tomo627jpのプロフィール

@tomo627jp tomo627jp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/12
  • パティ&ジミーについて

    サンリオのキャラクターで パティ&ジミーと言う2人組のキャラのグッズを探しています。 いつもスゴくお世話になっている人が大変大好きなキャラで、色々なグッズを集めているのですが、その方の誕生日にどうしてもプレゼントしてあげたいのです。 ‥が、昔のキャラクターと言う事もあり、色々なお店(サンリオショップ等)に行っても グッズどころか姿も見ません‥。ピューロランドに行ってみようかとも思ったのですが、入場料だけでも3千円、しかもグッズがあるかどうかも解らない状態‥他のお店で発見出来れば入場料分をプレゼント代に充てられて もう少しグッズも買えるし‥。等と考えてしまいます。 そこで皆様の身の回りで 最近見かけた事のある方、取り扱っているお店を知っている方が居れば‥と思い質問致しました。 ちなみに私は東京に住んでいるので 出来れば近県(関東区間)の情報をいただけますと実際の足でお店に行って現物を見てから買う事が出来るので大変助かります。 もちろん他県の情報もございましたらありがたいです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。お願いします。