• 締切済み

悪い仲間との付き合い

yasukotoの回答

• yasukoto
回答No.3

同じ様なか解りませんが、私も高校中退ですよ。16歳から働いています。  現在は40歳で会社を3つ経営しています。やっと今年会社の資金繰りにも先が見えてきて、少し安定した生活が送れるようになりました。16歳から24年間で出来た事です。  今貴方がこの様に自分のやっている事に疑問を持っているなら、それだけでいいと思いますよ。それを思い続ければ結果は勝手に付いてきます。  少し難しい表現かな??  ご参考までに・・・・。

887564
質問者

お礼

うわー自分と同じ生い立ちで凄い立派な大人だー尊敬します!(自分なんかと同じにしてすいません笑) そうですねー疑問ですかね・・・     まぁいつまでもこのままではいられないって事ぐらいは 分かってます。    いつかは自分の子供が出来るかもしれませんし、守るもの、責任を持たなきゃ いけないようになるかもしれないし・・・   その為に今からしっかりしてなきゃ行けないのかもしれ ない・・・        16歳のガキが生意気なこと言ってすいません笑   自分の人生希望持ってあなたの様な立派な大人に近づけるよう頑張りたいです! 回答ありがとうございました!