• ベストアンサー

元カノからのメール

交際歴 1年 お互い30代 2ヶ月程別れた元カノから最近になって他愛の無いメールが送られてきます。 私が振られた側です。 別れた時はもう友達にも戻らないと言い切っていたのですが・・・ 内容としては ・仕事の愚痴 ・私生活の事 ・どこどこ出掛けようと思ったが地震の影響で行けなくなった ・私の仕事を励ますメール 私が食事でもと以前誘った時は、平日ならいけると思うと言っていたので、新しい彼がいると思います。実際行ってませんが なのに何故こんなメールを私に送ってくるのでしょうか? 私からメールを先に送る事はしていません。 私に気がある? 今の彼とうまく行ってない? いったいどんな気持ちで彼女はこんなメールを送ってくるんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.2

気があるということではないと思います。 さびしいから 誰かに話を聞いてほしいとかそんな感じではないかなと思います。

noa332
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• banana178
回答No.1

貴方と別れた後の恋愛がなかなか思い通りにいかないので、とりあえず貴方をキープしておくつもりなんだと思います。 元カノも30代なんでしょ? 結婚や出産の事を考えたら、恋愛や新しい出会いに時間をかけていられないからね。

noa332
質問者

お礼

回答ありがとうございます