男性にアドバイスもらえると嬉しいです

このQ&Aのポイント
  • 彼に彼女がいるため、私は遊びですが、関係を断ち切れません。
  • 関係を持たずに一緒にいたいですが、どう伝えればいいでしょうか?
  • 男性にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にアドバイスもらえると嬉しいです

男の方にアドバイスいただきたいです… 好きな人がいます。 出会って2ヶ月毎日連絡とって毎週2人でデートしてますが、まだキスもしてません。 彼は肉食系で最初からアプローチしてきてましたが、最近はとくに積極的です。 でも彼には彼女がいるので、私は完全に遊びなのです… 関係を断ち切れる勇気が私にあればいいのですが、 気持ちが大きくなって、それができずにいます。 やっぱり曖昧な状態で関係を持ちたくないし、深い関係は断ろうと思ってますが、 彼を失うのもこわいです。 できたら今の状態のまま、あと少しだけでもいたいです… どうやって伝えたら、関係を持たずに一緒にいられますか? お手柔らかにアドバイスをよろしくお願いします!!

noname#129491
noname#129491

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>できたら今の状態のまま、あと少しだけでもいたいです… まあ無理だね。曖昧なまま遊ばれるのは時間の問題。 キッパリ別れてもらうか、諦めるか。 まあ男のほうは別れる気はないんだろうから、 どっちにしても今は無理だと思うけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

まああなたはただ自尊心と他人への配慮がない方ですね。 自分の境遇を考えて恥ずかしくないのですか?それを知らずに彼とHする本命の気持ちがわかりますか? もちろん彼女がいるのにあなたに性欲を求める彼も悪いですがあなたもまたただの馬鹿です。 道徳と罪に関して冷静に考えてください。人として恥ずかしいですよ。

関連するQ&A

  • 肉食系の男性に質問です2

    もしつきあう前に関係を持ってしまったらとして、 その後どんな態度で接したら大事な存在にならないでいられますか? 今毎日連絡とったり、2人でデートしたりする彼がいます。 彼は肉食系で積極的なので、いつも行動に振り回されてしまいます(彼は振り回されてるとは思ってないと思います) 肉食系の方は、関係をもってからが重要と聞いたのですが、 どんな態度をとられたら、大事にしようって思いますか? 肉食系の男性の方、アドバイスよろしくお願いします!!!

  • 男の子の気持ち…

    男性の方に伺います☆ 女の子には彼がいて(もう別れてるけど知らない) 男の子にも彼女がいる この状態で男の子が積極的にアプローチしたり、毎日連絡したりして2ヶ月がたちます。 デートはしてますが、深い関係ではないです。 これは遊びだと思いますか?

  • 肉食系の男性に伺いたいです☆

    最近2人でデートしたり、毎日連絡とっている彼がいます。 まだ付き合ってないし、ふかい関係ではありません。 彼は肉食系で積極的で、ノリが軽いので冗談なのか本気なのかわからなくなってしまいます。 デートの帰り道彼からいつもの調子で もっと一緒にいたかった。次はいてね。 と言われました。 いつもの冗談かなと思い、笑って流したら、 本気だから。 とだけ言われました。 いきなりの展開に、そのことに触れないで返事をしたのですが、正直戸惑っています。 彼はどんな気持ちでいると思いますか? アドバイスをよろしくお願いします!!

  • 好きな男性に年齢が伝えられない

    以前ここで年下男性にアプローチしたいと相談させていただいた者です。 トントン拍子にうまく行き今では毎日メールして、毎週会ってます。 ただ、色々事情があって彼は私のことを一 つ上だと思っています。ホントは4つ上で、もうすぐ30歳です。 言い出すきっかけもないし、正直言うのが怖いです。 来週もイルミネーション見に行く約束をしてますし、嫌われてはないと思います。 騙したり、嘘ついたりしたわけではないんですが、ふとそんな気分になる時があります。 告白とかしてくれたら言おうと思ってました。 私が好意があることは彼は分かってますし、私から積極的に近づきました。年下だったからそれも大分勇気出しました! 自分から言った方がいいのでしょうか? それで離れていったらそれまでの男なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • オーストラリア人男性(30代)の行動

    オーストラリア人男性(30代)の行動 1回目、手をつなぐ。 2回目、キスされ今夜は一緒にいたいと言われる。(断って帰りました) 3回目、食事のみ。 4回目、2回目と同じ、この時はけっこう粘っていましたが断って帰りました。 私は彼のことが気になっていたのでキスには応じましたが、付き合っていない(告白されていない)状態でこれ以上すすんで曖昧な関係になるのは嫌なので、これ以降のデートのお誘いはすべて断りました。2回目での彼の行動や言動がひっかかり、会う勇気がありませんでした。(遊びの付き合いは嫌だったからです) 最後に会ってから半年くらいはメールが来ていましたが、2ヶ月前くらいから連絡がこなくなりました。 やっぱり彼は遊びだったのでしょうか? また、今更こちらからメールをするのは不愉快ですか?(彼のことはずっと気になっていました)

  • メキシコ人男性との恋愛について

    私は現在カナダで語学留学をしています。 語学学校でメキシコ人男性と出会い、割と出会ってすぐに彼は私にアプローチを始めました。 最初は友達以上になるつもりはなく、I like you と言われたときも、あなたは?と聞かれましたが、友達として好きだとはっきり言いました。 それでも彼は私の気持ちを尊重しつつ、遊びに誘ってくれて、一緒に過ごす時間はとても楽しかったので、何回目かのデートでキスをし、更にその後もデートを重ね、体の関係を持ちました。 その後も毎日テキストメッセージでのやり取りは続いていて、デーティング期間(?)のような感じだった思うのですが、次に会ったときに私がずっと携帯を触ってしまっていた日があり、それが不快だったと告げられました。また、私が一度も遊びに誘ってこなかったため、私が彼に対して興味がないように見えるとも言われました。 それに対し私は彼に謝り、今まで通り仲良くしたいと伝えたら、彼はI hope so tooと言ってくれました。 それから連絡は途絶え、遊びにも誘ってくれなくなりました。 こちらが誘えば会ってはくれますが、ただ話して食事はせずに解散したり、挨拶のハグもしてくれなくなりました。 これは完全に嫌われてしまったのでしょうか。 私はまた彼とせめて友達としてでも仲良くしたいのですが、それも叶わないのでしょうか。

  • 急に無視する男性の心理

    彼(33歳)からのアプローチで3か月間順調にデートを重ねてきました。告白、キス等はまだありません。 元々マメな人じゃないけど2週間も連絡がないので、私から「元気?また遊びに行こうね。」みたいなメールをしたんですけど、3日間返信がありません。 付き合う前の友達期間を続けていて親しくなって信頼関係もできてきたのに、断るでもなく急に無視するという心理状態が私には理解できません。すごく優しくていい人だからなおさらです。かけひきするような器用なタイプでもありません。きっぱり断ってくれた方が私も諦めがつくのに、無視ってひどくないですか?どんな状況だと思われますか?辛くてよく眠れません。

  • 彼の気持ちがわからないのでアドバイスお願いします

    はじめて誘われてから2ヶ月 6回ほど食事に行きました。 一応毎週、今週はいつ空いていますか?とご連絡いただいています。 3回目のデートで手をつないで、4回目のデートでキスをされました。 この2ヶ月毎日必ずおはようのLINEが入って、そこからのやり取りを1日かけておやすみまで数十回あります。 わたしから入れることはほとんどありません。 デートのお誘いもプランも支払いも全て彼です。 カウンター居酒屋みたいなワイワイしたところから、素敵すぎるホテルのBARまであちこち連れてってもらいました。 旅行の計画や、次はあそこに行こう ここに行こうっていろいろ話してくれます。 月末に具体的な日にちも指定されました。 デートみたいですねって言ったら、なんで?デートでしょ?って言われました。 ここまでだと、わたしのこと好きなのかな、落としたいのかなと感じるのですが でも付き合おうとか好きだとか言われたことはありません。 可愛いも1.2回言われただけで どうして、キスするの?って聞いたら なんで?だめ?と返されました。 キスも軽い感じだし、わりとサッと帰ってしまうし、そんなにわたしのこと好き!って感じもありません。 前彼が好き好き!かわいいかわいいって言う人だったから、物足りなく感じると言うか。 彼の気持ちがよくわからなくて、惹かれてはいるのですが、このまま好きになるのが怖いです。 アドバイスお願いします!

  • 彼女の答えは・・・? アドバイスお願いします

    仕事で知り合った女の子と、2ヶ月、毎週のようにデートを重ね、告白しました。 前に冗談で、「好きなタイプじゃない」と言ってしまったため、彼女は驚いた感じで、その時は返事はもらえませんでした。その後のメールで「また誘ってください」とは言われました。 OKなら彼女から連絡があるだろうと、こちらからは連絡をしないまま2週間が経ちました。 その間、彼女から何度か連絡がありましたが、告白の話題には一切触れてないので、全く誘ってない状態です。 仕事のからみもあり、これ以上、積極的にも出れません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 恋愛初心者です。男性も女性もアドバイス願います。

    こんにちは。 長文になり申し訳ないですが、恋の先輩方、お時間あれば是非アドバイスお願いします。 私は30歳女です。今まで人を好きになったことがありません。 デートは何度かしていい感じまでになった人はいたのですが、 恋愛というのが分からず、結局お付き合いするに至らないのです。 ですが家族に憧れや結婚願望はあり、年齢的にお見合いも何度もしましたが、 好きって何?状態でした。 ここから相談です。 知人の紹介で飲み会がありました。(女9男9) その内一人の男性34歳と連絡先交換しました。 その方は自ら『僕は肉食です』と言ってくるような積極的な方です。 飲み会の夜、ラインでお礼の挨拶をしました。 次の日の夜に電話がかかってきて、二人で食事をすることに。 (私は自分からアピールすることはできないタイプなので、お誘いいただき嬉しかったです) 約束の日までも毎日ラインをし、何度か電話でお話したりしていました。 二人で会うと、その時も『僕は肉食だから』って話をされました。 『早く結婚しろと親に言われるんだ』とも言っていました。 前に彼氏がいたのはいつかと聞かれたので、 私は今までお付き合いしたことがないということも話し、 途中から私の恋愛相談みたいな感じになりました。 その中で、子供が好きだから早く欲しいと思ってることも正直に言ってしまい、 (失敗したーと思いました。やっぱり重いと思われたかな。言わなきゃよかった。) 『それって子供が欲しいけど彼氏はいらないってこと?』と言われました。 (それが私の本音なのです。) 会っている時、私に全く肉食的な感じはなく、あぁもうダメだと思いました。 その日の後、何回かはラインをしていたのですが、途切れてしまいました。 連絡がないまま3週間くらい経ちました。 でも気になったので、勇気を出して、私からラインをしてみたのです。 そしたらあちらから『よかったらまたお茶に行きませんか?』と言っていただき、 (なかなかお互いの都合が合わなくて実行されてはいませんが、) また毎日ラインで会話するようになりました。 でも、必ず夜に1日に1通のみで、会話の途中でも返事は明日って感じです。 返事を必要としない内容で、こちらから1日連絡しなかった時も、 相手から違う話題が次の日の夜に1通来ます。私がすぐ返信して既読になっても、 その返信は次の日。 仕事上、勤務中はおそらく携帯を持ってはいませんが、 会う前は昼休みなどにも返信が来ていました。 これはどういう状況だと思いますか? 話を合わせているだけなのか。 単に仕事が忙しいのか。 正直、恋という感情が分からないので、 相手の方が気にはなるが、自分がどうしたいのか判断つかず、積極的になれずにいます。