I53のプロフィール

@I53 I53
ありがとう数25
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/12
  • get smart

    get smart againという文で、一言で日本語で表わしたいのですが、なかなか良い訳が見つかりません。smartは聡明、賢明などが出てきますか、再聡明者とは言わないですし、再び頭が良くなれ、というと稚拙に聞こえるし、何かアドバイスを下さい

    • 締切済み
    • suns
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語が話せるようになりたいです

    質問させて頂きます。 20代半ばの女性です。 中学、高校と 全く英語ができませんでしたが、 一年ぐらい前から 英会話に興味を持ち まずは聞きとれるようになろう、と思い Disneyなどの ドラマを日本語訳なしで 見て ある程度聞きとれるようになりました! 今はDSの英語ソフトをやって勉強をしてますが 現在のレベルが あいさつ程度なら話せる レベルです。 オンラインの英会話を しようと思うのですが たくさんありすぎて 話せるようになれるのか、迷ってしまいます。 オススメとかありますか? また、何か英語が話せるようになれる オススメの物や方法が ありましたら 教えて頂きたいです (゜PД`q゜)゜。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#201257
    • 英語
    • 回答数3
  • 「もっと知りたい」は英語では?

    「韓国のことをもっと知りたくなりました」 を英語にできません(;o;) よろしくお願いしますm(__)m

  • 子供の英語力上達には。。

     子供が幼稚園の頃から英語教室に通っています。  先生はネイティブで、英語を聞き取る力はついていると思うのですが、読み書きの能力はまだついてないようです。(現在、小学3年生です)  英語を聞いて真似して発音しているだけでは、確かに読み書きはできないと思うのですが、○CCなどでは英検を受験して合格したという話を耳にしました。ゲーム感覚で文法やスペルを覚えたり、読んだりすることができるのでしょうか。それとも昔自分たちがやってきたように、机に向かいスペルや文法などをまなばなければできるようにはならないのでしょうか。  現在の英語教室では、先生がさまざまな単語(名詞、動詞含む)を教え、会話形式でゲームに取り入れたりしています。簡単な文章を話すことはできますが、それをアルファベットにおきかえることは難しいようです。また、同時に英文を読むことも難しいです。  

  • 30歳元カノが既婚男性と付き合っています。

    まず恋愛は自由だし、もう別れた相手なので何もいう権利はないことは自明です。 (元カノとかたまに連絡を取り合う程度の関係です。) 元カノは既婚男性と付き合っていて 相手の男性のことを “結婚できる人じゃないからずっとは続かないけど、色んな意味で自分の成長の助けになってると思う。” と元カノは言っています。 既婚男性と付き合わなくても自分の成長は可能だと思うのですがこういう血迷った女性にうまいこと 説得できる理屈があれば教えてください。 元カノと連絡とっていることがおかしい等のご意見は趣旨に反するのでご遠慮下さい。