• 締切済み

不倫ですが・・彼と休みの日に会いたい

休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。前々から、彼主体だったので。そしたら、彼に「仕事も忙しいし、休みはやりたいこともある。俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね。それに忙しくて一人になりたい」と言われました。 私の事が嫌なのかと聞いたら、「言いも悪いもない。電話しているときだって楽しいじゃないか。」と言われました。 それから彼から連絡が有りません。私から電話すれば出てくれるのでしょうが・・・。付き合い当初はしょっちゅう連絡があったのですが、最近は私から電話すれば出てくれる程度です。 愛想を尽かされた気がして不安です。今後私はどのように接すればいいのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

  • jaz7
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

noname#130519
noname#130519
回答No.9

休みの日に突然彼の家に行きましょう。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

「不倫」という男女関係で、男性の既婚者側に相当するものです。 敢えていいます。他の方が相手の男をくそみそに言っていますが、・・・その通りです。

  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.7

最初不倫相手の方をフルネームで投稿され何回も除去されてますよね? 質問者様は45歳でDVの旦那様がいて、3人のお子さんがいて、しかも孫までいると。質問者様の不倫相手は独身の童貞。質問者様は常識では考えられない位の質問をして、彼に振られそうだから死にたいと訴えていましたね。自分の置かれてる立場を考え、冷静になる事から始めて下さい。

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.6

不倫は既婚者主体ですよ! あたりまえじゃないですか。 それが嫌だったらみんなに胸張って紹介できる相手と つきあえばいいんではないでしょうか?

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.5

ひと回り年下の童貞だった彼とはどうなりました。 いま、こんなことをしていて気がまぎれますか。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.4

 他の質問にもありましたが、目を覚めたいのですよね。そのまま自然消滅したらどうですか?そろそろ潮時なんではないですか  http://okwave.jp/qa/q6589388.html

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.3

不倫っていう時点で、男は愛情より自分に都合のいい女を選びますよね。 だって、本命にするわけじゃないんだから、去る者追わず、自分が大事、だと思いますよ。 どういう経緯で付き合ってて、あなたがどういうつもり(奥さんと別れてくれるとか思ってるのか、など)なのかわかりませんが、あなたの意思をを尊重してほしいなら、不倫じゃない相手と付き合った方がいいと思います。 たまに、不倫してて、不倫するのは奥さんに非があるようなこと言ったり、離婚しない理由に屁理屈いう愛人側の女の人がいますが、結局のところ、その時点で、その男の人は都合よく女を使い分けるような男なわけで、自分もその中の一人ってことを自覚していないと、女は自分が損しますよ。 妊娠なんかしちゃったら最悪ですからねー。 割り切って付き合ってるっていうなら、まあ、家庭のある男に休日も構ってもらおうなんて思わないことだと思います。あなた自身、”いい男がいたら乗り換えるわ”と思って同時に出会いも求めるぐらい図太くないと潰れちゃいますよ。 そんなんでうつ病とかになってもばからしいでしょう?不倫でやっていける人って相当精神的も物理的にも自立してる女の人じゃないと無理だと思う。最終的に一人になっても生きていけるって人。 年齢がわかりませんけど、若くていい時期を不倫男なんかに費やしちゃうのは先がないし、もったいないと思いますよ。 今後の接し方はあなたからは連絡しないで相手の出方を見る方がいいでしょうね。あなたが彼に合わせたり会いたいと言えば言うほど相手はあなたを都合よく扱えると思うから自分勝手にふるまいますよ。

  • 460209
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も不倫してますが自分は自分で世界を作らないと いけないみたいですよ。会いたいとか言うのはダメみたいです。 自分の場合休みの日は、自分のために使って、友達と遊びに行ったり 家でゴロゴロしたりで、でも、彼の前では忙しそうに振舞ってます(笑) 相手が楽しそうにしてると腹立つみたいで今は以前と違って 家に休みの日に来るようになりましたよ。 奥さんみたいに色々言われるのが嫌なんじゃ無い? 付き合いも長くなると電話の回数も減るし一度試してみて下さいませ。

noname#201981
noname#201981
回答No.1

そんな男とは別れなさい。 その男に、愛情なんて無い。 はっきり言います。都合良く遊ばれているだけです。 質問者さんを、本気で大切にしてくれる他の人を見つけましょう。 こんなクズと一緒にいるだけで、貴方の貴重な時間が台無しになります。

関連するQ&A

  • 彼に休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。

    彼に休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。前々から、彼主体だったので。そしたら、彼に「仕事も忙しいし、休みはやりたいこともある。俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね。それに忙しくて一人になりたい」と言われました。 私の事が嫌なのかと聞いたら、「言いも悪いもない。電話しているときだって楽しいじゃないか。」と言われました。 それから彼から連絡が有りません。私から電話すれば出てくれるのでしょうが・・・。付き合い当初はしょっちゅう連絡があったのですが、最近は私から電話すれば出てくれる程度です。 愛想を尽かされた気がして不安です。今後私はどのように接すればいいのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

  • 一人になりたい男

    彼に休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。前々から、彼主体だったので。そしたら、彼に「仕事も忙しいし、休みはやりたいこともある。俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね。それに忙しくて一人になりたい」と言われました。 私の事が嫌なのかと聞いたら、「言いも悪いもない。電話しているときだって楽しいじゃないか。」と言われました。 それから彼から連絡が有りません。私から電話すれば出てくれるのでしょうが・・・。付き合い当初はしょっちゅう連絡があったのですが、最近は私から電話すれば出てくれる程度です。 愛想を尽かされた気がして不安です。今後私はどのように接すればいいのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

  • 休みの日が辛いです

    本当にとても小さな悩みで申し訳ないです。 現在「うつ病」で回復期にあります。 社会に出てから、人間関係につまづき、病気がひどい時期にたくさん迷惑をかけてしまった為、友人と呼べる人も居ません。 そのことについてはとても反省しています。 ただ、世の中が休みである土日等に一人で居ることが苦しくてたまりません。 気をまぎらわすために出掛けても、余計に孤独感が増すばかりで気晴らしにならない事が多いです。 昔はあまり気にせず一人で出かけたりしていましたが、年齢のせいか、「このまま一人で居るのではないか?」と不安ばかりが先立ちます。 このような不安に打ち勝って、また新しい人間関係を持つにはどう努力したらよいか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 会わない休みの日彼氏が何をしてるのか不安です。

    職場が同じで彼氏の家で半同棲してます。 同棲は彼氏自身1人でいたい人なのでしていません。 週1休みなのですが、 月に2回は二人で、あとの2回は個々で遊ぶようにしています。(夜遅くには家にいきます) 月に2回の休み 彼氏が何してるか不安です。 彼は浮気症なので 今日は 「1人で飲みにいく」と言われても 誰か誘っていくんだろうなと思ってしまったり、 早めに仕事が終わった日も「また誰かと飲みにいくの?」と不安になってしまいます。 ほぼ毎日職場もプライベートも一緒にいますが、たまの休みは1人で過ごしたり、 彼女以外の誰かと女の子と遊びたいですか? 彼に依存してるのもよくわかってますが、 他に目を向けようと趣味を増やしましたが結局無理でした↓ 別れるのは考えてません。

  • 休みの少ない主人

    結婚して約2年半、1歳3ヶ月の娘が1人います。 主人の会社は月~土まで普通に仕事で、日曜も丸一日休みという日は月に1~2回。かといって他の平日に休めるわけでもありません。 日曜の仕事の日は、午後2~3時頃帰って来ます。 休みの少ないご家庭ってたくさんあるとは思いますが、どのように過ごしているのでしょうか? ◎たまの休みの日くらい、主人を休ませてあげなくちゃ!と思う ◎とはいえ、休みの日くらい私たち(娘と私)とも過ごして欲しい、とも思う ◎「じゃあ、どこに行きたい?何したい?」と言われても答えられない ◎結局、食材の買い物に出るだけで一日が終わる・・・ 自分がどうしたいのかもわかりません。 休みの度にレジャーに出かけたいわけではありません。(金銭的にも無理) 公園に連れて行っても、まだ一人であんよができないので3人でどう遊んでいいのかもわかりません。 主人にもあまり負担をかけずに、3人で楽しめる方法はないでしょうか?

  • 会えない彼氏とこのまま付き合うか悩んでいます

    つきあって半年ほどになる彼氏がいます。 出張も多くまた週末にならないと休みもわからないため、予定も決められずいつも週末会えるかわからず不安に感じています。 もともと連絡もマメにするほうではなく、電話もお金がかかるからとほとんどしたがりません。 付き合いに対する考え方が彼はたまに会えて連絡も頻繁にしなくていいと考えています。 いつも連絡も会うのも私から聞いています。 私は自分も忙しいので本当はお互いを思いやりながら連絡や会う日を決めたりできる関係でいたらと思っています。 付き合い当初は私が不安で会うたびに愚痴ばかりいってしまい喧嘩になることも多くなりました。 彼に依存することが嫌になり、最近は愚痴をあまり言わず会わない日は他のことをすることで彼に依存しないようにしていました。 あまり休みもないし疲れているのはわかるのですが、どこか出かけるとか何かしたいわけじゃないんだし少しでも会わない?と伝えて休みでもそのときの体調次第とか当日にならないとわからないと言われます。 私も仕事をしているため、できるだけ週末は空けておくようにしています。 彼のことは好きですが、正直さびしくてどうしていいかわかりません。 遠距離でもないのに連絡もまめじゃない電話も好きじゃないと言われると何のためにつきあってるのかわからなくなります。 もし同じように経験されていた方などいたら、アドバイスいただけたらと思います。

  • お休みのときに限って

    こんにちは。主人の会社の上司さんが主人の仕事がお休みの日や前日に 携帯電話に電話をかけてきて本当に困っております。今日夜勤明けでご飯を 作っておりましたら、主人から電話があって「上司から直々に電話がかかって 来た。お昼までには帰れると思う。」とそれから20分位したら「今上司の家に いる。家まで送ってもらえるから」と言って受話器を切りました。 結婚した当初から何かと主人を呼んで困っております。以前には夜の20:00過ぎに会社から連絡をもらい少しお酒を飲んでいた主人を送って・迎えに行ったのが夜中の23:00過ぎだった事もあるんです。夕食を食べている最中にも連絡があって「30分以内に食べてくれ。今から自宅に行く。」と。 毎回ではありませんが、「奥さんいつもすみませんね」と行って何かお土産を持参してくるので文句も言えません。他の従業員さん達もいるのに 主人ばかり呼ばれ・呼び出されて困り果てております。 今も主人が我が家に帰ってくるとの連絡すらありません。 どうすれば上司から連絡の回数が減るのでしょうか??? 主人は最初「いつもの事だから」と考えておりましたが最近では私の前では嫌々な顔をするようになりました。「他の人に頼んで下さい」とか 「自分に言われても困ります。」と言いますが結局は上司にはやんわりと 断る事が出来ないようです。嫁の私が口を出すと主人に恥をかかせる事に なるのでそれも我慢しております。何かいい方法はないものでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • 55歳の男性に質問です。休みの日は出掛けますか?

    55歳の男性に質問です。休みの日は出掛けますか? 55歳の彼氏ができました。私はアラフォーです。 彼は休日は「ゆっくり休みたい」と言って、自宅でゴロゴロして過ごすそうです。 私とのデートは平日のアフター5だけです。 なぜ休日の早い時間から会ってくれないのか聞いても、「爺をいじめないで・・・」と取り合ってもらえません。 お年寄りでも、朝から買い物や散歩に出かけている人もいることを例にあげて問いただしても、 「それは一部の元気な年寄りだけだ」といいます。 それと彼は自分で「面倒くさがり」だから、昼から出かけるのは疲れる、 私が浮気や本命の彼女がいないか疑っても「二股なんて面倒臭い極致だ」との答え。 これって怪しいでしょうか? それとも、彼と同じように休日はひとりでゴロゴロ過ごしたいものなのでしょうか? 二人っきりのデートのときは、優しくてラブラブですし、 時々私が「他に女がいるんでしょう?」と詰め寄ると、本気で(演技には見えない様子で)怒って否定します。「じゃあ5分おきに電話かけてこい」とも言います。 彼は55歳まで一度も結婚経験がなく、ああまあ素敵なおじさま、といった風貌なので、 女遊びが盛んなのかと疑ったこともありますが、 確かに今までそれなりにモテていたようですが、私の勘では、彼のマイペース主義に 、女性が不満を感じたり、愛想を尽かしたり、もっと良くしてくれる男が出来て離れて行ったりしたのではないか?と確信を持つようになりました。 ちゃんと愛されているのか不安になります。 女性とこんなつきあい方しか出来ない彼でも、やっぱり大好きで一緒にいたいし、彼が望めば結婚したいと思っています。 55歳といっても個人差はあると思いますが、彼と同じ意見の方いらっしゃいますか? 世の中に彼みたいな考えのおじさんが他に沢山いることを確認して安心したいです。

  • バイト 休み

    高3の女です。 最近、喫茶店でアルバイトを始めました。 初出勤から一週間ほど経つんですが、昨日熱が出て吐き気と眩暈もひどく、とてもバイトに出れる状況ではなかったので休みの連絡を入れました。 「お疲れ様です、アルバイトの○○です。熱が出て吐き気もひどいので、今日は休ませていただいてもよろしいでしょうか」という電話をしました。 店長の返事は「はい、分かりました。気を付けてね」だったんですが、その時の店長の声がいつもより低くて、少し怒ってるように思えました。 自分の体調管理が甘かったと反省してます。 しっかりと謝り、次までには治しておきますと言いましたが、やっぱり体調不良でバイトを休むのは印象が悪いですよね? 私の電話の言い方にも何か問題があったのでしょうか。 始めたばかりなので、すごく申し訳ない気持ちと不安でいっぱいです。 そして次の出勤の時には、店長に何と言えばいいのでしょうか。 まだまだ社会のことが分かっていないので、教えていただけると嬉しいです。

  • 余裕がないと言って振られました

    同じような経験をされた方、ご意見頂けると幸いです。 先日、8ヶ月お付き合いをしていた彼とお別れをすることになりました。 彼は31歳、私は30歳です。 付き合い当初から、彼は実家の お仕事を継ぎ、2代目として頑張っていました。真面目で一生懸命で仕事に対して妥協しない性格で、お仕事も徐々に忙しくなってきました。 休みもままならない月もありました。 しかし、その中でも彼は私に毎日連絡をくれ、週末は一緒の時間を過ごしていました。 「疲れているな」と思うことも、しばしばありましたので、私からは頻繁に連絡をしないよう心掛けていました。 しかし、先月頃から連絡の頻度が減り、会う回数も減ってきました。 この頃に私から、彼を1人にしてあげたり、気遣いをしていれば良かったと今とても後悔しています。 2週間会わない日が続き、ある時彼の仕事の飲み会が終わった後、電話をしたら(忙しいのに、電話をしてしまったのも良くなかったですね)別れを考えているような話をされました。 電話ではなく、会って話そうということになり、後日会って話しました。 その時に、 「余裕がなくて、◯◯のことを考えられない、今は仕事に集中したい。綺麗事に聞こえるかもしれないけど、このままだと◯◯にも申し訳ない。ただ、自分の容量がオーバーしているんだ。」 会って話すまでの期間、私も心の整理をしていたので、冷静に聞くことが出来ました。 私は彼に 「◯◯が決めたことだから、応援してる。今まで本当に楽しかった、感謝してる。ありがとう。体に気をつけて頑張ってね。」 と言って、お別れをしました。 私がいることで、いつしか彼に負担をかけてしまっていたことと、 彼が一番大変な時期にもっと気遣うことが出来なかったことをすごく後悔しています。 私への愛情も徐々になくなっていってしまったのかもしれません。 一時は結婚の話も出ていたため、 立ち直るまでかなりの時間が必要になると思います。 今は毎朝起きると「もう彼はいないのか」と喪失感に襲われます。 同じような経験をされて、立ち直った方いらっしゃいますか? 長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。 どんなご意見でも構わないので、 アドバイスなど頂けると幸いです。