• 締切済み

UFO

10年ほどまえにUFOを友人とみたことがあります いまだ 頭から外れませ よっぽど印象的だったのか 他人には言えず友人とタマーニ話しするくらいです オカルトとでもなく宗教 マニアでもないんだけど 普通の人間で ゆういつ趣味が星が好きで 状況は10年まえ当時17歳 土曜日のよる友人の家に遊びにいって コンビニで買い物 帰りにしゃべって帰ったら 何か異変にきずき ふと上を UFO 周りは民家 その時間帯よる2時民家の犬が吠えてました 友人と空を見上げると そのときは怖いイメージはありませんでした どちらかというと 美しく 3時間 立ち止まったままで 別によくある話しで つれさられてはいません でこれって 頭おかしいんでしょうか それと宇宙人はいると思います 私的頭から忘れないのは何故

noname#129185
noname#129185

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.1

印象的だったり、衝撃的だったりしたんじゃないですか。 例えそれがUFOではなかったとしても。 ゆういつ:× ゆいつ(唯一):○ もう少しまともに文章を書きましょうよ。 せめて改行くらいはしましょう。