• 締切済み

不倫ですが・・彼と休みの日に会いたい

休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。前々から、彼主体だったので。そしたら、彼に「仕事も忙しいし、休みはやりたいこともある。俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね。それに忙しくて一人になりたい」と言われました。 私の事が嫌なのかと聞いたら、「言いも悪いもない。電話しているときだって楽しいじゃないか。」と言われました。 それから彼から連絡が有りません。私から電話すれば出てくれるのでしょうが・・・。付き合い当初はしょっちゅう連絡があったのですが、最近は私から電話すれば出てくれる程度です。 愛想を尽かされた気がして不安です。今後私はどのように接すればいいのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

• jaz7
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

noname#130519
noname#130519
回答No.9

休みの日に突然彼の家に行きましょう。

• e-toshi54
回答No.8

「不倫」という男女関係で、男性の既婚者側に相当するものです。 敢えていいます。他の方が相手の男をくそみそに言っていますが、・・・その通りです。

• FURINBANA
回答No.7

最初不倫相手の方をフルネームで投稿され何回も除去されてますよね? 質問者様は45歳でDVの旦那様がいて、3人のお子さんがいて、しかも孫までいると。質問者様の不倫相手は独身の童貞。質問者様は常識では考えられない位の質問をして、彼に振られそうだから死にたいと訴えていましたね。自分の置かれてる立場を考え、冷静になる事から始めて下さい。

• hyanhyan
回答No.6

不倫は既婚者主体ですよ! あたりまえじゃないですか。 それが嫌だったらみんなに胸張って紹介できる相手と つきあえばいいんではないでしょうか?

• m2052
回答No.5

ひと回り年下の童貞だった彼とはどうなりました。 いま、こんなことをしていて気がまぎれますか。

• rika-chan
回答No.4

他の質問にもありましたが、目を覚めたいのですよね。そのまま自然消滅したらどうですか?そろそろ潮時なんではないですか  http://okwave.jp/qa/q6589388.html

• sweet76
回答No.3

不倫っていう時点で、男は愛情より自分に都合のいい女を選びますよね。 だって、本命にするわけじゃないんだから、去る者追わず、自分が大事、だと思いますよ。 どういう経緯で付き合ってて、あなたがどういうつもり(奥さんと別れてくれるとか思ってるのか、など)なのかわかりませんが、あなたの意思をを尊重してほしいなら、不倫じゃない相手と付き合った方がいいと思います。 たまに、不倫してて、不倫するのは奥さんに非があるようなこと言ったり、離婚しない理由に屁理屈いう愛人側の女の人がいますが、結局のところ、その時点で、その男の人は都合よく女を使い分けるような男なわけで、自分もその中の一人ってことを自覚していないと、女は自分が損しますよ。 妊娠なんかしちゃったら最悪ですからねー。 割り切って付き合ってるっていうなら、まあ、家庭のある男に休日も構ってもらおうなんて思わないことだと思います。あなた自身、”いい男がいたら乗り換えるわ”と思って同時に出会いも求めるぐらい図太くないと潰れちゃいますよ。 そんなんでうつ病とかになってもばからしいでしょう?不倫でやっていける人って相当精神的も物理的にも自立してる女の人じゃないと無理だと思う。最終的に一人になっても生きていけるって人。 年齢がわかりませんけど、若くていい時期を不倫男なんかに費やしちゃうのは先がないし、もったいないと思いますよ。 今後の接し方はあなたからは連絡しないで相手の出方を見る方がいいでしょうね。あなたが彼に合わせたり会いたいと言えば言うほど相手はあなたを都合よく扱えると思うから自分勝手にふるまいますよ。

• 460209
回答No.2

私も不倫してますが自分は自分で世界を作らないと いけないみたいですよ。会いたいとか言うのはダメみたいです。 自分の場合休みの日は、自分のために使って、友達と遊びに行ったり 家でゴロゴロしたりで、でも、彼の前では忙しそうに振舞ってます(笑) 相手が楽しそうにしてると腹立つみたいで今は以前と違って 家に休みの日に来るようになりましたよ。 奥さんみたいに色々言われるのが嫌なんじゃ無い? 付き合いも長くなると電話の回数も減るし一度試してみて下さいませ。

noname#201981
noname#201981
回答No.1

そんな男とは別れなさい。 その男に、愛情なんて無い。 はっきり言います。都合良く遊ばれているだけです。 質問者さんを、本気で大切にしてくれる他の人を見つけましょう。 こんなクズと一緒にいるだけで、貴方の貴重な時間が台無しになります。