• 締切済み

女性の方にお聞きしたいです

彼女(20代後半で付き合って1年くらい)についてなのですが、最近(ここ2カ月くらい)メール、電話で連絡しても返事がありません。先日それとなく聞いてみたら、「へこむことがあって落ち込んで返事ができなかった。それで嫌われたんじゃと思ったら、段々返事ができなくなった。嫌いになったとか他に好きな人ができたとかではない」という話で、わかったと言ってそれ以上は聞きませんでした。嫌いになったら連絡なんてしないのに、とも言ってみたのですがそういうものでしょうか?本当は付き合うことに迷いがあるのでしょうか?返事をしなくなる理由っていくつかあると思いますが、経験のある方はどんな理由が他に考えられますか?

みんなの回答

• borg121
回答No.1

「へこんで返事できなかった」という彼女の言葉にウソは無いと思われますから、「自分は嫌われたんだ」とか邪推する必要はないと思います。  ただ、「へこんでるから、あなたに元気をもらおう!」という気を彼女に起こさせることが出来ない、彼としてのあなたの力不足を感じます。  「あなたと一緒にいたら嫌なことも全部吹き飛ぶ!」、というふうに持っていけませんか?