• 締切済み

このヘッドホンとスピーカーはどちらがいいですか?

2.1chスピーカーの、サンワサプライMM-SPSW7BK↓ (http://m.yodobashi.com/ec/product/100000001001119359/index.html)と、迫力ある重低音を再生可能な、JVCHA-S4X(http://m.yodobashi.com/ec/product/100000001001382088/index.html)のどちらかを買おうとしてとても迷っているんですが、そこで2つ質問です。 (1)どちらの方が迫力ある重低音(バスドラ)や低音(ベース)が体験できますか? (2)JVCHA-S4Xはヘッドホンなのでやはり重低音の迫力は、スピーカーであるMM-SPSW7BKにはとてもかなわないですか? どちらもなぜか試聴できないので回答をお願いします。

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

そのURL おかしくね?

TwaaSki
質問者

お礼

何がおかしいのですか? もしURL先が表示されないのならば、また質問し直します。

関連するQ&A

  • このスピーカーとヘッドホンの音の迫力について

    2.1chスピーカーの、サンワサプライMM-SPSW7BK↓ (http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0026163Q6/ref=mp_s_a_1_1?qid=1409744644&sr=1-1&uid=NULLGWDOCOMO&pi=AA64)と、迫力ある重低音を再生可能な、JVCHA-S4X(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004WIOCUU/ref=mp_s_a_1_cc_1?qid=1409744740&sr=1-1-catcorr&uid=NULLGWDOCOMO&pi=AA64)のどちらかを買おうとしてとても迷っているんですが、そこで2つ質問です。 (1)どちらの方が迫力ある重低音(バスドラ)や低音(ベース)が体験できますか? (2)JVCHA-S4Xはヘッドホンなのでやはり重低音の迫力は、スピーカーであるMM-SPSW7BKにはとてもかなわないですか? どちらもなぜか試聴できないので回答をお願いします。

  • sanwa のスピーカについて!

    サンワライトの2.1chマルチメディアスピーカー(ブラック)を買ったんですが右のスピーカーが聞こえないんですけどこれって壊れているのでしょうか? 左と真ん中は聞こえるんですけど! それとももともと右のほうわ聞こえないのでしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPSW8BK ↑これが質問した商品です。

  • スピーカーを買おうと思うのですが・・・

    スピーカーを買おうと思うのですが、どちらがいいでしょうか。 今悩んでいるのは、サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK SONY アクティブスピーカーシステム SRS-TD60です 低音は少し強めがいいです。 また、もっといいものがあるのならばそれも教えていただけるとありがたいです。 予算は7000以下でお願いします。

  • ヘッドホンとスピーカーの重低音の違いについて

    以前から気になっていた事ですが、ヘッドホンで音楽の重低音を聴いた後に、スピーカーで音楽の重低音を聴くと、なぜか同じ重低音のハズなのに、スピーカーで聴く重低音の方がヘッドホンの時にはなかった迫力があるのですが、ヘッドホンから出る重低音とスピーカーから出る重低音って同じようで違いでもあるんですか? 一度スピーカーの重低音を味わうとヘッドホンには戻れないです。 疑問なので教えて下さい。

  • PCのスピーカーを買おうと思うのですが、どれがいいと思いますか?持って

    PCのスピーカーを買おうと思うのですが、どれがいいと思いますか?持ってる方や、親切な方教えてください!あまりお金はかけたくないので3つにしぼってみました。 (1)ELECOM サブウーファ付き2.1ch 木のスピーカ (2)サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK (3)サンワサプライ2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPSW7BK です。解答お願いします(´・ω・`)

  • このヘッドホンは本当に重低音の迫力はありますか?

    JVC HA-S4X(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004WIOCUU/ref=mp_s_a_1_1?qid=1409826545&sr=8-1&uid=NULLGWDOCOMO&pi=AA64)っていうヘッドホンって、本当にスピーカーのサブウーハーにも匹敵するぐらいの体で感じられそうなぐらいの大迫力ある重低音は聞けるんですか? それか同じ価格帯で「迫力ある重低音」と宣伝している他のヘッドホンよりは若干迫力ある重低音が聞ける程度ですか? 試聴できないので教えて下さい。お願いします。

  • 「お取り寄せ」ってどのくらいかかる?

    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000283436/index.html この商品を買いたいのですが、 「お届け日:お取り寄せ」になっています。 今週末までには欲しいのですが、どのくらい待つことになるのでしょうか?

  • この商品でメールの送受信は、できますか???

    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001516550/index.html この商品でメールの送受信は、できますか?

  • 外部スピーカーから音が出ません。

    外部スピーカーから音が出ません。 サンワサプライのMM-SPSW7BKというスピーカーをデスクトップパソコンに接続しましたが音が出ません。サブウーハー側のインプットからパソコン本体のアウトプットへ接続しています。 ディスプレイ側に接続しても音が出ません。 接続方法が間違っているのでしょうか?

  • PS3対応のスピーカー

     PS3から繋いでスピーカで音を出したいんですがどれがいいのか分かりません・・・・。                           リスト↓   ・TDK フラットパネル 2.0chコンパクトスピーカー シルバータイプ SP-XA10WS   ・Victor ポータブルスピーカー SP-A35M-S   ・実用最大出力6W!『USB電源PCスピーカー』アンプ・ヘッドホン端子内臓   ・サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK               全部アマゾンで売っています どなたかお願いします!   

専門家に質問してみよう