• 締切済み

彼女がパチンコをするのは嫌ですか?

同棲中の彼が出張中にパチンコをしました。 一人でいる寂しさとを紛らわすために・・・。 悪いことはできませんね・・・。彼が予定よりも早く帰ってきて見つかってしまいました。 パチンコは彼から教えてもらいました。 男の人からみたら、女性が一人でパチンコに出入りするのは嫌なものですか? 今回でもう、二度とパチンコは行かないです。罪悪感がいっぱいです。 次は、ショッピングで気分を紛らわせようと思います。 でも・・・彼のいない時間は本当にさみしいものです。 彼は、怒って「いかがわしい女だと言いました」 その後は何も話してくれません。

みんなの回答

noname#149240
noname#149240
回答No.6

自分でパチンコ教えておいて、一人でいったら「いかがわしい女だ」ですか・・・ 勝手な推測ですが、男に連れられてパチンコする女ってのは、かわいらしいってことなんでしょう。 でも、一人でも行く女ってのはいかがわしいってことなんでしょう。 一人でパチンコしているってことで、他の男にひっかけられるんじゃないかとかね。 自分が出かけている間、外にでるなってことではないのでしょう? 女の友人とショッピングとかそんなことしていて欲しいんじゃないかな? 偏見ありまくりなんですが、わかるような気がします。 私はそもそもパチンコに偏見をもっていますので、パチンコする男ってだけで、お断りなんですよね。 あんなとこにお金を使う・・・そのお金がどこの国行っているか知っていますか? 頭の悪い人間がしているとしか思えません。(偏見ありまくりですけど) 自分がしているクセに女がしているとそれを蔑む・・・頭のいい人間はそんなことしませんが、それができちゃうってことです。 そんな彼が大好きなんですから、彼の言うことを聞いておきましょう。 彼は自分はパチンコに行くし、彼女を連れて行くこともするし、教えることもしますが、自分の女が一人でパチンコに行くことはイヤな人間なんです。 いいとか悪いとかではなく、そういう人間なんですよ。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございました。 そうですね。彼の事をもっと理解しないとなりませんね。

• bksazn
回答No.5

2人ならいいけど、1人ならダメ? 意味分からん。 たまにどうしようも時間潰しができなくてやるのはいいけど、本気で勝負にいくのはダメ なら分かる。 そんな支離滅裂な彼だったら、私が女なら切りますね。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございいます。 少し元気がでてきました。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

彼が教えたのなら何を自分本位なこといってるの!と思います。 彼から教えてもらったのではなく、こっそり一人で、というのであれば 責められて当然ですが。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございました。 彼のご機嫌が治るのには、もう少し時間がかかりそうです。

noname#29541
noname#29541
回答No.3

質問者様、気を落とさないで下さい。パチンコをする・しないを決めるのは質問者様の意志なのです。私はやらないのですが(と言うかタバコの臭いが苦手でやれません)、やっているからと言って偏見は持ちません。パチンコは犯罪でも無いですし、悪いことではないです。(不正をした場合は悪いですが)きちんとお金を払ってされているのだから後ろめたさを感じる必要は無いです。 彼氏さんが大好きなのですね、それは素晴らしいことです。でも彼氏さんの顔色を伺う必要は無いです、あなたはあなたで考えを持って行動しても構わないのです。彼氏さんの考えに洗脳されないでご自身の意志をしっかり持って下さい。大丈夫です。

yk64yk64
質問者

お礼

有難うございます。 彼はかなり強い人なので、私はいつも彼の顔色をうかがいながら過ごしています。 惚れた弱みです・・・。 頑張ります。

回答No.2

彼から教えといて 「いかがわしい」ってことはないでしょ… 日本人はオッカシイですね~ (´・ω・`)

yk64yk64
質問者

お礼

そうですね・・・。 有難うございました。

• toshipee
回答No.1

彼が居ないと正常で居れないのは、俺には戦慄モノだ。逃げるね。

yk64yk64
質問者

お礼

そうですね・・・。 貴重なご意見有難うございました。