恋愛初心者のアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 30歳女性の恋愛初心者がアドバイスを求めています。これまで恋愛経験がなく、結婚願望はあるものの、好きという感情が分からずお付き合いに至っていません。最近知り合った男性との関係について相談しています。男性は積極的で、「肉食」と言っていますが、実際に会ってみると肉食的な印象は受けませんでした。連絡の頻度や内容にも疑問を抱いています。相手の気持ちや自分の気持ちを判断することができず、積極的になれない状況です。
  • 恋愛初心者の30歳女性がアドバイスを求めています。これまで恋愛経験がなく、結婚願望はあるものの、好きという感情が分からずお付き合いに至っていません。最近知り合った男性との関係について相談しています。男性は「肉食」と自称していますが、実際にはそんなに積極的ではありません。連絡の頻度や内容にも疑問を感じています。自分の気持ちや相手の気持ちを判断できずに悩んでいます。
  • 恋愛初心者の30歳女性がアドバイスを求めています。これまで恋愛経験がなく、結婚願望はありますが、好きという感情が分からずお付き合いに至っていません。最近知り合った男性との関係について相談しています。男性は「肉食」と自称していますが、実際にはそれほど積極的ではありません。連絡の頻度や内容にも疑問を感じています。相手の気持ちや自分の気持ちを判断することができず、積極的になれない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛初心者です。男性も女性もアドバイス願います。

こんにちは。 長文になり申し訳ないですが、恋の先輩方、お時間あれば是非アドバイスお願いします。 私は30歳女です。今まで人を好きになったことがありません。 デートは何度かしていい感じまでになった人はいたのですが、 恋愛というのが分からず、結局お付き合いするに至らないのです。 ですが家族に憧れや結婚願望はあり、年齢的にお見合いも何度もしましたが、 好きって何?状態でした。 ここから相談です。 知人の紹介で飲み会がありました。(女9男9) その内一人の男性34歳と連絡先交換しました。 その方は自ら『僕は肉食です』と言ってくるような積極的な方です。 飲み会の夜、ラインでお礼の挨拶をしました。 次の日の夜に電話がかかってきて、二人で食事をすることに。 (私は自分からアピールすることはできないタイプなので、お誘いいただき嬉しかったです) 約束の日までも毎日ラインをし、何度か電話でお話したりしていました。 二人で会うと、その時も『僕は肉食だから』って話をされました。 『早く結婚しろと親に言われるんだ』とも言っていました。 前に彼氏がいたのはいつかと聞かれたので、 私は今までお付き合いしたことがないということも話し、 途中から私の恋愛相談みたいな感じになりました。 その中で、子供が好きだから早く欲しいと思ってることも正直に言ってしまい、 (失敗したーと思いました。やっぱり重いと思われたかな。言わなきゃよかった。) 『それって子供が欲しいけど彼氏はいらないってこと?』と言われました。 (それが私の本音なのです。) 会っている時、私に全く肉食的な感じはなく、あぁもうダメだと思いました。 その日の後、何回かはラインをしていたのですが、途切れてしまいました。 連絡がないまま3週間くらい経ちました。 でも気になったので、勇気を出して、私からラインをしてみたのです。 そしたらあちらから『よかったらまたお茶に行きませんか?』と言っていただき、 (なかなかお互いの都合が合わなくて実行されてはいませんが、) また毎日ラインで会話するようになりました。 でも、必ず夜に1日に1通のみで、会話の途中でも返事は明日って感じです。 返事を必要としない内容で、こちらから1日連絡しなかった時も、 相手から違う話題が次の日の夜に1通来ます。私がすぐ返信して既読になっても、 その返信は次の日。 仕事上、勤務中はおそらく携帯を持ってはいませんが、 会う前は昼休みなどにも返信が来ていました。 これはどういう状況だと思いますか? 話を合わせているだけなのか。 単に仕事が忙しいのか。 正直、恋という感情が分からないので、 相手の方が気にはなるが、自分がどうしたいのか判断つかず、積極的になれずにいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.2

そもそも 恋愛というものには 実体はなく 最初は 何かのきっかけで その人のことを 自分に なくてはならない存在と 思ってしまう・・・ある意味「錯覚」のようなものだと言えます。 その「錯覚」が どのようなことを「きっかけ」にして 生じるのか・・・ということですね。 例えば  一緒に仕事をしている男女が いろいろな 仕事の困難を 共に乗り越えるといった 経験をしたとき。 また、 何かで困っているときや 失敗して落ち込んでいるようなときに 助けてくれたり、 優しく自分を受け止めてくれたりする人がいたとき。 そして、これらの「きっかけ」があったときに たまたま その相手が 外見や人柄や趣味や考え方などにおいて ちょっと 「好みのタイプ」だったりすると そこから 恋愛感情が 生じてくることが 多いように思います。 つまり、どんなに 相手が  自分の好みの外見であるとか 考え方が合うとか その他 「好みのタイプ」である諸条件を満たしていても そこに「きっかけ」が加わらなければ 恋愛は 始まらないことが 多いです。 今回 飲み会で知り合われたとのことで もちろん 互いに「好みのタイプ」ではあったのでしょうが 恋心に火をつけるような 「きっかけ」があったかというと そうではないのでしょう。 「恋愛感情」を 感じられない相手と ラインで付き合いを続けても 前に進まないのは ある意味 当然のことかもしれませんよね。 肉体関係を早めに・・・と思う人も 男性の中には いるようですが、 恋愛感情のない人と体の関係をもつことほど 空しいことはないででしょう。 やはり、あなたの心に 何らかの「恋愛感情」を生み出すことが 先です。 試してほしい方法があります。 恋愛の「きっかけ」作りのために いろいろな作戦を仕掛けることです。 おいしいお料理(お菓子でも)を作ってもっていくとか デートでは お茶を飲むばかりでなく 遊園地で怖い乗り物に一緒に乗るとか 夏なら浴衣で花火デートとか いつもと 違う自分を出してみるのです。 また、今の相手だけではなく いろいろな 男の子と 遊びにいったり話したりする。 つまり、擬似恋愛によって 恋愛気分をいくつも味わうことで 少しずつ あなたの意識の奥にあった 「恋愛感情」が 目を覚ますような 作戦です。 「恋愛感情」は あくまでも「錯覚」ですから そうやって 意識して作り上げていくことも 大事なのです。 以下 まとめると (1)いろんな人と 会って恋の「きっかけ」を作る。 (2)デートには変化(場所・服装・状況)をもたせる。 (3)常に外見を磨いておく! が、恋愛開始の王道かと思います。 そして、いざ お付き合いが始まっても 恋愛感情というのは あくまでも「錯覚」ですから 何も努力をしなければ 恋愛感情は 互いに薄れていきます。 次は その人が 自分に「惚れ直すきっかけ」を お付き合いの 要所要所で入れていくことが必要なのです。 それは 結婚してからも 同じです。 素敵な恋愛を ぜひ!

enzerupai
質問者

お礼

ありがとうございます^^ こんな風に具体的にアドバイスいただいたのは初めてです。 読みながら頭深く頷いた感じです^^ ここ半年婚活をしてきて、疲れてしまって諦めも出てきているのですが、そもそもの考えを改めないといけない気がしました。 いろんな人と会うというのは、今のところ難しいかもしれないですが、ひとつひとつの出会いを大切にし、工夫し楽しんでいけたらいいなと思いました。

その他の回答 (1)

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.1

既婚者男性です。男からの目線です。 基本は 2回あって 3回目に 肉体関係にならないと ダメだなと思います。 男と女 まず合うことが 基本ですから 2回目にあってないのなら あまり あなた様に興味はないのでしょうか? あなた様自身を女として 磨く事をお勧めします。 内面的にも外面的にも。 そこからではないでしょうか?

enzerupai
質問者

お礼

そうですね。 でも3回目に肉体関係というのは、驚きです>< 自分磨き頑張ります! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    1年ぐらいの付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたが今年からは エッチのみという形です。 彼はエッチのみになってからも 雑談のLINEを毎日してくれました。 自然とお互いが続く感じです。 なので、たまに、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近はなかなか来ないのが頻発で 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするの嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 LINEを減らしつつ連絡は してて、落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えてもされず、 エッチ出来る?と確認すれば うん!とくれたり 今週会える日教えてねとかけば わかった!ときて LINEは用があるときだけするね。とかけば ううん!大丈夫だよ!ときました。 5日前は、おはようLINEと 今週会えたらいつもより短い時間でもいいから ね(*´∀`)また教えてね^^と書いて返事は来ない覚悟でいましたが わかったよ~!ときました そして、4日前、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。これは俺が返事してないときに追加で送らないで。という意味ですよね? 一昨日の朝、会える日のことを前から聞いてたので、どうなったかな?と聞いてみたら 厳しそう!といわれ、じゃあまた来週教えてくれる?少しの時間でもいいからお願いします。 と書いたら、わかった!ときました。 それに対し、夜は空けとくね(๑• ω •๑) とかき 夜に、楽しみにしてます^ ^ と書きました。 夜中に既読になりました。 おとといは、朝に お昼で空いてる日を送りました。 そのあとに、勝手にごめんね ⚪︎⚪︎くん都合のいいときでいいから教えてね メールもこれでごめんね。と書きました。 怒ってたらm(__)m ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな。 と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 うざいことをしたのは、とても実感してます。。 会う気がない、縁を切るという 感じではないでしょうか? それとも、もう完全に会う気がないでしょうか?

  • 恋愛初心者にアドバイスください😢お願いします!

    アドバイスお願いします🙇‍♂️🙏 私(男)が初デート後に気になっている子を2回目のデートに誘ってみたところ都合のつかない日を教えてくれて、それ以外なら大丈夫という風に伝えてくれたので3週間後の休日を提案したところ、[いいよ!まだ部活の予定がでてないからまた詳しく分かったら連絡するね!]と返信がきました。この文言をそのまま素直に解釈してまた会話を続けはじめて良いのか、断り文句なのかが分からなくて困っています。初デート後から少しlineの返信が前に比べて遅くなっているような気がしてとても不安です。私は恋愛経験が少ないのでたくさんのアドバイスや経験談をくださると助かります!

  • また連絡しますの真意は?

    気になる人からのラインでまた連絡しますときて4日返事がないラインです。 婚活パーティーで知り合い、お互いに第一希望でマッチングしました。会話は5分くらいしかできませんでしたが。 その日は相手に会社の飲み会があるということで帰りました。その日の夜に、今日は楽しかった、次の日仕事だったらゆっくり休んでくださいねとラインしました。お返事で優しい方なんですね、また連絡しますねと返ってきました。 お返事お待ちしてますと返したのですが、4日返事がないです。 返事をまっているとラインした手前、こちらからラインしていいか不安になります。これは脈ないのかなと思っていますが、どう思いますか。 忙しいだけなんでしょうか。

  • 男性とのメールの続け方教えて下さい。

    大学生20代♀です。 今まで連絡事項以外のメールをほとんどしたことがなく、 男性から会話のメールがきてもす3通ほどで「バイバイ」「おやすみ」などと言ってしまい、スーパー肉食系男子くらい(どれだけメールを終わらせても、また送ってくれる人)としか恋愛関係になったことがなく、私自身奥手で自分から行動を起こすことがありませんでした。 しかし、20代になったからにはメールをしてきてくれたり、ちょっと気になる男性とはメールを続けてみようと思ったのですが・・・ 元々、私が送ったら「あいつまだ返信してくるよ、うぜえ」とか思われているのではないかとネガティブな考え方をしてメールを続けることができなかったので上手くいきません。 あまり上記のような肉食系の方を除いては「おやすみ」などというとメールが終わってしまいますし、 次の日毎回「眠ってごめんね」というのも不自然な気がして気がひけてしまいます。 今少し気になる男性が居るのですが、彼は消極的なタイプで、とても忙しい人です。 でもしっかりと返信はしてくれます。 友人に彼からのメールを見せると「全然続けていい内容だと思うよ」「あなたはいつも消極的すぎ」「ネガティブすぎ」と言われるのですが、 夜「おやすみ」といってメールが終わってしまうのが怖くて 毎回彼からのメールを返信せず次の日になって、 時間の空いてそうな夜にメールを「昨日はごめんね」という形で返信しています。 しかし、自分ではとてもぎこちない感じがしますし、彼に失礼な気がしてしまいます。 そこで質問なのですが メールを終わらせないように「おやすみ」などを使わず、且つ次の日に「ごめんね」と言わずにメールを続けられる方法・言葉はないでしょうか? ※彼は夜遅くても必ず返信してくれるので、私のメールで一日のメールを終わらすというのは不可能だと思います。 具体的な対策よろしくお願いします。

  • 恋愛経験の少ない自分にアドバイスを下さい

    私は今大学院生をやっているのですが、今年入学してきた新入生で7歳下の女性に恋をしています。 その相手とは大学のサークルの新歓で出会い、その場で仲良くなりLINEのアドレスを交換し、次の日には2人で食事にもいきました。 その後、一週間ぐらいはLINEで仲良く会話をしたりしていたのですが、その翌週くらいから急に相手からの返事がそっけなくなり非常に不安になっています。 具体的には、こちらがご飯に行かないか?と誘ったのに対し、「ごめんなさい。いけません。」「二人で行くのはなんか違う気がするので、みんなで行きましょう。」とか 向こうがサークルで怪我をしてしまったので、それを気遣うLINEを昼ごろに送ったのに対し、夜中まで未読で返信が来ず、来たとしても短文で会話が長続きしなかったりという具合です。 今は、しばらく引いて相手からLINEが来るのを待ってみようと思い、こちらからのLINEは控えています。 しかし、1度二人で食事を行ったにもかかわらず、“なんか違う”という理由で断られる事が自分には理解できません。 また、それまですぐに返ってきていたLINEが全然返ってこなくなったりする理由がいまいちわかりません。 昨日には別の後輩と話していて、その子が別のサークルの2年生男子と話しているのを見たと聞いて、嫉妬心から焦る気持ちが止まりません。 今後、この恋を進展させることはできるのか、恋愛経験の少ない自分にアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 恋愛経験がないので、アドバイスをください!

    会社員24歳です。 学生のころは、特定の女性を好きになったこともなく、恋愛経験がほぼゼロどうしたらいいか、わからず挙げてみました。 私の職場は、人の異動が結構あるのですが、可愛いなーと思っていた女性も異動することになり、最後だから飲み会をやろうということで、私も参加させていただきました。 結構、面白おかしく話せて、帰り際に連絡先を聞いて、その日の内にお礼のメールを送り、あちらからも『また、飲みに行きましょう』と返事がありました。 そして、昨日が職場最後の日で、その日の夜にメールをしました。 『もっと話してみたいと思っていますので、今度どこか遊びに行ったりしませんか?食事するだけでもいいのですが?』 少し省略していますが、このような感じでメールしたのですが、特に返事もなく今に至っているのですが、どうしたらいいかわからなく困っています。 返事がないということは、脈がないと判断して諦めたほうがいいのか? めげずに、連絡をとってみた方がいいのか? 因みに、女性の方は、30歳くらいらしく、ちょっと離れてる感じです。 アドバイスをお願いします。

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    長文すみません 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8 日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、7日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 6日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 5日前の、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 その後のLINEで それから、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 そして、4日前 嫌ならハッキリ言って欲しいということを彼に書きました。 嫌ならハッキリ言ってね、私も消去するから。 私がしちゃったことだからごめんね。 と書いて、朝に既読になり、 夜に、たまにでもいいからまた会えるかな?と聞いたら うん!と来ました。 3日前は、1日はじめて 連絡を私からしなかったです。 一昨日の朝に、予定のこと聞いたけど 既読になりまして返事はなく そして、夕方にもう1通送ってみたら すぐに返事がきて、明日は厳しいね!ときました。 それに対して、そっか、来週はまだわからない感じかな? と聞いたら、うん!ときました。 そっか、じゃあまた来週教えてね^^ ○○君の都合のいいときm(_ _)m と書いたら、じゃあ待ってて! ときました。。。それに対して、 来週のこと?と書いて 分かった、だいたいどんな感じになるかだけでもいいから、教えてね。お願いします。 と書きました。 昨日は、昼に面白い写真があったのでそれを送って 夜に変な写真ごめんねと書きました。 これに対してはきません。 私が全て悪いのですが・・・ 彼のLINEの感じから 会う気があるか、なくて完全に縁を切られてる ということなのか教えてください。 キープでもまた会えますか? それとも、もう終わりという意味ですか? それなら、以前ハッキリ言ってと言っても言われず また会える?に対しては、うん!と言われてるのに どうしたら確かめられますか? 切るなら本当に早くハッキリと伝えて欲しいんです。 何も言われず、会える?ときけば うん!と言ってくれたけど やはり返事が来なくて無視されると 不安になるし、自然消滅をしてるのかと不安です。 自然消滅されてると他の方に言われましたが 彼にハッキリ伝えてと言っても言われず また会える?は、うん!と言われるなら どうしたら言ってくれますか? もう辛いです

  • 30代女性。9歳下の男性の恋愛対象になるには

    34歳の女性です。30代女性と20代男性の年の差カップルの方や、実体験のある方からのアドバイスを希望します。 先日男友達から25歳の男性を紹介してもらいました。(その方は男友達の後輩で、私の年も聞かされずにいたようです)私はむしろ年上が好みで、こんな年下の男性を紹介してもらうつもりなどなかったのですが‥いい奴だからとりあえず会ってみたら、と。 複数での飲み会が苦手なので連絡先を教えてもらい、何度かやり取りしてから会うことになりました。あまり期待せずに1度会うだけと思って、でも実際に会ってみたら魅力的で気になる存在になってしまいました‥。もちろん、話していても外見でも、年の差を感じて気後れしたのも事実です。 夜に食事だけして、じゃあ今日はこれで‥みたいな感じで1時間ほど会っただけ。私はお茶くらいしたかったけど言いだせませんでした。相手の男性は、先輩からの紹介だから断れなかったのがほんとのところなのだと思いますが、近いうち飲みにでも行きましょうと別れ際に言ってはくれました。その後メールでも また会いましょうと言ってくれました。 社交辞令で言っているのか、少しは興味を持ってくれたのか‥男性的にはどう思いますか? 初めから、連絡してもすぐ返ってこなかったり、返信自体もあっさり‥なかなかやり取りが発展しない感じだし、私自身自分が年上なのに気後れして積極的に連絡できません。相手に負担に思われずに次のお誘いをするにはどんな風にしたら良いでしょうか?長々とまとまらない文章ですみません>_<

  • 1ヶ月前に飲み会で知り合った男性がいます。

    1ヶ月前に飲み会で知り合った男性がいます。 アドレスを交換してお礼メールが来て、また別のメンバーで飲み会をしませんか?と言われて先週末に2度目の飲み会をしました。 この1ヶ月は飲み会の連絡や、プライベートなことを聞いたり、少しメールのやりとりをしていました。 先週の飲み会後にその男性からメールで誰かいい人いた?と聞かれたので、 素直に 「○○さん(その男性)がいいなと思いました」と返信しました。 え-?おれのどこが?と驚いていました… 次の日に電話して飲み会のお礼など少し話しました。反応も悪くなかったので、夜になって、メールで今度ご飯に行きませんか?と聞いたら 了解しました。今度ご飯行きましょうと返事がきました。 次の日、いつ都合が空いてますか?教えて下さいとメールしたら、了解しました。また連絡入れます。ってこれって反応薄いですよね? メールすれは返事は必ずあるんですが、これ以上こっちから誘ったりしていいのか迷っています。 社交辞令と思いますか?

  • 恋愛相談です。嫌われてしまったでしょうか?

    こんにちは。これまで三回、二人でお出かけをした一歳年上の女性がいます。 夏前に知り合い、そこからLINEでやりとりをしているうちにものすごく フィーリングや好みがあったので僕から一度目はお誘いをしました。 それから、一度目の帰りに今度は~に行かない?と向こうから誘ってくれ、三回目も今度は~に行きたいと言ってくれました。 それで、先月に三回目のお出かけをしたのですが、ここから悩んでいます。 お出かけ自体は会話も弾み、次はどこに行こうか?なんてお話もしていたのですがその時は次はどこに行こうと言う話はせずにお別れをしました。 その後から、彼女のLINEが何と無く素っ気なくなりました。 一回遊んでから三回目のお出かけまでは毎日LINEをしていたのですが、返事が途中で途切れるたりなんとなく距離を置かれているように感じます。 また、11月にお出かけのお誘いをした時には11月は予定が埋まってしまって、ごめんねと言うことでした。 じゃあ12月は?と聞いてしまい、年末は予定が立て込むから空いてる日はまだちょっとわからない。と言うことでした。 しつこかったかな…と思ったので了解、しつこく聞いてごめんね、と送るといやいや、こっちこそごめんね、と返信が来ました。 その後、週末にLINEをした際に改めてこの前はごめん、と送ると悪いのはこっちなのに謝るのは違うな~、と言うことでした。 それからも以前のように毎日とは言わずとも、何度かやりとりをしましたが先週末、勧められて読んだ本の感想を送ると既読はついたのですが、返信は来ませんでした。返信が来なかったのは初めてでした。 基本いつもラインは僕から送っていたのですが、三回目に遊びに行ってからも、週に二回ほど話しかけていました。 しつこく思われたかな?と思い、それからは連絡はしていません。 自分が会うたびに好きになって行ったこともあり、焦って押しすぎたかな…と反省しています。 返信が来なかったのは、やはり嫌われてしまったからでしょうか? もう連絡しない方が良いのかな…と思う反面、少し間をあけて「元気?」と言うようなラインを送ってみようか…とも思います。 客観的に見て、彼女の心境はどうなのでしょうか?また連絡をしてもいいでしょうか?