• ベストアンサー

今日のいいとも

今日3月4日のいいともにオリエンタルラジオの藤森さんが出ていなかったのですが、なぜか知ってる方いますか? 体調不良などで休んでいる場合はタモリさんや他のレギュラー陳がそのことに触れるのですが今日は誰も何も言わなかったのでとても気になりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.2

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1299245507/1-100 完全な自己責任の遅刻だったそうです。 自身のツイッターで報告がありました。

その他の回答 (1)

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

関根さんが 「慎吾~早くこっち来い」みたいなこと言ってましたね。 真相はわかりませんが、 遅刻という説と、 スタジオには来たけど体調が悪くて様子を見ていたという説を見かけました。 それぐらいなら何か一言あっても良かったのでは、とは思いますが… 増刊号を見たら何かわかるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾

    オリエンタルラジオの藤森慎吾(メガネをかけてる方)のメガネってどこのブランドのものか知りたいです。 誰か知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • さんま御殿でオリラジが・・・

    結構前の話なんですが、以前さんま御殿にオリエンタルラジオが出演していたとき、「プールに飛び込むロケで藤森の肩が外れた」みたいな話をしてました。 (藤森君の身体が弱いというトークネタでした。) コレを見て、そのロケ=Qさまかと思っていたんですが、Qさまの10M飛び込みにオリラジが出た記憶がありません。 これは他の番組だったのでしょうか? ずっと気になっていたので、知っている方が居たら教えて下さい!

  • オリエンタルラジオの藤森のメガネ

    オリエンタルラジオの藤森がかけているメガネのメーカーと種類とか名前ともし普通のメガネ屋さんで手に入らない場合の入手方法を教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 前髪を流したいのですが上手くいきません…

    よく韓国の男性が前髪を流してるのをよく見かけるのですが、どうやってるのでしょうか? 日本の方で言えば、ピースの綾部さんであったりオリエンタルラジオの藤森さんの前髪です。 挑戦しましたがうまくできないので、やり方を教えて下さい!!!

  • 2010年1月24日の「行列のできる法律相談所」で流れていた曲名を教えて下さい

    2010年1月24日放送の「行列のできる法律相談所」の番組内で、オリエンタルラジオの藤森さんの学生時代好きだった人に関するコーナーで流れていた洋楽の曲名と歌っている歌手名を教えて下さい。2曲ぐらい?洋楽がかかっていた気がするのですが、感動的な雰囲気のある方の曲です。今までにも聴いたことがあり、結構有名な曲だと思います。分かる方がいましたら、教えて下さい。

  • 今日のエンタ~オリエンタルラジオネタ

    今日のエンタの神様で、オリエンタルラジオのネタを覚えていらっしゃる方いらっしゃいませんか? 見ていていつもにも増して面白かったネタが2つ3つあったのですが、ぜんぜん思い出せなくて悔しいです! しゃらくせー!とかのネタではなくて、普通の歌いながら掛け合いのネタの方なんですが・・・ 録画していた方や、なにか覚えていらっしゃる方がいたら助けてください!

  • 矢口真理 ヒルナンデス降板の噂について

    矢口真理さんが 浮気現場を旦那さんに目撃されたことが週刊誌に載り 離婚にまで至りました。 そのことで、名古屋のレギュラー番組が降板になり ヒルナンデスも降板になるかもと噂になっています。 そこで疑問なんですが たしかに今までの矢口さんのイメージとのギャップに驚きましたが 番組を降板するまでの事なのでしょうか。 私は よっぽど女性にお金を払って 人工中絶させたオリエンタルラジオの藤森のほうが 番組降板するべきだと思います。 藤森は人を殺したにもかかわらず 時が過ぎれば忘れてもらえると言わんばかりに ヒルナンデスに出ています。 子持ちの主婦や 子供が欲しくてもできない女性にとって藤森のほうが不愉快です。 それに男性が浮気しても笑いにしてテレビに出ているのに 女性のタレントさんだと 仕事を続けてはいけないなんて差別だと思います。 旦那さんがかわいそうなんて言われていますが 夫婦の事なんて他人にはわからないのだから もしかしたら旦那にも非が あったかもしれないし。 何より 人殺しの藤森がOKで 浮気現場を目撃された矢口真理はNGの意味がわからん。 みなさんはどう思いますか??

  • いいともで、『タモツ』!!??

    少し前になるのですが、 水曜日の『笑っていいとも』を見ていた時に オリエンタルラジオの藤森慎吾(←メガネの方)が 爆笑問題の太田さんや、タモさんに 『タモツ!!お前、どこ行っていたんダヨ!!??』 とか。 『馬場タモツだろ!!??』 とか。言われていて。 しかも、それも2週連続とかで。 何で、そんな風に呼ばれているのかさっぱりわからなかったのですが、、、 訳がわかる方いらっしゃいますか?? どなたか、教えて頂ければと思います!! よろしくお願いいたします!!!!

  • 笑っていいとも 終了について

    先日番組内でタモリさんが番組終了を発表したようですが 本当に来年3月で終了してしまうのでしょうか? 原因はやはりタモリさんの体調不良なのでしょうか。 小さい頃からみていた番組なのでなんだか寂しいですね。

  • オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの?

    オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの? 以前は、白いふちのついたZOFFのメガネをしていましたよね。トレードマークのようになっていましたし、ヤフオクなどでも高値で取引されていたモデルです。色違いを持っています。 しかし、ここのところ、生番組や新番組では、以前のメガネをしていません。  新しい黒いメガネをしています。 数回チェックしましたが、同じメガネをしているようです。 変えたのでしょうか? 黒縁のメガネで、特に特徴はないのですが、どなたか御存知の方、どうか教えてください。 メーカーなど、分かれば嬉しいです。 宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう