• 締切済み

子供の歌声でアブリルやアラジン

子供がアブリルやアラジン(ディズニー)を歌っていたのを、雑貨屋で聞きました。 有線だったのか、CDだったのかわかりません。 情報いただきたく、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Kidz Bop Kids http://itunes.apple.com/jp/artist/kidz-bop-kids/id3628117?trackPage=3#trackPage でしょうか? とりあえず聴き覚えのあるような曲はカバーされてます。

Arcmera
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。 引き続き情報お待ちしています。

関連するQ&A

  • アラジンの雑学

    アラジンについて長くしゃべらなくてはいけなくなりました! 今日までに言う事を考えなくてはいけません。 アラジンの年齢や、なんでもいいので「へー」って言ってしまうような事を教えてください!! ディズニーのアラジンのことを教えていただけるとありがたいですが、原作のものでも全然OKです。 お願いします!! 調べてわかった事は、アラジンは中国人てことのみでした。

  • アラジン

    ディズニーの「アラジン」で日本語は羽賀研二さんがされてますよね? 歌も羽賀さんが歌ってらっしゃるのでしょうか?

  • 『アラジン』の声優

    こんばんは いつもお世話になっております 久しぶりにディズニーのビデオを子供と一緒に見て 楽しい時を過ごしました ところで、見ていて思ったのですが この『アラジン』のアラジン役の日本語吹き替え版の声優って誰でしょう? 記憶に間違えがなければ「羽賀研二さん」だったように思うのですが... 合っていますか?あとジャスミン役は誰でしょう? お解かりになる方お願いします

  • アラジンの使った3つの願い

    ディズニー映画アラジンの内容について質問です。 アラジンが使った3つの願いは合っていますか? 1.閉じ込められた魔法の洞窟から脱出する 2.アリー王子に変身する 3.ジーニーを自由にする 作中よくわからなかったのですが、ジャファーがアリー王子になったアラジンを暗殺しようとするシーンで海に沈められたアラジンをジーニーが助けるシーンですが、あれは3つの願いにカウントされていないのですか?

  • アラジン

    こんにちは。久しぶりに質問します。 私は現在26歳ですが、小学校2・3年の時にみたアニメの映画で、アラジンと魔法使い【題名はあっているかどうか、わかりません】を探しています。 それがディズニー映画だったのか、ちがうものなのかもわかりません。 ビデオ店に行っても見つかりません。 特徴は ・すごくおいしそうな食べ物がいっぱい並んでた。 くらいしかわかりません。 それがディズニー映画ならそれはそれで構いません。 もし、皆様の中で知っている方がおりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アラジン

    最近CMでアラジンの新しいのが出るみたいなのが流れてるんですがネットでは何の情報も見つかりません どなたかご存知ですか?

  • ディズニー映画アラジン

    ディズニーのアラジンのDVDを買おうかなと思っているんですけど、いろいろあってよくわかりません。欲しいものはA WHOLE NEW WORLD をアラジンとジャスミンが絨毯の上で歌うシーンが印象的なあれです(伝わりますかね・・・)。三部作完全BOXというやつにははいっていますか?

  • 「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

    ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

  • 劇団四季 アラジンを観るのに

    劇団四季でアラジンを鑑賞予定です。何点かアドバイスをしていただきたいです。 1.ディズニー映画アラジンを小さい子供の頃に見てから20年ぐらい経っています。  ストーリーは8割方わかっていますが、事前に映画を見たほうが良いと思いますか? 2.座席に持ち込むカバンはどの程度の大きさなら邪魔になりませんか? 3.ジャスミン役なのですが、岡本さんと三井さんでどのような違いがありますか? 4.魔法のじゅうたんのシーンのじゅうたんを吊る仕掛けは8列目からは見えますか?

  • アヴリルに似た声の歌手

    CDショップで流れていて気になったのですが、誰なのかさっぱりわかりません。 最初アヴリルの新曲かと思ったくらい似ていたのですが、アヴリルよりはしっかりした太めの声でした。 初期のアヴリルのような、ポップなロックって感じの曲調です。 CDショップでかかっていたので、最近の曲だと思います。 あまり行かないお店ですが、たまに行くと流行の曲がかかっているので 流行っているやつかもしれません。 最近、洋楽をチェックしなくなったので有名な人でもわからないので;

専門家に質問してみよう