• ベストアンサー

昨日のエンタの

オリエンタルラジオのネタを教えてください! 録画が出来てなくて途中からしか見れませんでした>< 見れたところは「虫博士と子供に呼ばれてる」というところからです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.2

はじめまして!録画していたのでこれは間違いないです。最後まで正確に書きます。 「カリスマ美容室でスキンヘッド」「自分で剃っても変わらない」 「迷惑メールを律儀に返信」「怪しい業者とメル友に」 「にらめっこでは負け知らず」「すごい普通の顔で負け知らず」 「遅刻防止で時計をずらす」「10分遅らせ大遅刻」 「人より流行敏感だ」「すごい誰よりも先に風邪をひ く」 「早朝並んでパチプロ目指す」「早起きできたら仕事を探せ」 「虫博士と子供に呼ばれてる」「虫オタクと大人に呼ばれてる」 「アメリカ人を英語でナンパ」「はっきり日本語で断られる」 「伝言ゲームで遺言残す」「最後の人には意思伝わらず」 「パラボラアンテナ携帯に」「すごい電波はいいけど持ち歩けない」 「シュークリームでキャッチボール」「すごい一回投げたら はい終了」 意味はないけれどムシャクシャしたからマネキン人形コマネチに 晴れた春の日に桜舞う道で犬の交尾をただ見てた です(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rmtdncgn
  • ベストアンサー率28% (45/159)
回答No.1

確か、「虫オタクと妻(?)に呼ばれてる」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のエンタの神様についてですが

    魔邪がオリエンタルラジオのことをネタにしてましたよね?その中で「あんなこともあったしねぇ~」といいっていました。オリラジの「あんなこと」って何でしょうか?しってるかたおしえてください。

  • 今日のエンタ~オリエンタルラジオネタ

    今日のエンタの神様で、オリエンタルラジオのネタを覚えていらっしゃる方いらっしゃいませんか? 見ていていつもにも増して面白かったネタが2つ3つあったのですが、ぜんぜん思い出せなくて悔しいです! しゃらくせー!とかのネタではなくて、普通の歌いながら掛け合いのネタの方なんですが・・・ 録画していた方や、なにか覚えていらっしゃる方がいたら助けてください!

  • 6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタ

    6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタについて質問です。 ビデオに録画していたのですが、途中で切れてしまいました。 トイレに入って、隣にはきれいな女の人が入っていて 虫が出て、壁をドンドンたたいた。 ここで、ぶつりと切れてしまいました。 この続きが気になります。 ご覧になった方、どなたか教えてください。

  • エンタの神様にでている...

    こんばんは☆ エンタの神様にでている芸人さんでだれがおもしろいとおもいますか??あと苦手な芸人さんはいますか?? 私はオリエンタルラジオがすごい耳にはいってきやすくてすきです♪♪ で、小梅太夫ってひとがアップになったときこわいし、 わらうとこがわかりません... おねがいします☆★

  • 昨日のエンタでのカンニングの行動について

    昨日、エンタでとうとうカンニングがやっちゃったわけなんですが、 その時、日テレはカンニングのネタ(行動)について お詫びもしくは謝罪のテロップ・コメントってあったのですか? あのあと、すぐにチャンネル変えてしまい 最後まで見ていなかったのでちょっと気になってます。 エンタは録画番組だからあの行動は番組・日テレ容認というわけですよね(たぶん) あれに対して不快感を示す人もいたと思うのですが、 普段、無駄にネタにテロップを入れているわりに 今回のことに対して全くお詫び等なかったのでしょうか?

  • 「エンタの神様」に出演されている芸人で、面白いと思う好きな芸人をランキングにして並べると、皆さんは誰でしょうか??

    私は、上から順に、 1.陣内智則 2.アキラボーイ 3.ネゴシックス 4.オリエンタルラジオ 5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ と言うところでしょうか。 私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑) 最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。 一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。 では待っています。

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオについて皆さんどう思いますか? 個人的には好きなんですけど、やっぱり…って感じになっちゃいますかね… 見てて清潔感ってあるところはいいじゃないですか… ネタなんですよね… 今後どうなっていくと思いますか?

  • オリエンタルラジオのネタ(武勇伝)を見たいのですが

    オリエンタルラジオのネタ(武勇伝)を見たいのですが、どなたかネットの動画かDVD、または直近でTV出演の予定をご存じの方がいたら教えてください。

  • オリエンタルラジオは面白いですか?

    彼らに限らず、最近は決まり文句のリズムやフレーズに合わせて日常生活であるあると言ったネタの芸人が多いですが 「いつもここから」なんかは僕は面白いと思うんですが それ以降のあるあるネタの芸人はちょっとツマラナイと感じています。 その中で最近押されテレビによくでているオリエンタルラジオ 僕にはいったい何が面白いのか分からないでいます ネタがお粗末にすら感じます 面白いと思う人が居るから出てるんだろうけど あの人気は本当でしょうか。 面白いですか?

  • お笑いのネタに飽き飽き。。。

    最近、芸能人の悪口をネタにしたお笑い芸人が多くなってきていますよね…。 ぱっと思い浮かべるだけでいっぱいいます。 アンケートなのですが、最近面白いな、と思う芸人は誰ですか☆ ちなみに私は「オリエンタルラジオ」です。 【特設アンケートなのでPtは発行しないことをご了承下さい】