パティ&ジミーのキャラクターグッズを探しています

このQ&Aのポイント
  • サンリオのパティ&ジミーという2人組のキャラクターグッズを探しています。昔のキャラクターなのでなかなか見つからず苦労しています。
  • ピューロランドに行くことも考えましたが、入場料が高いしグッズの有無も確かめられないため他のお店の情報を知りたいです。
  • 東京や近県のお店の情報を教えていただけると助かります。他県の情報も大歓迎です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パティ&ジミーについて

サンリオのキャラクターで パティ&ジミーと言う2人組のキャラのグッズを探しています。 いつもスゴくお世話になっている人が大変大好きなキャラで、色々なグッズを集めているのですが、その方の誕生日にどうしてもプレゼントしてあげたいのです。 ‥が、昔のキャラクターと言う事もあり、色々なお店(サンリオショップ等)に行っても グッズどころか姿も見ません‥。ピューロランドに行ってみようかとも思ったのですが、入場料だけでも3千円、しかもグッズがあるかどうかも解らない状態‥他のお店で発見出来れば入場料分をプレゼント代に充てられて もう少しグッズも買えるし‥。等と考えてしまいます。 そこで皆様の身の回りで 最近見かけた事のある方、取り扱っているお店を知っている方が居れば‥と思い質問致しました。 ちなみに私は東京に住んでいるので 出来れば近県(関東区間)の情報をいただけますと実際の足でお店に行って現物を見てから買う事が出来るので大変助かります。 もちろん他県の情報もございましたらありがたいです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。お願いします。

• buren
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo627jp
回答No.1

先日、通販のピーチジョンのカタログで見かけましたよ。 パティ&ジミーのカバンです。 私も昔好きだったので買おうか悩んでます。 懐かしいですよね~

buren
質問者

お礼

回答者の方がなかなか居なかったのでかなりスルーしてしまっていました。 せっかくお返事を頂いたのにお礼が出せずに申し訳ありません。 確認させて頂き、スグにPJのホームページを見ましたが、時既に遅しでした(涙) かなりカワイかったのでとても欲しかったです。 商品を見れただけでも報酬です。 どうにかゲット出来る様に頑張ります。 情報をありがとうございました。