• 締切済み

ALF

NHKでやっていた宇宙人のキャラクターALFのグッツはどこで手に入りますか?友人が好きらしいので誕生日にプレゼントしたいんですがディズニーやサンリオのキャラクターでもないし何処で入手したらいいのかわかりません。ご存じの方教えてください。

noname#127794
noname#127794

みんなの回答

回答No.1

海外のキャラクターグッズを扱っている店を探すと良い アルフを専門的に扱っている店やカテゴリーとして持っている店は少なく、スポンジボブやケアベアなどを扱っている店を探すと比較的見付かり易い 過去に見た事があるグッズとして30センチほどのぬいぐるみやポリプロピレン製と思われるビニールのバッグがある

関連するQ&A

  • アルフ!!

    10年程前、NHKでテレビ放送されていた「アルフ」という海外ドラマをご存知ですか?そのアルフの携帯電話の待受画像を探しています!ご存知の方、教えてくださいm(__)mお願いします!

  • 「アルフ」が好きな人へお聞きします

    来週月曜からNHK教育テレビで、 海外ドラマ「アルフ」が再放送されます。 11年ぶりです。 「アルフ」が好きな方へ質問です。 【1】 アルフというキャラクターの どんなところが好きですか? 詳しく教えてください。 【2】 来月からの再放送、録画しますか? 【3】 アルフの他に好きな 海外コメディードラマを教えてください。 私は中学生のころアルフの熱狂的なファンでした。 所ジョージの声がたまらない。再放送はうれしいです。 (わざわざDVDレコーダーを買いました。)

  • 男性の方に質問です アルフと手をつないで歩きたい方はいませんか?

    男性の方に質問です アルフと手をつないで歩きたい方はいませんか? アルフとは、所ジョージが声をやっていたエイリアンです。 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/ 僕は、歩きたいです!彼の手は、毛モジャなので触れると気持ちいいと思います。

  • パティ&ジミーについて

    サンリオのキャラクターで パティ&ジミーと言う2人組のキャラのグッズを探しています。 いつもスゴくお世話になっている人が大変大好きなキャラで、色々なグッズを集めているのですが、その方の誕生日にどうしてもプレゼントしてあげたいのです。 ‥が、昔のキャラクターと言う事もあり、色々なお店(サンリオショップ等)に行っても グッズどころか姿も見ません‥。ピューロランドに行ってみようかとも思ったのですが、入場料だけでも3千円、しかもグッズがあるかどうかも解らない状態‥他のお店で発見出来れば入場料分をプレゼント代に充てられて もう少しグッズも買えるし‥。等と考えてしまいます。 そこで皆様の身の回りで 最近見かけた事のある方、取り扱っているお店を知っている方が居れば‥と思い質問致しました。 ちなみに私は東京に住んでいるので 出来れば近県(関東区間)の情報をいただけますと実際の足でお店に行って現物を見てから買う事が出来るので大変助かります。 もちろん他県の情報もございましたらありがたいです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。お願いします。

  • 気になる女の子への誕生日プレゼント

    今、気になる女の子がいます。 もうすぐ彼女の19歳になる誕生日なのですが、自分はあまり恋愛経験がないので誕生日プレゼントになにをあげようか悩んでいます。その子と話をしていると、どうやらディズニーが大好きらしいのです。なのでプレゼントにはディズニーグッツがいいかな、と思っているのですが自分はあまりディズニーに詳しくありません。 そこで同じ年代の女性の方に質問したいのですがディズニーグッツに限らず、誕生日プレゼントはどのようなものをもらうと嬉しいのでしょうか? その他にも同じような経験がある方、男女問わず教えてもらいたいです。

  • サンリオキャラクターの ぽこぽん について情報お願いします!

    こんにちは。ここの項目でいいのかわからないのですが、1986年?に登場したサンリオのたぬきのキャラクターのぽこぽんについて知っている方いましたらお願いします。小さなときからぽこぽんが大好きだったのですが、最近全くグッズや情報がありません。。2004年の夏にピューロランドにすごく久しぶりに行ったときに、とてもカワイーぽこぽんのぬいぐるみがあり購入しました。それ以来サンリオなどに行っていないのでグッズ情報がわからないのですが、、今年もあと少しですが誕生20周年なのでサンリオやピューロで何か記念グッズとか売っているのでしょうか??あと、サンリオの本社に頼んで特注でぬいぐるみを作っていただくことは可能でしょうか??サンリオにお詳しい方回答お願いいたします。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • 友人からのちょっと気持ち悪いプレゼント

    私はポムポムプリンというサンリオのキャラクターが好きな女です。同じくサンリオ好きとしてSNSで知り合った友人がいます。会ったことはありませんが親身になって相談にのってくれる、心優しい友人です。 ある日、友人からプレゼントが送られてきました。中には私の地域では手に入らないお菓子やコーヒーが入っていて嬉しく思いました。他に、サンリオのバスボムのおまけのポムポムプリンが入っていました。 友人は私が喜ぶと思ったのだと思いますが、他人が使用したと思われるバスボムから出てきたおまけって気持ち悪いと思ってかなり引いてしまいましたが、みなさんなら平気ですか?

  • サンリオのキャラクターについて どなたか教えて下さい。

    こんばんは。私は以前からサンリオのキャラクターで『ポムポムプリン』というキャラクターが好きで、外出時などにサンリオショップでプリングッズを発見するたびにプリングッズを買い求めてきました。 ですが、最近…全然見つからないので不思議に思っています。見かけると「可愛いなァ~。」「なごむなァ~。」と思って商品を購入する程度なので、(どこかファンサイトなどに登録する程のハマり具合ではないので。)最近のサンリオキャラクター事情が分かりません。 もう、『ポムポムプリン』グッズは新商品などを発売しないのでしょうか??サンリオの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • カッパのキャラクターグッズを探しています!

    友人の誕生日に挙げるプレゼントを悩んでいます。 その友人はあだ名がなぜか「カッパ」なので、 河童のキャラクターものを上げたいなぁと思っているのですが お恥ずかしながら、まずカッパのキャラクターが思いつきませんでした(笑) 懐かしすぎて売っていないような物ではなく 購入が可能なカッパのグッズがありましたら教えてください。 おもしろ系、カワイイ系、シック等何でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。。

専門家に質問してみよう