• ベストアンサー

アラジン

ディズニーの「アラジン」で日本語は羽賀研二さんがされてますよね? 歌も羽賀さんが歌ってらっしゃるのでしょうか?

noname#70320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌の部分は「レ・ミゼラブル」などに出ておられる 石井 一孝という人のようです。

参考URL:
http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=517
質問者

お礼

違う人なのですか! 声の質が似てて気付きませんでした。 羽賀さんって歌うまいんやなぁってずっと思ってました。 ありがとうございました!