• 締切済み

夢占いお願いします

夢の中で昔付き合っていた彼女が出てきまして、その彼女が結婚すると言うのです。そして、半泣きになりながら、ありがとうと言ってきました。なんだか妙な気分だなーと思っていたら目が覚めました。正直、この彼女とはあまり良い思い出がありません。むしろ、夢に出てきたおかげで目覚めは最悪でした。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

元カノが結婚する予知夢の可能性有り。 もし 現実的にそれがハズレていたなら 元カノが自分とでは無く、 他の誰かと幸せになって欲しい。または 俺に感謝しているだろう。 というあなたの気持ちが表れたものです。 あなたは 当時、彼女に振り回されていたのではないかと推測します。 まぁ、、、 あまり気にしない様に。w