• 締切済み

USBリンクケーブルで転送したデーターが壊れてる!?

パソコン間のデーター転送にUSBリンクケーブルを使用してデーターの転送を行なったのですが、完全に移行しないです。なにか原因として考えられることあるでしょうか? (株)バッファローコクヨサプライ USBリンクケーブル 製品の中に『サンダーバード』という転送ソフトが内蔵。 パソコンはどちらもXPでハードディスクも余裕がありNTFSになっています。 DVDのiso(約4.6G程度)ファイルの転送を何回か試みたのですが、いざ移した側のパソコンではデーターは破損しているか何かで、再生やDVD-Rに焼くことができません。 このケーブルを使われている方、もしくは何かお気づきのことありましたらお願いします。

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

一度コピー先のisoファイルを削除してから再コピーしては いかがでしょうか? もしくは仮想ドライブ内に入れっぱなしにしてませんか? まずはその2点を確認してみて、ダメならエラー表示がでると 思いますので、その内容も教えていただけると回答しやすいですよ。

daiettosur
質問者

お礼

仮想ドライブの点を再確認してやり直したらうまく転送できました。 今までは入れっぱなしにしていたか、はわかりませんが今回うまく転送できて一安心です。