• ベストアンサー

今日のエンタ~オリエンタルラジオネタ

今日のエンタの神様で、オリエンタルラジオのネタを覚えていらっしゃる方いらっしゃいませんか? 見ていていつもにも増して面白かったネタが2つ3つあったのですが、ぜんぜん思い出せなくて悔しいです! しゃらくせー!とかのネタではなくて、普通の歌いながら掛け合いのネタの方なんですが・・・ 録画していた方や、なにか覚えていらっしゃる方がいたら助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

1、腹が減っては戦ができぬ  食べたら眠って戦に負ける 2、魔法のじゅうたん部屋に敷く  すごい!テレビ見てたら天井にガーン! 3、手品で百万円消した  すごい!出し方忘れて大損害 3、振り込め詐欺を実家にする  すごい!単なる仕送りの要求 4、動物園を歩合制に  すごい!ナマケモノが働き出した 5、チャンスは100%つかみとる  すごい!ピンチで100%だめにする 6、友達の家で語り合う  すごい!夕飯出るまで粘りたい 7、ジェスチャークイズで動かない  すごい!答えは意外と「ただの棒」 8、一芸入試で一発ギャグを  ギャグも試験も見事スベる こんな感じですね。ちょうどビデオ録画してましたので(笑)

mamimumemoya
質問者

お礼

ありがとうございます! 完璧です。 私が一番思い出したかったのは、「振り込め詐欺を実家にする」でした!! 4,5,6,8も面白かったので、書き出してもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンタの神様にでている...

    こんばんは☆ エンタの神様にでている芸人さんでだれがおもしろいとおもいますか??あと苦手な芸人さんはいますか?? 私はオリエンタルラジオがすごい耳にはいってきやすくてすきです♪♪ で、小梅太夫ってひとがアップになったときこわいし、 わらうとこがわかりません... おねがいします☆★

  • 昨日のエンタの

    オリエンタルラジオのネタを教えてください! 録画が出来てなくて途中からしか見れませんでした>< 見れたところは「虫博士と子供に呼ばれてる」というところからです。 よろしくお願いします。

  • エンタで・・・

    今日やってたエンタの神様の陣内さんのネタ(携帯のやつです)で、最初にかかってきた電話の声って誰の声だかわかる人いらしたら教えてください!

  • 今日の『エンタの神様』…

    今日(17日)のエンタの神様に出てくるグループの名前が知りたいんですが、 わかる方がいたら教えてください!!

  • 今日のエンタとばく天と アンガールズ

    今日のエンタの神様とばく天を見逃してしまいました。 アンガールズは2人出ていましたでしょうか? また、エンタの神様は途中から見たのですが、転寝をしてしながらだったので、まだ目がさめていませんでした。 そこに、男子と女性の人が出ていて、アンガールズのことを言っていたような気がしました。夢なのかもしれないのですが、少し気になります。 見た方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様を見逃してしまいました。 再放送とかって無いですよね? また、登場した順番教えてもらえますか? (中山功太まででかまいません)

  • エンタ

    エンタの神様の事なんですが、カンニングの人達のコントはネタだったんでしょうか?それともほんとに捨て身の行動だったんでしょうか? 見ていてビックリ!!したので・・・ 教えてください!!

  • エンタの神様

    昨日の ”エンタの神様”見た方、 女の子のコンビで胸を出すとか 出さないとかで もめてたコント!? あれって、まじで もめてたんでしょうか?ネタなんでしょうか? 知ってる方 おられます!?

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様ですが、 なんか出ている人が多くないですか? 今まで、放送できなかった分をまとめて放送しているような気が するのですが。(深読みしすぎ?) まさか3月で番組が終わるなんて事はないですよね?

  • エンタの神様

    エンタの神様にでてる兄弟のコンビでミント兄弟?だかっていますよね? この前見たネタで驚いたマスオさんのギャグをやっていましたが、 あれはキャンキャンのネタだと思うんですが、パクリなんですかねぇ・・・ ちょっと気になりました。。。