片想い中の人への手紙渡しについて迷っています

このQ&Aのポイント
  • 私には片想い中の人がいますが、あまり話したことがありません。
  • 卒業後は会う機会がないと思うと辛くなります。
  • 手紙を渡すことを考えていますが、あまり話したことのない私から手紙を受け取られても困るかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

片想い…

こんにちは! 18歳の女です(。・_・。)ノ 今、私にはすごく大好きな片想い中の人がいます その人は私と同じ自動車学校に通ってる違う高校の人なんですが、その人は他校という事もあり、あまり話したこともありません…。 講習などで何度か一緒になった事もあったのですが、その時は緊張してしまって、ほとんど話せませんでした…(泣) もうすぐお互い自動車学校も卒業してしまうのでその人と会える機会はあと2日ぐらいしかありません…。 地元も違うので、卒業後はなかなか会う事も無いと思うし、そう思うとすごく辛いです。 ですが、あまり話したことも無いので、いきなり告白なんてする勇気もありません…。 (ヘタレ過ぎてゴメンなさい…(泣)) 直接言えないならせめて手紙なら渡せるかも…と思って卒業の日に渡そうとも考えました。 ですが、ほとんど話したこともない私にいきなり渡されても困るかも…と思って正直迷ってます。 やっぱりあまり話したことのない人から手紙を渡されたら引いてしまいますか? (長文でごめんなさい…。最後まで下手な文章を読んでくれてありがとうございました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zha95353
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 僕は20代後半の男ですがあんまり話したことのない人から手紙を渡されたら引きますかと言う質問ですが、引いたりはしないです。 男だったら、女の子に手紙貰えたら多かれ少なかれ嬉しいと思うので勇気を出して手紙渡した方が後で悔やんだりしなくて済むと思うのでがんばって! お付き合いできたらいいですね、\(>0<)/ がんば~

UKA0tad
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございました! 回答の文章を読んだ途端涙が溢れてきました。 …すごく嬉しいです。 おかげで勇気が出ました 私にとって初めて大好きになった人なので、後悔しないように勇気を出して手紙を渡してみようと思います。 本当に回答してくれてありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

そうですね☆ (^-^) 手紙を渡して、 彼ノモノになってください☆ わ~、ハズカチ… (*v_v*; 笑

UKA0tad
質問者

お礼

はい、頑張ってみます! 回答ありがとうございました♪

回答No.3

いえ… ひきませんよ! いい手ですね、 よく思い付きました!☆ 電話番号、めるあどを書き忘れないように☆笑 男の立場で言いましょう。 そんならぶれたー渡されたら、 「え~! マジで~! こんなチャンスがあるなんて!」 ってゆう思いです!☆

UKA0tad
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございました! 初めて大好きになった人なので、勇気を出して渡してみようと思います。 本当にありがとうございました♪

回答No.1

自動車学校を卒業する時に     「一緒にドライブしませんか?」見たいな事を言ってみては・・・     それで、メアド聞いたりして     それから、発展させていけば良いじゃないですか?     あまり良い事を言えなくてすみません(/;ω;\)     頑張ってみてください!!

UKA0tad
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございました♪ すごく嬉しいです。 初めてこんなに大好きになった人なので、後悔しないように勇気を出して頑張ろうと思います。 本当にありがとうございました♪