• 締切済み

バスケット上達

お忙しい中 見ていただきありがとうございます(^.^) バスケットを学生からちょうど10年ブランクがあって最近また始めました 全然出来なくなってて びっくり~ 何かコツありますか

みんなの回答

• dont5
回答No.3

確かに。10年ブランク有りなら? 全然出来なくなっていて当然かも! (^o^) 運動に限らず。 例えば・運転でも運転していないと・全然出来なくなるし? かなぁ?(^o^) 何事も 練習 って事で。。 (^o^)(^o^)(^o^)

mymymy1985
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 今週は木曜日しか練習が無いのですが dvd付きの本を何度も見てイメトレしてます(笑) 金曜日、現役の方と対戦したら 悔しくて見返してスタメンとってやる~と意欲がますます湧きました 日々努力ですね\(-o-)/ 頑張ります!ありがとうございます

• trchn2007
回答No.2

まず正しいカテゴリで質問することから始めましょう。

回答No.1

毎日練習をしてください。

mymymy1985
質問者

お礼

解答ありがとうございます なかなかストリートバスケット出きるところがなくて… 木曜日金曜日隔週の日曜日には体育館借りてもらい やってます 積み重ねですよね がんばって磨きます(^.^)