• ベストアンサー

USBケーブルでリンク

WindowsXPとWindows95をUSBケーブルでリンクできませんか? 利用目的95のパソコンのデータバックアップです ハードディスクを共有できればいいです 一時的に使用するためUSBケーブルでできないか質問しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

残念ですがWin95はUSBに対応しておりません、コネクタが付いているモデルはたくさんあるんですが、 機能してません。 あと、USBは専用のケーブルでないと通信できないため、コストに見合いません。 これであればLANボード買ってつけた方が安上がりです。

bigkong
質問者

お礼

回答ありがとうございます