• 締切済み

昭和音大ポピュラーVo.の先生

春から昭和音大声楽学科のポピュラー音楽コースに進みます。 そこで、事前に専攻学科や副科の先生を希望できるのですが…… ポピュラーコースヴォーカルの先生の評判などご存知の方いらっしゃいますか? 今の所…Minako“mooki”obata先生か、白井友紀先生で迷っていますが……( ̄Д ̄;)" そのほか何かご存知の情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SB777
回答No.1

昭和音大の学生です。 ただ残念ながら全く別学科の学生なので ヴォーカル講師の先生の評判はちょっと分かりません。 すみません。 jm-82530さんがもしmixiやTwitterのアカウントをお持ちでしたら 検索で昭和音大を検索してポピュラー科の先輩と メッセージなどでコンタクトを取ってみると良いと思います。 mixiでもTwitterでも割合たくさんの人が登録をしていますし 一人見つければ繋がりで見つけていけるので楽だと思います。 私もそうでしたし、大学の友人にも 入学前に大学の情報(サークルや授業内容など)を mixiやTwitterで知り合った先輩達から聞いている人が結構います。 それと、今回の質問内容の実技レッスンの講師の先生ですが どの先生につくかによって大学生活もだいぶ変わってくるように思います。 先生のレッスンもそうですし、その先生の門下生での繋がりも大事です。 是非、先輩や情報を知っている方に相談をして良い選択をして下さい。 jm-82530さんに合った先生が見つかると良いですね。 良い大学生活になるように応援しています。

jm-82530
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 とりあえずmooki先生で出しました。 ツイッターはまだよく分かってないんですが…mixiは結構してるので…先輩など探してみます(*^_^*) ありがとうございました。