• ベストアンサー

今日のいいとも

今日3月4日のいいともにオリエンタルラジオの藤森さんが出ていなかったのですが、なぜか知ってる方いますか? 体調不良などで休んでいる場合はタモリさんや他のレギュラー陳がそのことに触れるのですが今日は誰も何も言わなかったのでとても気になりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usbus
回答No.2

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1299245507/1-100 完全な自己責任の遅刻だったそうです。 自身のツイッターで報告がありました。

その他の回答 (1)

• adb1990
回答No.1

関根さんが 「慎吾~早くこっち来い」みたいなこと言ってましたね。 真相はわかりませんが、 遅刻という説と、 スタジオには来たけど体調が悪くて様子を見ていたという説を見かけました。 それぐらいなら何か一言あっても良かったのでは、とは思いますが… 増刊号を見たら何かわかるかもしれませんね。