SEO4645のプロフィール

@SEO4645 SEO4645
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/15
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 髪フェチ

    性癖が、髪フェチです。特に刈り上げフェチで、 刈り上げたうなじを見るのがとても好きです。 でもこのままでは、自分がおかしくなってしまいそうで、 怖いです。 幼い頃から、髪の毛への関心がとても高く、 大人になってから、自分が「髪フェチ」であると自覚しました。 美容師になろうと思っていましたが、 訳あって、なりませんでした。 今は、ネットで情報が入るのでそれで欲求を満たしていますが、 最近、自分が「変態」というのに属するような気がして 刈り上げ画像等、見るのもひかえていますが 性欲、があふれてきて困っています。 割と、男性の髪フェチの方はおられるようですが わたしは女性です。 自分で、自分のことを「変態」などと思うのも、 心苦しいです。