• 締切済み

UFO

10年ほどまえにUFOを友人とみたことがあります いまだ 頭から外れませ よっぽど印象的だったのか 他人には言えず友人とタマーニ話しするくらいです オカルトとでもなく宗教 マニアでもないんだけど 普通の人間で ゆういつ趣味が星が好きで 状況は10年まえ当時17歳 土曜日のよる友人の家に遊びにいって コンビニで買い物 帰りにしゃべって帰ったら 何か異変にきずき ふと上を UFO 周りは民家 その時間帯よる2時民家の犬が吠えてました 友人と空を見上げると そのときは怖いイメージはありませんでした どちらかというと 美しく 3時間 立ち止まったままで 別によくある話しで つれさられてはいません でこれって 頭おかしいんでしょうか それと宇宙人はいると思います 私的頭から忘れないのは何故

noname#129185
noname#129185

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.1

印象的だったり、衝撃的だったりしたんじゃないですか。 例えそれがUFOではなかったとしても。 ゆういつ:× ゆいつ(唯一):○ もう少しまともに文章を書きましょうよ。 せめて改行くらいはしましょう。

関連するQ&A

  • UFOの映像は普段のカメラから

    東京の空にUFOが現れた。という記事が掲載されています。 なんでも、観測用に備えらられたカメラに偶然映ったそうですが、かなり鮮明 でリアルです。 画像解析から円盤の周囲になにやらシールドのような膜があるようてす。 これは、かなりの信憑性がありますね。 こういう画像なら、深夜に地方のテレビ局が中継する夜景映像も同様にUFOが 映る可能性があります。 実際に私も先日SBSテレビの夜景映像でUFOを見ました。 左端に一等星くらいの星が見えていると、その更に左の画面に映るかどうかの端に 星よりももっと明るい等級外の明るい光が見えました。これは中継映像ですから フィクションではありません。 星は瞬きを繰り返しますが、それは全くなく火星かそれ以上の明るさでした。 しかも左右に動いているのか、画面から外れたり映ったりの繰り返しをしていま した。 まぁ、UFOというのは空飛ぶ円盤を未確認飛行物体といって納得させようとした 経緯もあるそうですが、基本はメカでしょう。 宇宙人が作ったメカを見て興奮するのは仕方ないことです。 メカは映像で捉えられて当然だと思います。 どう思いますか。

  • 宇宙人がUFOで太陽系外から飛来する方法

    宇宙人がUFOに乗って太陽系外の星からやってくるとしたら、どのような方法を使うのでしょうか?  太陽系の惑星には知的生命体は住まないというのが定説です。 そうするとUFOは太陽系外の星から来るということになります。 でも仮に一番近い恒星の惑星から来ているとしても光の速さでさえ 何年もかかるといいます。  地球に来るためにUFOで何年も、何十年も、何百年も旅してくるというのは非現実的に思えます。  よく宇宙戦艦ヤマトのようなSF作品のようにワープ航法を利用するという方法がありますが、これは現代の常識から言って可能なのでしょうか?  みなさんはどう思われていますか??

  • 同じようなUFO?を見たことがある方いませんか

    古い話ですいませんが、昔からずっと気になっていたことです。 下記のようなUFOらしき発光体を見たことがある方が他にもいるのか知りたいのです。 <状況>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1993年元旦、三重県で、深夜3時頃だったか、 東北東の方向の空にすごく明るく輝くUFOのようなものを見ました。 私と友人は自転車で帰宅途中で、信号まちをしていました。 国道の横断歩道でしたが車はあんまり通ってなかったと思います。 最初、変な輝きかた(昔のマンガなんかでピカっと光る表現のような・・・)で 変な方向でしたが、私は月だと思いました。 一緒にいた友人に「月があんなところにあるよー」と指差すと、 友人も「明るいなー」と言っていました。 が、ふと東南東のほうを見ると、もっと小さく明るさも穏やかな月が出ていました。 私が「あっちが月だよね?」と言うと、友人も「ほんまや」とか言って、 もう一度二人で東北東を見ると、ピカっとまぶしく輝いていたものは消えていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2011年1月18日付の質問で、 新聞配達の方が同じタイプのUFOのようなものを見たと書込まれていたのですが 既に退会されていたので確認することはできませんでした。 同じ冬の時期に目撃したのが気になっており、 もしかして他にもこの発光体を目撃された方がおられたら、 たとえば冬限定の自然現象などで説明がつくのではないかと期待しています。 というかオカルト超苦手なので説明がついてほしい~、のです。 長文で申し訳ありませんが、教えてください。

  • この前UFOを見ました。!

    この前はペルセウス座流星群ということで 友達と3人で周り一帯が田んぼで良く空が見渡せる農道で レジャーシートを敷いて寝ころんで天体観測をしてました。 12時 頃から4時過ぎまで喋りながら観てたのですが、 流星群のピークと予報されていた午前3時頃に 突然友達の一人(4年程前にUFOを見たことがある)が 『あ、あの星動いとる! え、あれ動き変やし飛行機じゃないよな』と言ってきました 私がその動く星の様なものを見つけると それは突然かなり強く発光して すぐに周りの星と同じ光の強さになり、 ちょっと間してから消えました。 (ずっと一定方向に、飛行機より少し速い速度で動いてました) 今まで私はUFOを信じていなかったのですが さすがにそれにはビックリ+なんか怖くなって 気づくと友達の手を握りしめてました (笑) その後、3回 友達が『あ、また動いとる』と言って 私も友達が指示する方向を見るとそれがあるという状態が続きました (それらは動きながら消えていくだけでした) これはやはりUFOなのでしょうか? 飛行機特有の翼の点滅?は無かったし 動きも普通の飛行機とは違うようでした。 もしUFOでないのであれば 何が考えられるでしょうか? ご解答よろしくお願いしますm(__)m

  • 今日UFOらしき物を見ました!!!

    今日、2012年2月4日、20時50分頃、車に乗っていた時に、 空にハッキリ緑色に光る物体(星より大きい物体)が凄いスピードで狭山湖方面に走りました。 これはUFOでしょうか? 同じ物を見た方いますか?

  • 日本の科学者でUFOを見た人はいるでしょうか?

    前置きをすれば、私はUFOマニアではなく、矢追氏のファンでもなく、カルト信者でもない、いたって普通のオジサンです。 ここでの質問の意図は、私が見たようなUFOをもし科学者が見たなら、彼(女)はそれを科学者としてどのように理解するかを知りたい為です。 私はといえば、その巨大な浮遊物体はまさに未確認飛行物体と捉える他はなく、でも釈然としないまま年月が経過しています。 遭遇した状況は まだ十分に明るい夕刻前、場所は郊外のスーパーマーケットの駐車場で、ふと西の空を見ると、多分1.2Km先の水平目線よりやや上方に、とても大きな(飛行船の2.3倍?)銀色に輝く葉巻型の物体が浮かんでいました。 えっ?と思い、飛行船・飛行機・雲の反射・それ以外の錯覚?と頭の中で確認していったのですが、それらのいずれにも該当しないようでした。 嘘だろ・・と思いつつもそれを否定しようもなく、周囲の誰かに伝えようと見渡すと、不思議に人がいません。 おたおたとしながら、やっと老人を見つけ「あれ、UFOですね!」と言うと、ちらっと空を見てつまらなそうに立ち去っていきます。その物体を見守りながらもひとり騒ぎしてるような空しさを感じて、車のほうへ10歩ほど歩いて、もう一度振り返ると、視界を妨げない広い空から、その物体は姿を消していました。 大袈裟に言えば、ずっとこの困惑を引きずっている訳です。

  • アンチUFO派がUFOを目撃してしまいました。

    アンチUFO派がUFOを目撃してしまいました。 去年の10月の日中晴天時ベランダでタバコ吸ってたら、ピラミッド型の物体が西から東へながれていきました。 最初は一機だけ目撃し、なんだ風船みたいなのが飛んでこっちに向かってきてるなーって感覚だったんですが、 身を乗り出すと左にも同じものが同一ベクトルで真っ直ぐに併走飛行していたのです。20秒くらい目撃し、家の裏へ行ってしまいました。 晴天だったし、人が自動車やヘリコプターをみる様にはっきりとピラミッド型の物体をこの目で確認しました。 他の質問掲示板に凧ではないかとか、指摘をされましたが、当方RCヘリコプターでアクロバット飛行を趣味としてますので、 空物玩具や観測用気球でない事は確かです。明らかにコントロールされて直進をしている飛行物体です。(写真はその場所での再現加工写真です。) またオカルトチックな回答もいただいたのですが・・・気味が悪いです。 当方今まで流れ星の巨大なもの(煙を吐いて飛んでる物や火球等←友達も目撃)は多々目撃した事はありますが、いずれも科学で説明出来るのですか・・ 流れ星はロマンチックなものでした。 アンチUFO派と記載した理由・・・ ブッタや釈迦やキリスト等、私たちの宗教観、自然観、歴史、自然調和等の人間の価値観・・・ このはっきりとしたピラミッド型の飛行物体がもし人類を超越した異星人の物であるとしたら 人間の価値観はどうあるべきなのかが、私にはしっくりこないのです。 グレイとよばれるあの気持ち悪い姿なのだとしたら・・・なおさらです。 ※彼らには愛情はありますか?彼らに倫理はありますか?幸せに暮らしてますか?私たちの宗教観、自然観と調和統合できますか? PS・・昔会社の同僚の女の子が夕方に卍方マークの入ったUFOに追われ公衆電話BOXに逃げ込んだ話をして、 私達同僚から馬鹿にされてました。健康で明晰な子でした。さぞかし恐怖だった事でしょう。 長文ですが※の部分で皆様のご意見を求めたいと思います。

  • UFOの地球飛来を信じてますか?

    わたしは、長い事いろんな人がUFOを見たと話題にするたびに、まさかと思っていました。今も思っています。 信じていません。 でも地球外生命体の存在は信じています。 その1:地球から一番近い恒星まで2光年も離れていること、重さのある物体は光速では動けないので、少なくとも一番近い恒星付近に地球外生命体が住んでいたとしても、あまりに遠すぎる。 その2:仮に人類が解明出来ていない物理法則で、地球までの移動を可能にしていた場合、なぜ衆目に触れていないのか? NASAが捕らえたとか、都市伝説のような話がありますが、宇宙航行を可能にするくらいの科学力があるなら少なくとも人類より100年以上進んでいます。捕まるわけがないんです。 もし自分が他の星に行けたら、どんな生き物がいるのかワクワクです。知的生命体が居るのなら何かしらコミュニケーションを取ってみたいです。 もし、地球に飛来するような宇宙人ならきっとこんな思考も持ってるんじゃないでしょうか?

  • ■■ 披露宴 出し物の歌に「UFO」 ■■

    披露宴で、新婦友人の出し物の歌が、ピンクレディーの「UFO」だったらどう思われますか? 新郎新婦、友人、新郎新婦の親戚、等、多くの立場からのご意見を賜れれば幸いです。  注釈1. 歌詞は「宇宙人」の彼に対し、情熱的であるという内容  注釈2. 最後に「地球の男に飽きた所よ」という歌詞がある。 ■アンケートにした理由■ 「UFO」はノリも良く、老若男女を問わず知られているのですが、  ・最後の歌詞が披露宴に相応しくないのに印象的  ・少し風変わりな新郎さんを「宇宙人」と揶揄する感じにならないか 深読みしすぎかもしれませんが、以上の点が少し気になっているので、 客観的にはどう感じられるのか知りたいと思い、アンケートすることにしました。 □余談□ 友人は3人で、式まであと2週間ほどです。上のことが気になるので、友人Aの披露宴で新婦と踊り歌ったハッピーサマーウエディングに変更しようかと思うのですが、友人Aが嫌がる上、UFOの歌詞を気にする人はいない、と言うので迷っています。(新婦はハッピー…で一緒に踊りたい様子。ただ口ではUFOでもいいよと言っている) 他候補は、ラブレボリューション21(新郎新婦の出会いが2001年)もありますが、最初に歌詞と踊りが恥ずかしいという理由で却下されたことと、今から歌と踊りを覚えるのは大変なので現実的ではないと思っています。 宜しくお願いします。

  • はじめましてUFOや集団ストーカーについて質問です

    UFOは存在すると思いますか?僕の前いた仕事場の知り合い二人組がUFOらしき物を見たと言っていたんですが、いまいち信用できません! また見た事は、ありますか?証拠となるサイトや情報があれば教えて下さい!UFOは、いるらしいと言っていたおじさんが仕事場にもいました。 しかも「我々は宇宙人だ」と言いながらラジオに合わせて音楽ダンスをして怒りながら、こちらを見て仕事をしている方がいらしました、しかもその人は37歳で管直人の知り合いらしく創価学会信者です!集団ストーカーをされていた時の話しなんですが・・・。アメリカ政府は何か隠しているのでしょうか?NASAは宇宙人がいるとか、あやふやにして発表したのが微生物であったりオバマは宇宙人発表するとかしないとか911は宇宙人が仕掛けた出来事だとか、エリア51など本当の所はどうなんでしょうか?かなり遠くまで宇宙を観測出来る望遠鏡があるのに余りにネット上やテレビには宇宙の情報が少ない様に思います。ロズウェル事件やオーバーテクノロジーなどの秘密NASAやアメリカ政府は何か壮大な秘密を隠しているのでしょうか ?私は基本的には、オカルトは信じてませんが 調度その集団ストーカーに会っている時期にスターゲイトSG-1のドラマを見ていました。その怒りながら歌を歌っていた方は宇宙人の話しになると喜びの表情となり「何万光年も離れているのに宇宙人ってどうやって地球へくるの?」って話しになり「時空を曲げるんよと言われていました」マジかよって思いましたが、仕事場ではあまり 仲がよくなかった為、それ以上は深く立ち入れませんでしたが根はいい人ぽかったのですが。本当の話しです。その人は普通の車に乗ってきて長崎出身者で普通の人間の方にしか見えませんでした家やマンションを何件か持っている名家の方らしいのですが借金があり仕事を掛け持ちされてる見たいでした。信じれますか? 補足-その方はワオーとワオーと奇声を叫ばれてちょっと離れた場所でイルミナティの(グワシ)のサインマークまでされてました。下ネタ好きで、チンポ、チンポばかりの事を言われてました。銀行関係のお嬢様と付き合っていたり複数の彼女がいたり幅広い人脈をお持ちでした。僕には超大物の血縁者が遠縁にいるんですけど 嫌韓をしてて二年半位前に知った事なんですけど、その人に「上には上がいるんだな」とか言われました 真実ですよYahoo!智恵遅れでこれと同じ質問しています 因むに超嫌韓で超半島嫌いで超反創価です 因みにプロフィール見て下さい

専門家に質問してみよう