• ベストアンサー

この人の動画を探しています。

羽賀研二被告がアラジンの声優をやってたなんてしりませんでした。 しかも、かなりの絶賛だとネットで書いてありました。 そこで、その時の動画を探しています。 あ。もちろん無料で観られるので。 あるならその動画サイト教えてください。お願いします。

noname#184194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

無料は最新作で公式サイトのみです。 昔の作品は有料でしか視聴できません。 違法サイトに関する記載は、通報される可能性がありますので、ご注意を。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。