男性にアドバイスもらえると嬉しいです

このQ&Aのポイント
  • 彼に彼女がいるため、私は遊びですが、関係を断ち切れません。
  • 関係を持たずに一緒にいたいですが、どう伝えればいいでしょうか?
  • 男性にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にアドバイスもらえると嬉しいです

男の方にアドバイスいただきたいです… 好きな人がいます。 出会って2ヶ月毎日連絡とって毎週2人でデートしてますが、まだキスもしてません。 彼は肉食系で最初からアプローチしてきてましたが、最近はとくに積極的です。 でも彼には彼女がいるので、私は完全に遊びなのです… 関係を断ち切れる勇気が私にあればいいのですが、 気持ちが大きくなって、それができずにいます。 やっぱり曖昧な状態で関係を持ちたくないし、深い関係は断ろうと思ってますが、 彼を失うのもこわいです。 できたら今の状態のまま、あと少しだけでもいたいです… どうやって伝えたら、関係を持たずに一緒にいられますか? お手柔らかにアドバイスをよろしくお願いします!!

noname#129491
noname#129491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>できたら今の状態のまま、あと少しだけでもいたいです… まあ無理だね。曖昧なまま遊ばれるのは時間の問題。 キッパリ別れてもらうか、諦めるか。 まあ男のほうは別れる気はないんだろうから、 どっちにしても今は無理だと思うけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

まああなたはただ自尊心と他人への配慮がない方ですね。 自分の境遇を考えて恥ずかしくないのですか?それを知らずに彼とHする本命の気持ちがわかりますか? もちろん彼女がいるのにあなたに性欲を求める彼も悪いですがあなたもまたただの馬鹿です。 道徳と罪に関して冷静に考えてください。人として恥ずかしいですよ。