• ベストアンサー

韓国語の発音が分かるサイトを教えてください。

ハングルを勉強中です。 まだ文字を覚えたばかりで、次に単語や日常会話から勉強したいな、と思ってます。 発音も一緒に覚えたいのですが、どこかいいサイトはないでしょうか? (できれば無料のとこがいいです。) 基本的な挨拶などから載っているところを教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisahime
回答No.1

これめちゃくちゃ良いですよ!! URL貼っておきます。

参考URL:
http://ccc.cis.fukuoka-u.ac.jp/~user03/index.html
phinda
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみました。 分かりやすいサイトだし、ゆっくり発音してくれる機能がとてもいいですね。 楽しく勉強できそうです!! ほんと、いいサイト教えて頂きました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• BASKETMM
回答No.2

http://translate.google.co.jp/#ja|tr| グーグル翻訳のサイトです。私は便利に使っています。 他の言葉もあるので、有り難いサイトです。

phinda
質問者

お礼

色んな言葉に翻訳できるんですね! 便利そう。また使ってみます! ありがとうございました。