• ベストアンサー

昨日のエンタの

オリエンタルラジオのネタを教えてください! 録画が出来てなくて途中からしか見れませんでした>< 見れたところは「虫博士と子供に呼ばれてる」というところからです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshix
回答No.2

はじめまして!録画していたのでこれは間違いないです。最後まで正確に書きます。 「カリスマ美容室でスキンヘッド」「自分で剃っても変わらない」 「迷惑メールを律儀に返信」「怪しい業者とメル友に」 「にらめっこでは負け知らず」「すごい普通の顔で負け知らず」 「遅刻防止で時計をずらす」「10分遅らせ大遅刻」 「人より流行敏感だ」「すごい誰よりも先に風邪をひ く」 「早朝並んでパチプロ目指す」「早起きできたら仕事を探せ」 「虫博士と子供に呼ばれてる」「虫オタクと大人に呼ばれてる」 「アメリカ人を英語でナンパ」「はっきり日本語で断られる」 「伝言ゲームで遺言残す」「最後の人には意思伝わらず」 「パラボラアンテナ携帯に」「すごい電波はいいけど持ち歩けない」 「シュークリームでキャッチボール」「すごい一回投げたら はい終了」 意味はないけれどムシャクシャしたからマネキン人形コマネチに 晴れた春の日に桜舞う道で犬の交尾をただ見てた です(*^_^*)

その他の回答 (1)

• rmtdncgn
回答No.1

確か、「虫オタクと妻(?)に呼ばれてる」。