• 締切済み

夢占い

どなたか夢占いをしてください 学校の運動場でノンビリしていたら遠くの方でスペースシャトルか飛行機が落ち、大爆発を起こしたので急いで学校に避難したら、まるで何かに追われ逃げているみたいで、小さな部屋に入ったら牢屋になっていて、外人が他の牢屋にもいました。すぐに牢屋の扉は開き、戦って勝ったら自由を与えると言われ、周りを見たら小さい子供までいました。武器を取ったところで目が覚めました。 この夢の意味を教えてください 妙に嫌な気分です

noname#205772
noname#205772

みんなの回答

• k205t
回答No.1

夢と言うのは、今のあなたが起こっている事を知らせています。 ネットで検索すれば、すぐに分かります。 最初に入れる文字が「夢」から入れます。そして1つ間を開けて、次の文字を入れます。 普通に検索を同じです。