• 締切済み

彼女がパチンコをするのは嫌ですか?

同棲中の彼が出張中にパチンコをしました。 一人でいる寂しさとを紛らわすために・・・。 悪いことはできませんね・・・。彼が予定よりも早く帰ってきて見つかってしまいました。 パチンコは彼から教えてもらいました。 男の人からみたら、女性が一人でパチンコに出入りするのは嫌なものですか? 今回でもう、二度とパチンコは行かないです。罪悪感がいっぱいです。 次は、ショッピングで気分を紛らわせようと思います。 でも・・・彼のいない時間は本当にさみしいものです。 彼は、怒って「いかがわしい女だと言いました」 その後は何も話してくれません。

みんなの回答

noname#149240
noname#149240
回答No.6

自分でパチンコ教えておいて、一人でいったら「いかがわしい女だ」ですか・・・ 勝手な推測ですが、男に連れられてパチンコする女ってのは、かわいらしいってことなんでしょう。 でも、一人でも行く女ってのはいかがわしいってことなんでしょう。 一人でパチンコしているってことで、他の男にひっかけられるんじゃないかとかね。 自分が出かけている間、外にでるなってことではないのでしょう? 女の友人とショッピングとかそんなことしていて欲しいんじゃないかな? 偏見ありまくりなんですが、わかるような気がします。 私はそもそもパチンコに偏見をもっていますので、パチンコする男ってだけで、お断りなんですよね。 あんなとこにお金を使う・・・そのお金がどこの国行っているか知っていますか? 頭の悪い人間がしているとしか思えません。(偏見ありまくりですけど) 自分がしているクセに女がしているとそれを蔑む・・・頭のいい人間はそんなことしませんが、それができちゃうってことです。 そんな彼が大好きなんですから、彼の言うことを聞いておきましょう。 彼は自分はパチンコに行くし、彼女を連れて行くこともするし、教えることもしますが、自分の女が一人でパチンコに行くことはイヤな人間なんです。 いいとか悪いとかではなく、そういう人間なんですよ。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございました。 そうですね。彼の事をもっと理解しないとなりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.5

2人ならいいけど、1人ならダメ? 意味分からん。 たまにどうしようも時間潰しができなくてやるのはいいけど、本気で勝負にいくのはダメ なら分かる。 そんな支離滅裂な彼だったら、私が女なら切りますね。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございいます。 少し元気がでてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.4

彼が教えたのなら何を自分本位なこといってるの!と思います。 彼から教えてもらったのではなく、こっそり一人で、というのであれば 責められて当然ですが。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございました。 彼のご機嫌が治るのには、もう少し時間がかかりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29541
noname#29541
回答No.3

質問者様、気を落とさないで下さい。パチンコをする・しないを決めるのは質問者様の意志なのです。私はやらないのですが(と言うかタバコの臭いが苦手でやれません)、やっているからと言って偏見は持ちません。パチンコは犯罪でも無いですし、悪いことではないです。(不正をした場合は悪いですが)きちんとお金を払ってされているのだから後ろめたさを感じる必要は無いです。 彼氏さんが大好きなのですね、それは素晴らしいことです。でも彼氏さんの顔色を伺う必要は無いです、あなたはあなたで考えを持って行動しても構わないのです。彼氏さんの考えに洗脳されないでご自身の意志をしっかり持って下さい。大丈夫です。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございます。 彼はかなり強い人なので、私はいつも彼の顔色をうかがいながら過ごしています。 惚れた弱みです・・・。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼から教えといて 「いかがわしい」ってことはないでしょ… 日本人はオッカシイですね~ (´・ω・`)

yk64yk64
質問者

お礼

そうですね・・・。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

彼が居ないと正常で居れないのは、俺には戦慄モノだ。逃げるね。

yk64yk64
質問者

お礼

そうですね・・・。 貴重なご意見有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とあるパチンコ店でコーヒーレディが

    つい先日 栃木のとあるパチンコ店でスロットを打っていました。 コーヒーレディかイベントレディかよくわかりませんが 何やら話しかけてきました。 女)出てますね~! 男)出ちゃいましたね~ 女)よくこの台やるんですか? 男)いろいろやるよ~ 女)私たまにジャグラー打ちますよ 男)ジャグラー楽しいよね 女)まだずっと打ってるんですか? 男)疲れたからこのART終わったら帰るよ 女)私もそろそろ仕事終わりです 男)飲みかご飯行く?おごるよ~ 女)本当ですか~?行きたいですね~ 男)番号交換しません? 女)ん~誰が誰のだかわからないんです! 男)じゃあダメじゃん。。。地元ですか? 女)地元東京です! 男)おれ仙台から来てます! 女)お互い地元じゃないし同じですね 男)彼氏いるの? 女)いません 男)周りの子も? 女)みんな自分にいっぱいいっぱいみたいなんでいないみたいですよ~ 男)へえ~‥ 女)他の子ナンパしちゃダメですよ~ 男)それは無いな! 女)彼女いないんですか?いそうですよね 男)いないよ! 女)どれくらいいないんですか? 男)しばらくいないよ! 女)月四回しか入ってないんでまた逢えたらいいですね~ 男)また逢いたいね~ 女)じゃ~また こんな流れで長話になったのははじめてだったので強く印象に残りましたね o(^-^)o。 凄いタイプだったのでご飯とか行きたかったんですがダメでした。 何だったんだこのオチわ。。。 どなたか教えてください! なんなんですかこれって(笑)

  • パチンコをする人はクズだと言われました

    私は女性ですが、女友達より男友達が多いせいか、どちらかというと男性が好む娯楽が好きな人間です。 その中のひとつがパチンコなのですが、とある女性にはパチンコをする人はクズだと言われました。 やったこともなく、何も知らないくせにと、正直嫌な気分になりました。 パチンコってやらない人から見ると、なぜそんなにマイナスイメージなのでしょうか? 私は勝ち組です。 パチンコをはじめた頃は負け組でしたが、今はお小遣い程度に稼いでいます。 借金もせず、月1、2万使う訳でもなく、パチンコをやってお金をもらっているのに、パチンコをする人はクズだと言う人は、なんなのですかね。 パチンコ好きな方にお聞きしたいです。 同じような経験ありますか? パチンコをやらない人には、なぜパチンコをやるだけでそういうイメージを持つのですか? ほとんどのパチンコやらない人は、嫌なイメージを持っていると思いますが、やめてほしいです。

  • 「黙っている」事

    同棲1年、軽くモメて来春結婚予定の31歳女です。 昨日彼が月曜からの出張より帰宅しました。 彼は、出張中にパチンコに行った事を黙っていました。 パチンコなんてどうだって良いのですが、彼の「言わなかった(隠した)」一連が腹立って仕方ないです。 水曜、いつも宿の部屋から電話をかけてくるのに様子が違うので、私「外にいるの?話してて平気なの?」彼「大丈夫」 帰宅後、禁煙中の彼のズボンから猛烈なタバコ臭に私が「ズボンが臭いよ!?」とリセッシュぶっかけても 彼「…」無言 パチンコの余り玉の分のようなショボいチョコを持ち帰って来て(恐らく気づかないと思ったのだと思います)、私が「あれ、パチンコ行ったの?」 彼「チョコが溶けたんだ」と意味不明の返事。 この、「お母さんに怒られるから黙っておこう」みたいなのが許せないのですが、これってどうなのでしょうか? こんな考え方の男に将来「パパ」にならせてヤバいでしょうか?

  • 彼女がパチンコ中毒者だった・・・

    彼女がパチンコ中毒者だった・・・ 彼女とは同棲しております。 今日は彼女がお昼から遊びに行くといったので、お昼過ぎ彼女が出かけた後、部屋の掃除をしていたのですが、雑貨をしまおうと引き出しを開けた時、見つけてしまいました。 おそらくコンビニで買ったであろうパチンコ必勝法やらなんやら書いてある雑誌を!! 実は僕、たった一つだけ秘密にしていることがあります。大抵の女の人はこれを聞くと引いてしまうから、絶対に言わなかった事です。 僕・・・パチンコ中毒者なのです・・・。今まで嫌われてしまう可能性があるから彼女には言わず、一人になれる時間を作ってこっそり通っておりました。 決められたお小遣いの中で会社などの出費をやりくりして・・・余った金でこっそり打ちに行ってました・・・。 彼女にカミングアウトしても大丈夫ですか? ハニー!僕と一緒に打ちに行かないかい?と言ってもよろしいのでしょうか。 彼女は今お風呂に入っております。言うタイミングは出てきたらで大丈夫でしょうか。 今ふと思ったのですが、今日の遊びに行くってパチンコ行ったんじゃね?昨日この雑誌ありませんでしたよ! どうかご回答お願い致します。 ちなみに先月から負け続きです。彼女からアドバイスもらえるかな。

  • パチンコ依存症

    30代男性です。↓のように質問したことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3100453.html で、競馬に負け、6年ぶりにパチンコに行き、たまたま勝った後、その興奮が冷め遣らずに、何度もパチンコ屋に足を運び、人がやってるのを見ても興奮してました。毎日にように。 それで、上記の質問した後も、2回目のパチンコやりとんとんでした。 その後、さらにパチンコやりたい状態が悪化し、おとといは生活費の2万円持っていき、やる直前までいきました。1時間迷った挙句、やらずに済んだのですが、昨日、また我慢ができなくなり、行きました。 で、とうとう、2万円負けてしまいました。 なんとか取りかえそうと必至で、途中から1万円負けも2万円負けも同じだと金銭感覚が麻痺してしまいました。 後悔と罪悪感でいっぱいでした。 情けない話しですが、親に2万円を借りてしまいました。 もう2度とやらないと約束しました。 ところが、今になり、この2万円で取り返そう、という馬鹿な観念が浮かんで、パチンコをやりたい衝動が抑えきれません。 正直言って、今日もパチンコに行きそうで、怖いです。 実際には今年3回しかやってませんが、僕はパチンコ依存症の気があるでしょうか? また、このパチンコをやりたい衝動を抑えるにはどうしたらいいでしょうか?ひたすら我慢するしかないでしょうか?本当、今日、親がいない隙に行きそうで怖いです。 統合失調症で精神科に通院してるのですが、このことを先生に話した方がいいでしょうか? 何個も質問し、申し訳ないですが、どうかアドバイスお願いします。

  • パチンコ~私は間違っているのでしょうか(長文です)

    大学一年の女です。 今うちは、母、母の妹、母方の祖父母、私、妹で暮らしています。 母は、パチンコ好きです。自分では、はまってない、ストレス解消に、パチンコに行くのは、普通のことだ、と言っています。 けれども、私が、母がパチンコに行くのを嫌がるので、母も、やめたいとは思っているようです。 私に、「もう行かないから」と言っているときの表情は本当です。 それでも、そういった次の日にはもう行っているのです。 だから、私は、はまってると思うのです。 そして、母の妹は、母とは桁違いに、パチンコに、はまっています。パチンコするお金を作るためなら何でもしかねないようなところまで行っています。 今回、相談なのですが、その母の妹が、母に、パチンコ行かない?と誘いました。 私は、ただでさえ、その叔母のことが大嫌いなのに、母に誘ったことで、怒りに火がつきました。 でも、母は、行きたいようなのです。 私はやめてほしいのです。母は、それを察してか、叔母に「行かない」と言いました。 叔母は、私が母を縛り付けている、といいます。 自分でも確かにそう思います。 でも、実は、うちは父親が今年亡くなり、経済的に決して裕福ではありません。 私も奨学金を三つとって大学に行き、アルバイトもしています。 妹は高校生ですが、それなりにがんばっています。 こういう状況で、母と叔母が、パチンコに行くのがどうしても許せないのです。 もちろん、お金がないからこそパチンコに行く、ということなのかもしれませんが、それってなんか違うような気がするのです。 私が、母にパチンコに行ってほしくないと言うのは、やっぱりおしつけなのでしょうか。

  • パチンコで時間を守らない彼。

    付き合うとともに同棲を始め、1年半になる彼氏がいます。 私が27歳、彼氏は38歳です。職場も一緒です。 ずばり、彼はパチンコが好きです。若いころからやっているそうです。 ストレス発散なのは知っていますし、大負けしているわけでもないので やめろと言う気はありません。 しかし、困ったことに時間をまったく守らないのです! (帰宅時間、外での待ち合わせの時など) 1時間遅刻は当たり前、すぐに行くと言ってそのまま外で2時間待たされたこともあります。 しかも、こちらから連絡するまでは遅れるとしても連絡してきません。 家が同じなので最終的には会えるわけで、たかが1~2時間と思われるかもしれませんが、 私自身人を待たせるということに抵抗感を感じるほうなので、かーなーりイライラします!! 職場も一緒で同棲ですから、1人の時間が欲しいのはわかりますが、 時間を守ることはマナーです!! 毎回反省したような顔で謝られるのですが、すぐに何もなかったような顔をされ、 「パチンコは終わりたい時間に終われない」というのが彼の言い分です。 せめて遅れるなら遅れるで連絡をしろ!「あと何分」という約束を守れ!と言っても聞き耳もたずです。 何か、彼に反省させる良い方法はないものでしょうか? 是非アドバイスをお願いします!

  • パチンコ カードについて

    1年前ぐらいに3,000円入ってたカードが 遊戯の中に置いてあり人も玉も無く 誰か忘れたんだなと思い盗んでしまいました。 その後そのカードで遊戯をしてたら 店員に呼び止められ盗んだことがバレました。 私は不意に盗んでないと嘘をついてしまいました。 店員は「防犯カメラで確認した」と言うので カードの余った1,500円は返して 私は帰りました。 その日からずっとあの時なぜあんなことを したんだろうと罪悪感でいっぱいです。 防犯カメラで確認したとなると 次行った時警察を呼ばれるか 出禁と言われるのか何かしらありますか?

  • 彼の友達にレイプされました。

    あまりにショックで 考えるだけで 気分が悪くなります。 彼には言えません。 ですが 罪悪感でいっぱいです。 このことを彼に 正直に話した方がいいでしょうか?

  • パチンコを始めて

    パチンコを始めて 軽度の鬱をわずらって前職を休職のうち退職し、現在は派遣で働いております25歳男です。 前職では手取り10万円ほどだった給料も、今では平均14万円(残業代込み)ほどもらっております。 金銭的に余裕が出来てきたこともあり、友人の勧めでパチンコを始めました。 ほとんど1円パチンコで甘デジを主に打っております。 過去最高の勝ち額は8000円、負け額は12000円(4円で)で、現在までで約35000円負けています。 中古で購入した軽自動車の車検が近づいているので、本日ディーラーに車を出しに行ったのですが、その帰りにパチンコをしてしまい、9500円負けてしまいました。 普段はおよそ1000円、多くても3000円ほど打って大当たりが出なかったら潔く辞めていますが、この日ばかりは粘りに粘った結果、1度も大当たりを引かずに9500円使用してしまいました。 車検でためていたお金も一部使ってしまいました(車検のお金残り7万円)。 帰りの車の中で、本当に泣きたい気分でした。 車検なのに、何をやっているのだろうと非常に後悔しております。 車検の額にもよりますが、このままでは次の給料をもらうまで、また貯金を下ろ差無ければならなくなってしまう状況です。 現在貯金は50万円ですが、85万あった貯金も1年で35万も使ってしまっているので(パチンコを始めたのは後のほうなので、パチンコのせいで貯金を下ろしたのはごく一部)、これ以上貯金が下ろせない脅迫概念に襲われています。 親からは、これ以上貯金を下ろさないでよ!と強く言われていますが、友人からは、50万もあるんだからまだ大丈夫だろ?と貶しかけられています。 パチンコはいい加減止めたいと考えています。 パチンコで35000円も無駄にしてしまい、パチンコをしなければゲームや車の飾り、ほしかった服などが買えただろうと考えると、後悔の念ばかりが押し寄せてきます。 金銭面だけでなく、パチンコで大当たりしたときの興奮などが押し寄せて、趣味や楽しいこともないがしろになってしまって、精神面でも狂い始めてしまっています。 金銭感覚も崩壊しつつあり、もう貯金なんてどうでもよくなり、思い切ってほしかったものをほしいだけ買って、遊ぶだけ遊んでしまおうとも考えてきてしまっています。 でもさすがに何10万もパチンコに使う気なんてありません。 以前は東京に住んでおり、会社の寮で生活していて給料もそこそこもらっていたので金銭面には余裕がありましたが、周囲には他に遊べる場所がたくさんあったので、パチンコなんてさらさらする気はありませんでした。 でも現在は田舎に住んでおり、遊べる場所といったらほぼパチンコ店しかないという状況です。 周囲には1回で何万、何10万と負けているという話を笑いながらしているのをよく耳にします。 その点を踏まえて、貯金が50万円ほどあり、1回で約1万円負けて、合計35000円負けていて精神的に狂い始めてきている状況の私の感覚はおかしいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。