髪フェチ性癖とは?自分が変態なのか心苦しい

このQ&Aのポイント
  • 髪フェチとは、髪の毛に対する性的な関心や興奮を感じる性癖のことです。
  • 幼い頃から髪の毛への関心が高く、成人後に自分が髪フェチであると自覚しましたが、美容師になる夢は叶わずにいます。
  • ネットで情報を得て性的欲求を満たしているものの、最近は自分が変態と思うことに心苦しさを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

髪フェチ

性癖が、髪フェチです。特に刈り上げフェチで、 刈り上げたうなじを見るのがとても好きです。 でもこのままでは、自分がおかしくなってしまいそうで、 怖いです。 幼い頃から、髪の毛への関心がとても高く、 大人になってから、自分が「髪フェチ」であると自覚しました。 美容師になろうと思っていましたが、 訳あって、なりませんでした。 今は、ネットで情報が入るのでそれで欲求を満たしていますが、 最近、自分が「変態」というのに属するような気がして 刈り上げ画像等、見るのもひかえていますが 性欲、があふれてきて困っています。 割と、男性の髪フェチの方はおられるようですが わたしは女性です。 自分で、自分のことを「変態」などと思うのも、 心苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEO4645
回答No.1

人の趣味や趣向は人それぞれです。 質問者様が髪フェチであるからといって周りの方がそれを気持ち悪くおもったり、変態だと思ったりはしないと思います。 また、周りの方がそれに嫌悪感を抱いたとしても、質問者様に嫌悪感は抱かないのではないでしょうか。 周りの方に知られたくなければそのことを言わなければ良いだけです。 質問者様が髪フェチについて他人と共感したいのであれば話はかわりますが・・ 最後になりますが、髪フェチだからといって自分が変態じゃないか、と不安になるのは考えすぎではないかと感じます。 気休めにしかならないかもしれませんが自身の考え方ひとつで解決出来るお悩みなのではないでしょうか? 駄文、長文失礼致しました。