彼女にちょっかいを出したくなる瞬間

このQ&Aのポイント
  • 男性の方は、彼女にムラムラする仕草やシチュエーションはありますか?女性の方は、彼氏にちょっかいを出される場面はありますか?
  • 彼氏が彼女の髪を結んで料理をしているときや毎晩のストレッチのときなど、うなじが見えたときにスイッチが入ることが多いようです。
  • 他の男性にも決まった仕草やシチュエーションでスイッチが入ることはあるのかなと疑問に思い質問させて頂きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にちょっかいを出したくなる瞬間

こんにちは。20代前半女性です。 男性の方は、彼女に思わずちょっかいを出したくなる(ムラムラする?)仕草やシチュエーションはありますか? 女性の方は、何か決まって彼氏にちょっかいを出される場面はありますか? 私の彼は元々しょっちゅうちょっかいを出してくるタイプで、そのまま押し倒されることが多いのですが、最近彼のフェチ(?)が分かってきました。 私が髪を結んで料理をしているときや毎晩のストレッチのときなど、うなじが見えたときにスイッチが入ることが多いみたいです(笑) 他の男性にもそういう決まった仕草やシチュエーションでスイッチが入るということはあるのかなと疑問に思い質問させて頂きました。 アンケート感覚で気軽に答えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokubou
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.1

壁の方とか下を向いて、一人で何かやってる時。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様に構わず1人で何かしているとちょっかいをかけたくなるなんて可愛らしいですね(笑)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 髪フェチ

    性癖が、髪フェチです。特に刈り上げフェチで、 刈り上げたうなじを見るのがとても好きです。 でもこのままでは、自分がおかしくなってしまいそうで、 怖いです。 幼い頃から、髪の毛への関心がとても高く、 大人になってから、自分が「髪フェチ」であると自覚しました。 美容師になろうと思っていましたが、 訳あって、なりませんでした。 今は、ネットで情報が入るのでそれで欲求を満たしていますが、 最近、自分が「変態」というのに属するような気がして 刈り上げ画像等、見るのもひかえていますが 性欲、があふれてきて困っています。 割と、男性の髪フェチの方はおられるようですが わたしは女性です。 自分で、自分のことを「変態」などと思うのも、 心苦しいです。

  • スポーツする女性

    男性にお聞きしたいのですがスポーツする女性の仕草や格好にエッチさや魅力を感じますか? というのも私はジョギングが好きで休日には数キロを走っています。 私は髪が長いので頭の真後ろの辺で縛りポニーテールにして走ります。 男性から見て女性が走るときに縛ったお髪が揺れる光景は何か魅力感じますか? よく男性ランナーの筋肉質のフェチって話は聞きますが、また女性の脚部や長い脚、汗を拭う姿はいかがでしょうか?

  • 男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

    遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が ところどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 話して不意に素?というか、かわいらしくなります。 男性の方、どんな時に素になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

  • 男性がグッとくる女性の仕草や言葉など教えてください。

    既婚者でも未婚者でも男性の方であればかまいません。あなたがグッときてしまう、女性の仕草とか言葉遣いってありますか?あるいはありましたか? 例えば、一般的には髪をかきあげた時とか、うなじとか、上目づかいとか?(これは古いか) あるいは、こんな時に女性らしさを感じる!ような事があれば教えてください。

  • 女性の方に質問です あなたは何フェチ?(2009年版)

    女性の方に質問です。 あなたは何フェチですか? 男性のどのような仕草や言葉にキュンと来ますか? お礼はできませんがあしからずです。

  • 手フェチの女性の方に質問です。

    こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • 髪フェチの彼に悩んでいます・・・

    私は30歳の事務系の仕事をしているOLです。 昨年の12月頃から、会社に入ってきた男の子(25歳)と付き合い始めました。 彼はやさしくて見た目も良くて、素敵な人だと思っていたのですが、付き合って2週間ほどして「ショートカットにして欲しい」と言われ、軽い気持ちで「いいよ。」と言ったのですが、よくよく聞いてみるとモンチッチのように短く切ってくれと言うことでした。 まだ寒い季節だったし、そこまで短くするのは嫌だと言ったところ、ものすごく怒られて大喧嘩となりました。 結局、その時は短く切らずにすんだのですが、彼がそこまで髪を切って欲しい理由がわからずに悩みました。 その喧嘩の後も、ことあるごとに髪を切ってくれと言われて嫌な気持ちでいたところ、ふとしたことから、彼が「髪フェチ」であることがわかりました。 しかも、ただ短い髪型が好きというだけでなく、どうも「断髪フェチ」らしいのです。 女性の髪を切るだけのフェチ向けビデオも数本持っていました。 髪を切るのが嬉しいなんて感覚が私には理解できず、ちょっと怖いです。 しつこく髪を切れという彼に「髪フェチを受け入れられないから別れたい」と言うと「じゃあ、言うのを我慢する。」と言ってくれたのですがしばらくするとすぐに髪の話を始めます。 私が一度「そういうフェチは生理的に受け入れられない」というと彼に号泣されたことがありました。 彼は今まで付き合ってきた女の子とは、フェチが原因で別れることが多くて、私にもまたそれで振られるのかと思い悲しかったそうです。 そんな彼を可哀想に思いますが、どうしても髪フェチを受け入れられません。 自分のことが本当に好きなら髪くらい切れるだろ?と言ってきますが、私としては髪を切ることでフェチの欲求を満たすことになるのが嫌です。 やはりフェチを受け入れられない私の心が狭いのでしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか?

    どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか? 私の彼は、何だか突然スイッチが入る事があり、ちょっとビックリする事があります。 ついさっきまでは本当に普通にしていたのに、突然エッチな事をしてきたり、ベッドに連れて行かれたり。 AVを観ていてムラムラ・・・とか、女性(私)のセクシーな下着姿にムラムラ・・・とか、そういう場面なら分かるのですが。 ただ、AVは観ませんし、私もセクシーな下着姿ではありませんので(苦笑)やっぱり不思議です。 彼にしてみれば突然ではないのかもしれませんが、私にとっては不意打ちです。 彼は、とりわけ気分屋さんというわけではないのですが、何がきっかけでスイッチが入るのか、未だに良く分かりません。 もちろん、お互い自然と良い雰囲気になりエッチが始まる事もあります。 皆様は、どのような瞬間にムラムラスイッチが入りますか? 男性女性関係なく、参考までにいろいろなご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願い致します。