• 締切済み

子供の歌声でアブリルやアラジン

子供がアブリルやアラジン(ディズニー)を歌っていたのを、雑貨屋で聞きました。 有線だったのか、CDだったのかわかりません。 情報いただきたく、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Kidz Bop Kids http://itunes.apple.com/jp/artist/kidz-bop-kids/id3628117?trackPage=3#trackPage でしょうか? とりあえず聴き覚えのあるような曲はカバーされてます。

Arcmera
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。 引き続き情報お待ちしています。