男性の恋愛における言葉と行動、どちらを信じるべき?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛において、言葉と行動どちらを信じればいいのか悩んでいる男性について、質問があります。
  • 男性が言葉では拗ねているのか、本当に嫌な感じなのかわからない状況で、彼の行動だけを見たら好意があるように見えますが、言葉では傲慢な感じです。
  • 彼の親友からは付き合えばいいと言われたこともあり、2度告白しても返事はなく、今は連絡も取れていません。彼の本当の気持ちはわからないままです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

恋愛において、言葉と行動どちらを信じればいいですか? 一回り離れてる男性(男性が上)が、言葉では拗ねているのか、本当に嫌な感じなのかわからなくて、彼女がいるのか聞いてもあやふやにされ、距離を置いたら追いかけられて、彼の行動だけを見たら好意があるようにしか見えなくて例えば彼以外の男性と一緒にいたら、あとからいろいろ聞いてきて、とにかくよく見ているんです。でも、言葉では傲慢な感じなんです。 彼の親友からは付き合えばいいとにとか言われたこともあって…直接ではないんですが2度告白はしていて、返事はなしなんですが、やっぱり行動で示してくるんです。言わなくてもわかるだろみたいな感じで。 今は、だいぶん前にケンカをして私が連絡先を消してしまったので2年ほど連絡はしていません。 そしたら、彼の親友から一方的に連絡すればいいとにと言われたので、今年本人の仕事場に行って会ったんですが不機嫌で拗ねているのか嫌った感じだったので、ショックを受けて帰ろうとしたら、彼も頭を抱えて戻って行っていたんです。 連絡先は未だにわかりません、彼は本当は私のこと嫌いなのでしょうか?

noname#129165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにを言ってるのか 分かりませんが… 言葉と行動なら、 当然行動でしょ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。意味不明な文章ですみません。

その他の回答 (1)

• kinkan98
回答No.2

返事をもらわないと安心できないですね。 結婚詐欺は好きとかの言葉は使いません。 すべて行動で相手が勘違いするように仕向けますからねぇ。 というか一方的に振り回されているので、今は頭を冷やすいい期間だと思って他の男性も見てはいかがでしょうか?