• ベストアンサー

クリップライトで点滅する製品

 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001069016/index.html  こういうクリップライトでライトが点滅するように設計されている製品ってないでしょうか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

ヤフーオークションで「クリップライト」でサーチしたら山のようにヒットしましたが 答えになっていませんか?

noname#200379
質問者

お礼

ヤフオクは「ストロボライト クリップ」とかで検索しちゃってました でも点滅するかどうかがわからなくて、 つい聞いちゃいました ひとつひとつ気長に調べれば(仕様欄で)見つかると思うんですけどね

その他の回答 (1)

  • vsl2000
  • ベストアンサー率29% (120/402)
回答No.2

 「ライトが点滅するように設計されている」とはどういう意味ですか?

noname#200379
質問者

お礼

本体自体に点滅モードがあるってことですかね スイッチが 点滅 点灯 と二段階あるのが希望なんです 点滅だけでもいいですけどね

関連するQ&A

  • LED電球とクリップライト

    ホームセンターで1000円程度で売っているクリップライト http://image.yodobashi.com/product/a/6760/100000001000622472/M000055954210001.jpg ↑のようなもの に取り付けて使用しても問題ありませんか?

  • ライトの【安定器】というものについて

    この「東芝 ネオアークビーム」というライトです。 スタンドにセットして使用する場合 「安定器」というものを購入しなければならないそうですが、 具体的にどのような製品を購入して、 どこにどう設置すれば良いのか、教えて頂けないでしょうか??? 東芝 ネオアークビーム http://www.rakuten.co.jp/rukusu/754614/921207/#1020057 ヤザワ デスクスタンド http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000704561/index.html

  • ストロボフラッシュライトでクリップ型

     以前、ネットで見かけたことがあるんですが、  クリップ型のライトでストロボフラッシュライトがありました。  改めて、ショッピングサイトで調べてみたんですが、見つかりません。  どこかで販売されていませんでしょうか?  要するに探している製品は、クリップで棒などに挟んで取り付けることができて、ライトが点滅させることができるという製品です。

  • 「お取り寄せ」ってどのくらいかかる?

    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000283436/index.html この商品を買いたいのですが、 「お届け日:お取り寄せ」になっています。 今週末までには欲しいのですが、どのくらい待つことになるのでしょうか?

  • この商品でメールの送受信は、できますか???

    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001516550/index.html この商品でメールの送受信は、できますか?

  • 分波器を分配器として使えますか?

    分波器を分配器として使えますでしょうか? わざわざそんなことしなくても良いと思われるかもしれませんが この商品 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000491038/index.html が設置場所にも値段的にもベストなので使えるのであれば使いたいのですが、、、 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 点滅するライトで固定はさみが付いている製品

     朝起きる際に目覚まし時計だとご近所に迷惑なので、音を出さない形で目覚められるものが欲しいので、すごい点滅をするライトに、タイマーをセットしてみようと思っているんですが、ライトを置く場所が部屋にありません。  アルミラックに洗濯ばさみのように挟んで固定できるものがあれば、ありがたいのですが、そういう製品ってありませんか?    コンセントで電源を供給し、洗濯バサミのような固定できる部分があり、滅茶苦茶派手に点滅をするという製品なんですが・・・

  • ライン出力からライン入力

    パソコンの音声をライン出力からライン入力へ送りたいのですが ケーブルは http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000905085/index.html こんなので大丈夫でしょうか? もっといいのがあるというか、普通はこっちでしょといったのが 他にあればご紹介いただければ幸いです。

  • このヘッドホンとスピーカーはどちらがいいですか?

    2.1chスピーカーの、サンワサプライMM-SPSW7BK↓ (http://m.yodobashi.com/ec/product/100000001001119359/index.html)と、迫力ある重低音を再生可能な、JVCHA-S4X(http://m.yodobashi.com/ec/product/100000001001382088/index.html)のどちらかを買おうとしてとても迷っているんですが、そこで2つ質問です。 (1)どちらの方が迫力ある重低音(バスドラ)や低音(ベース)が体験できますか? (2)JVCHA-S4Xはヘッドホンなのでやはり重低音の迫力は、スピーカーであるMM-SPSW7BKにはとてもかなわないですか? どちらもなぜか試聴できないので回答をお願いします。

  • マイクの購入の相談 BSHSH01SV

    今使ってるマイク(マイク付イヤホン)が私の顔の大きさだと口元まで届かないので新しいものに買い換えようと思っています。 そこで↓ http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000925491/index.html を見つけたのですがマイクバーの長さなどがよくわかりません・・・ これは口元まで届くでしょうか?また実況プレイなどには不向きでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう