• 締切済み

元カノから忘れた頃に毎回ほぼ同じ内容でメールが来るで困っています。

忘れた頃に自分の携帯に元カノからメールが来るのですが内容がほぼ毎回同じで→ ”元気? 最近どうしてるの?彼女とうまくいってるの?” ってな感じで忘れた頃にメールが来るので適当にお互いの近況報告や仕事上の悩みや愚痴を聞いて返信してるのですが・・・ ここ最近、違和感を覚えます。元カノの意図がわかりませんアドバイスお願いします。 ちなみに元カノは、現在 介護系のお仕事をしています。

• KN2
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• blazin
回答No.4

気にはなるんじゃない? 自分は忙しくゆとりが無かったりするが故に、貴方はどうしているんだろうなという漠然とした寂しさというか、以前付き合っていたという気軽さからなんとなくというかね。意図というほどのものはないと思うよ☆

noname#69690
noname#69690
回答No.3

意図って言うか。友達として仲良くしたいだけでは。 そんな不自然ですか。 話し合ったら良いじゃないですか。かつて付き合っていた仲なんでしょう。

KN2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、一席もうけて食事しながら話し合って見る事にします。 友達として仲良くしたいだけなのかそれとも・・・?

• key10012
回答No.2

元カノはよりを戻したいのかもしれませんね。 でも、違和感を感じるなら一時的に受信拒否にしてもいいんじゃないかな? KN2さんに元カノに対する気持ちはどうなんだろう?何も思うきもちがないならきっぱり言うのもいいとおもいます。 いきなり受信拒否では「なぜ?」って思うだろうから「こういうことはもう止めてくれないか?」とか言えればいいように思うけど・・・ 相手が傷つくかな?とか思わないこと 別れても友達・・・いい関係でいましょう・・・っていうのはアリガチだけど私が男だったら何かメンドクサイナ^^;

• zorro
回答No.1

あなたに未練があるのでは?困っているなら受信拒否にしてください。