• ベストアンサー

USBリンクケーブル の使い方についてお聞きします。

USBリンクケーブル の使い方についてお聞きします。 USBリンクケーブルは、クッキーなども転送できますか。 (私は、それほどパソコンに詳しくありません。) サイト閲覧などでクリックしたところの色が変わると思いますが、新しいパソコンを買って、 クリックしたところが分からなくなるのが心配です。 USBリンクケーブル を使わなくても、新しいパソコンのクリックしたところの色 が変わったままにする方法があればいいのですが、、。 ご存知の方いらっしゃいますか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

USBリンクケーブルはPC繋ぐだけですから、後は貴方が2台のPCの間で何をコピーするかどうかであって、それはUSBリンクケーブルとは何の関係もありません。 自分でIEの履歴ファイル(レジストリも?)を取り出して、新しいPCに入れれば(設定すれば)移行できるかもしれませんが、保証は出来ません。 そもそも何でクリックしたところの色をかえておかないと駄目なんでしょうかね? 必要なサイトなら、お気に入りに登録しとけば済む話ですし。 いっそのこと、古いPC見ながら、新しいPCで同じところをクリックして色変えて行けば良いのでは?