• ベストアンサー

アラジン

ディズニーの「アラジン」で日本語は羽賀研二さんがされてますよね? 歌も羽賀さんが歌ってらっしゃるのでしょうか?

noname#70320
noname#70320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌の部分は「レ・ミゼラブル」などに出ておられる 石井 一孝という人のようです。

参考URL:
http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=517
noname#70320
質問者

お礼

違う人なのですか! 声の質が似てて気付きませんでした。 羽賀さんって歌うまいんやなぁってずっと思ってました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 『アラジン』の声優

    こんばんは いつもお世話になっております 久しぶりにディズニーのビデオを子供と一緒に見て 楽しい時を過ごしました ところで、見ていて思ったのですが この『アラジン』のアラジン役の日本語吹き替え版の声優って誰でしょう? 記憶に間違えがなければ「羽賀研二さん」だったように思うのですが... 合っていますか?あとジャスミン役は誰でしょう? お解かりになる方お願いします

  • ディズニー映画【アラジン】の物語が見れる、無料動画サイトを教えてください!

    ディズニー映画【アラジン(1番最初のやつ)】をPCで無料動画・視聴したいのですが、なかなか見つかりません。 検索しても歌や曲ばっかりで、肝心な【アラジンのお話(ストーリー)】が見れる動画がありません。 もし見れるサイトをご存知の方がおられましたら、すみませんがURLを教えてください! よろしくお願いします!! ※日本語版でお願いします。

  • この人の動画を探しています。

    羽賀研二被告がアラジンの声優をやってたなんてしりませんでした。 しかも、かなりの絶賛だとネットで書いてありました。 そこで、その時の動画を探しています。 あ。もちろん無料で観られるので。 あるならその動画サイト教えてください。お願いします。

  • アラジンの雑学

    アラジンについて長くしゃべらなくてはいけなくなりました! 今日までに言う事を考えなくてはいけません。 アラジンの年齢や、なんでもいいので「へー」って言ってしまうような事を教えてください!! ディズニーのアラジンのことを教えていただけるとありがたいですが、原作のものでも全然OKです。 お願いします!! 調べてわかった事は、アラジンは中国人てことのみでした。

  • アラジン フレンドライクミーの歌の中のアラビア語

    ディズニー映画のアラジンについての質問です。 ジーニーが歌って踊る歌「フレンドライクミー」で、ジーニーがウェイトレス姿になって「ご主人様願いをどうぞ~」みたいに歌いながら紙にアラビア語?で文字を書くシーンがありますが、何と書いてあるのか気になります! 分かる方いたら教えてください。

  • この曲の歌詞がのっているサイト・・アラジン、タイタニック。。

    ディズニーのアラジンの曲とタイタニックのセリーヌディオンが歌っている曲の外国の歌詞が知りたいのですがのっているサイトをご存知の片いませんか? 検索したのですが日本人曲のカラオケなどの歌詞はよくあるようですが日本の歌のみで外国の曲の歌詞がのっていません。 宜しくお願いします

  • アラジンの主題歌 「ホールニューワールド」の歌詞

    10月の自分の結婚式で皆様へのお礼として、アラジンのBGM「ホールニューワールド」をふたりで連弾しようと思っています。私はアラジンはみたことないのですが、幸せの歌だと楽譜にかいてありました。どなたか日本語の歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。

  • アラジンの使った3つの願い

    ディズニー映画アラジンの内容について質問です。 アラジンが使った3つの願いは合っていますか? 1.閉じ込められた魔法の洞窟から脱出する 2.アリー王子に変身する 3.ジーニーを自由にする 作中よくわからなかったのですが、ジャファーがアリー王子になったアラジンを暗殺しようとするシーンで海に沈められたアラジンをジーニーが助けるシーンですが、あれは3つの願いにカウントされていないのですか?

  • アラジン

    こんにちは。久しぶりに質問します。 私は現在26歳ですが、小学校2・3年の時にみたアニメの映画で、アラジンと魔法使い【題名はあっているかどうか、わかりません】を探しています。 それがディズニー映画だったのか、ちがうものなのかもわかりません。 ビデオ店に行っても見つかりません。 特徴は ・すごくおいしそうな食べ物がいっぱい並んでた。 くらいしかわかりません。 それがディズニー映画ならそれはそれで構いません。 もし、皆様の中で知っている方がおりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。