• ベストアンサー

今日のエンタ~オリエンタルラジオネタ

今日のエンタの神様で、オリエンタルラジオのネタを覚えていらっしゃる方いらっしゃいませんか? 見ていていつもにも増して面白かったネタが2つ3つあったのですが、ぜんぜん思い出せなくて悔しいです! しゃらくせー!とかのネタではなくて、普通の歌いながら掛け合いのネタの方なんですが・・・ 録画していた方や、なにか覚えていらっしゃる方がいたら助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.1

1、腹が減っては戦ができぬ  食べたら眠って戦に負ける 2、魔法のじゅうたん部屋に敷く  すごい!テレビ見てたら天井にガーン! 3、手品で百万円消した  すごい!出し方忘れて大損害 3、振り込め詐欺を実家にする  すごい!単なる仕送りの要求 4、動物園を歩合制に  すごい!ナマケモノが働き出した 5、チャンスは100%つかみとる  すごい!ピンチで100%だめにする 6、友達の家で語り合う  すごい!夕飯出るまで粘りたい 7、ジェスチャークイズで動かない  すごい!答えは意外と「ただの棒」 8、一芸入試で一発ギャグを  ギャグも試験も見事スベる こんな感じですね。ちょうどビデオ録画してましたので(笑)

mamimumemoya
質問者

お礼

ありがとうございます! 完璧です。 私が一番思い出したかったのは、「振り込め詐欺を実家にする」でした!! 4,5,6,8も面白かったので、書き出してもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。