• 締切済み

今朝、彼氏の携帯を見てしまいました

昨日彼の家に泊まり、今日の朝、彼がお風呂に入ってる間に彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。浮気の気配がありました。(^_^;) 悪い事だとはわかっていますが、目の前にあってつい手が…。見て良い事なんか一つもないですね。 昨日は私の試験合格のお祝いで、ご飯とケーキをご馳走してくれて、すごいうれしかったのに。今日こんな事になって、彼を信じきっていただけに、かなり動揺しました。でも呆れてしまって、涙もでません。 電話は、私以外の女性としていることは無かったんですが、メールでちょっと…。 大学時代の友人から合コンに誘われ、乗り気な様子で返信してました。お互いに絶対行かないと約束をしたのに。 これは、まだ合コンには行ってないようなので許せる範囲ですが、一番悲しかったのが、女性を飲みに誘っていたことです。 予定が合わなかったみたいで、実際には二人では会ってないようですが、彼から誘っている時点でもう浮気ですよね(^_^;) 本当に呆れました。 春から、将来一緒になる事を考え、同棲をする予定でした。去年、彼の実家に一緒に連れていってくれて、彼の両親に挨拶に行きました。私の両親にも挨拶に来る約束をしていました。本当に残念です。 しかも、女性を誘っていた日は、初めて大喧嘩した日でした。私から¢もう別れてもいいと思ってる。£と話した次の日に女性を誘っていました。何してるんだか、と悲しくなりますね。 彼が将来の事を考えてくれている事も分かるんです。浮気心があろうと、私を本命にしてくれてるのも分かるんですが、どうしても許せません。 彼が言う事全てが信じられません。男性ならこれ位の浮気心、誰にでもあるものなんでしょうか??本命の彼女がいても、違う女性をどうして飲みに誘うんですか?? 彼に女性とどういう関係なのか、聞きたいのに聞けません。携帯見たとは言えないし。 女性と縁を切ってもらわないと、彼と付き合って行けません。 どうすればいいでしょうか??なにかアドバイスください!お願いします!!

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.12

うーん・・・ 彼女(彼氏)以外の異性と飲みに行くのって、そんなにいけないことなんでしょうか? 携帯を見た見ない云々は今回は問題ではないと思います。 問題はそこではないのでは? 自分は彼女がいても他の女性と普通に飲みに行ったりしますよ。 下心はまったくなく、ただの付き合いで。 恋人がいたって、恋人とは恋人の、親友とは親友の、職場の同僚とは職場の同僚の付き合いと言うものがあるんです。 人間みんなそうじゃないですか? 結婚しているならまた話は別ですが、色んな人との交流があるのが当たり前ですし、それをうまくこなしていくことってすごく大事なことだと思います。 特定の相手がいれば、その人以外の異性と一切交流を持たないと言うのは、ものすごく視野の狭い考えですし、偏った考え方になります。 自分が小さい頃や学生からの交流がある大切な仲間ってみんないますよね? 恋人が出来た途端にそういう大切な仲間とも交流を絶つって、なんだその人生って感じです。 ものすごく薄っぺらい付き合いなんですね。 どういう風に生きていくかはその人次第ですので、どのような人付き合いをしようがその人の勝手なんですが、そういう付き合い方をしていくと、万が一自分の大切な恋人と別れることになった場合、恋人も失い、昔からの大切な仲間も失い、何にも残らないですよ。 残るのは孤独感だけ。 いくら恋人同士でも、お互いの人付き合いにまで口を出す権利ってあるんでしょうか? まあ、価値観の違いなんでしょうが、僕は自分の仲間との交流に口を挟むような人はまず好きにならないです。 彼女じゃなくたって、一生交流があればいいなって思える素敵な異性って一杯いますし(この場合はいい仲間と言う意味です)そういう付き合いに口を出す人はよっぽど自分に自信がなく、束縛・独占欲が強く、考え方の小さい人なんだなと思います。 その彼にだって、大事な付き合いがある仲間なのかもしれないですし、まだ浮気と決まった訳じゃないじゃないですか。 どうしても納得いかないのなら、別れた方がいいかも。 同じような価値観の人と付き合えばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.11

こんにちは。既婚女性です 携帯見てしまったんですね…。 私も独身の時に、彼氏の携帯を見たことがあります。 やっぱり、いいことないですよね…。 女の子にメールで、 「合コンしたいから女の子2人連れてきてほしい」ってゆう内容でした。 私は、若かったのか正直に携帯を見たことを言い、問い詰めたところ、 彼は、当時プロ野球選手だった友達に、女の子を集めてくれないかとお願いされて、彼自身が参加する合コンでもないのに、断れない性格の人だったので、彼の女友達に仕方なく、メールしたと言われました。 だから、メールや着信、発信履歴のみで、女性と連絡を取り合っていたとしても、本人に聞かない限り、浮気なのか、そうじゃないのかの区別がわからないんですよ。 質問者様の彼が浮気をしているのかどうか、本人でないとわかりませんが、 質問者様が、これから同棲するにあたり、一緒にいる時間が増えるので、浮気をしないにしても、女友達がいることを許せないのであれば、別れた方がいいと思います。 それに、「携帯を見た」ってゆう行為そのものが、 質問者様が彼氏を心底信用できてないから、 携帯を見たいと思ってしまったのではないですか? 私は結局、携帯を見た彼とはうまくいかなくなりました。信頼関係を築けなかったからです。(もちろん他にも理由はありますが) 私は昨年結婚し、お互い異性の友達がいて、それを解り合って結婚しました。 携帯を見た時の自分は嫉妬心も強かったし、彼のことを信用できていませんでした。 でも、その経験から学び得たことは、携帯を見ようと思わない相手を探そうと決めました。 質問者様が、今の彼氏を信用するかしないかで、この先の付き合いも変わってきます。 携帯を見たことを私みたいに、正直に言わなくてもいいですが、わだかまりがあるのならば、女友達いるの?って聞いてみたらどうでしょうかぁ? それで彼の反応をみて決めてみてはと思います。 長文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

30代♂です。 皆さんの意見とは違いますが、こうは考えられませんか?? 大喧嘩した次の日ということで、仲のいい女性友達にどう仲直りしたらいいか?どうしたら喧嘩がなくなるか?相談したかったんじゃないでしょうか? 男は寂しがりな生き物です。彼女と喧嘩した時、誰かを頼りたくなるのも事実。喧嘩した時だからこそ女性を飲みに誘ってしまったんじゃないかな。 親にも会わせてるということですし、そう簡単に裏切るとは思わないけどなぁ。 ただあなたが女性と二人で飲みに行くことがすでに浮気でNGならこの恋は終わらすしかないんじゃない? 彼女に後ろめたさがあったら、そんなメール消すと思うんだけどな。 ケータイみてもそこに何もいい情報はありません。 見た責任は自分でけじめをつけるしかありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watch-lot
  • ベストアンサー率36% (740/2047)
回答No.9

#4に同感。 彼の非をとやかく言う前に、あなたのした行為の方が遙かに問題です。 彼に謝罪して別れることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

将来一緒になるつもりなら、はっきりと言うことです。見たことは謝っても。そうでないと後悔します。こんな男のどこが良いのでしょうね。私なら、見られてもいいように消して置きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

一瞬ドキっとしました。私のことだったりして…と思ってしまったりもしました。 私も今の彼と付き合い始めの頃、同じ経験をしました。それが元で軽くうつ病になったりもしました。 今考えると、「勝手に携帯を見た」方が悪いんですけどね^^; 他の方も書いていらっしゃいますが、いくら恋人でも相手の携帯を見るのはマナー違反ですし、そもそも見ていいことなんてありません。 だってそこには「恋人の知らない彼の姿」があるんですから。 人には色々な人格があって、相手によってコロコロと人格が変わるものなんですから。 彼氏さんにも、恋人である質問者さまに見せる面もあれば、お友達に見せる面もありますし、親に見せる面、親族に見せる面、それはそれはたくさんあるんですよ。 同じお友達でも、中学校の同級生に見せる面と、今のお友達に見せる面はまた違うでしょうし、学校の先輩と仕事やバイト先の先輩に見せる顔でもまた違うと思うんです。 質問者さまもそうじゃありませんか? 彼氏さんに見せる顔と、お友達に見せる顔は全然違うと思うんです。 これは別に悪いことではないんですよ。誰でもが当たり前のようにやっていることなんです。 だから同じ人でも、対する相手によって評価がバラバラになったりするんです。 それで、私がいったい何を言いたかったのかというと、「そのメールは別人格の彼氏さんがやった」ことだってことなんです。 合コンに誘われてお友達に「いい返事」をしたからと言って、別に実際に行きたいかというとそうではないかもしれません。ノリというかお友達に合わせてそういう返事になったというか、そういう可能性だってあります。 女性を飲みに誘ったのだって、もしかすると昔の仲間が集まって飲もうという話になって、その時にその女性がたまたま来られなくて、社交辞令として「飲みに行こうよ!」と誘っているだけかもしれません。 私事になりますが、質問者さまと同じ経験をしたということは前述した通りです。 もう4年前の話になりますが、私もひょんなことから同棲中の彼の携帯を見てしまいました。 するとそこには同窓会のことを色々な人と連絡を取っているメールがありました。 用事があって参加出来ない女性に対して、「それじゃ別の日にサシで飲み行っちゃおうよww」みたいなメールもありました。 そのメールがきっかけで、私のうつが始まってしまいました。 その後彼は同窓会には参加しましたが、もちろん女性と飲みに行ったりはしていません。 っていうかそもそもその女性から、サシ飲みメールに対する返事自体ありませんでした(最初に見てしまってから2か月くらい、定期的に彼の携帯チェックをしてしまっていました)。 彼とその女性とのメールはそれっきりでした。要するに「ノリ」だったんです。 彼は同窓会の幹事だったのですが、彼お得意の場所盛り上げノリトークってことだったんです。 でもそのことに気が付いたのは、病気が改善してからです。 病気中はチマチマ彼のことを責め続けてしまい、あまりの病気っぷりに別れ話まで出たほどです。 でもその後、彼は「今まで色々不安にさせてごめんね。自分はまだ子供だった。」って言ってくれました(携帯を見たことは言いませんでしたが)。 そんな私たちですが、今はケンカ一つしない(ケンカにならない?w)仲良し夫婦になりました。 もちろん今は携帯チェックなんてしませんし、しなくても彼がそんなことしない人だってことわかります。 もう別れたくなってしまったのなら仕方がありませんが、まだ彼氏さんを好きって気持ちがあるのでしたら、「ノリ」発言は水に流してもう少し一緒にいてみてはいかがでしょうか。 同棲はともかく、親御さんにまでご挨拶にいらっしゃるなんて、彼氏さんは質問者さまのことちゃんと考えていらっしゃると思うんですけど。。。 男性にとって「相手の親御さんにご挨拶に行く」というのは、女性のそれ以上に重たいものなんですよ。 長文乱文申し訳ありません。 どうぞお互いにとって一番良い方向に事が進みますように、僭越ながらお祈りしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190213
noname#190213
回答No.6

こんにちは。 彼は貴方との関係を両親にまで紹介するほど、信頼しているわけですから。。 女性を誘ったのは、まあ・・よくある話ですよ。安定があるからこその。 ・・遊びだと思いますよ? 携帯を見て、疑うって言うのは最近の悲しい揉め事のひとつですよね。 携帯のない時代ならば、絶対にわからなかったことなのに。。って思っている中年以降の男性諸君は多い と思います。 ・・・彼はきっとモテるたちなのでしょう。縛られたくない部分あるんでしょうね。 貴方と別れる気はさらさらないと思いますよ。 ただ、貴方様がそんな性質を持った人を絶対に!許せないわっ。というのであれば、今後も難しいように思います。 女性に関するクセのようなものは、なかなか治らないと思いますが、そのほかの部分はどうなのですか? その悪いクセを上回るほどのなにか素敵な部分が多ければ、貴方様も許すことができるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 若くて体力が溢れていて遊びたい盛りの頃は特にそういうものでしょう。  理性を除いた残りはオットセイみたいなものです。 (もちろん真面目な男性諸氏もたくさんいます。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.4

勝手に彼の携帯を盗み見したあなたの方が信じられませんね 彼からしたらあなたを信頼できないと思いますよ ご自分がしたことを先に反省すべきです 反対の立場であなたがされたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.3

ああ… 何で、携帯電話をロックもせず、 浮気に見えるメールのやり取りができるんでしょうね。 貴女にバレてもいいと思ったか、 貴女を侮っているか、 女全体を軽く見ているか、 全くの馬鹿 の、どれかでしょうね。 続けたいなら、絶対携帯見たとは言わず、怒りも見せず、 ただ、釘を要所要所で刺すことぐらいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気。本命はどっち?

    付き合って4年になる彼氏が浮気をしています。 会社の同僚としているようです。 3ヶ月ぐらい経つのでしょうか。 彼女には、私とはもう別れたと言ってあると思います。 彼女とは頻繁にメールをし合い、 私とは1日に1通程度のメールしかしません。 私には仕事が忙しいから、と言いながら 彼女の家に泊まりに行っています。 彼女とは一緒に暮らすためにマンションを探したりしているようです。 私と住むために探してるのかと思いきや、 どうやら私じゃなかったみたいで。。。 クリスマス・イブには、 私の仕事が忙しかったこともあり、 彼女と過ごしていたようです。 次の日のクリスマスには、 私に高級時計を買ってくれたり、 来年のクリスマスの過ごし方の約束や、 指輪を買ってあげる。と約束をしてくれたりしてくれました。 彼にとって私と彼女とどちらが本命だと思いますか? 私はいま、彼氏に対して、 あなたが浮気をしていること、私知ってるのよ! と言おうか言うまいか悩んでいます。 もし彼女の方が本命だったら、私とは切れてしまうわけで・・。 私は彼氏と離れたくなく、ずっと一緒にいたいと思っています。 皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏の携帯見るのは裏切り行為?

    私には付き合って約2年になる彼氏がいます。 去年の夏、半同棲しているときに彼氏の行動が怪しく、悩みに悩んで携帯をみると浮気していました。浮気現場に乗り込んで問い詰めると、私とは別れたくないと言われ、別れませんでした。 ただ、その後に携帯を見たことにはキレられ、もう携帯は見ないと約束しました。 年末からその彼氏と同棲を始め、 今年の2月にまた微妙に怪しい行動がありました。 いけないと思いながらも自分の気持ちに負け、また携帯を見たら、浮気をしていました。 「彼女にしてくれてありがとう」のメールが・・・・! 前の浮気のときに私が携帯を見たからか、メールはそれ以外送受信すべて削除されていました。 携帯を見たとも言えず、今回の浮気相手とはほとんど会っていないので本気ではないんだろうし・・と悩んでいたのですが、 昨日また携帯をみたときに「もう別れよう」と浮気相手からメールが。 1ヵ月間ぐらいのことだったので見逃そうかとも思いました。 が、その時に彼氏に携帯を見たことがばれてしまいました。 彼氏は真っ先に「浮気してごめん」ではなく、「何で携帯見てんだ!」とキレました。 まだ浮気については謝ってもらっていません。(バレてないと思ってる?) 怪しい行動がなければ私も携帯は見たくありませんし、あの約束以降は一切見てきませんでした。 自分に非があるから、私が携帯をみてしまうんだということをどうやったら分かってもらえるんでしょうか? 何があっても携帯は見てはいけないのでしょうか? 私は何もやましいことがないので彼氏に携帯を見られても平気です。 そもそもここまで浮気を繰り返すのに、何故私と別れようとしないんでしょうか・・

  • 彼の携帯をみてしまいました・・・

    付き合って4年、一緒に住み始めて1年になる彼がいます。 最近、今まで気になった事がなかった彼の携帯が 気になってしまい、つい見てしまいました。 ・・・。今まで友人達と飲んでいたと思ったのに、 実は合コンだったり、別の女性と一緒に飲みに行ったり、 映画に行ったりしていた事がわかりました。 すごくショックです。彼を信じる事ができなくなり始めました・・・。携帯をみてしまった事がいけないのでしょうか?それともその場ですぐに問い詰めたりした方が良かったのでしょうか? 彼にちょっと意地悪く、「今日はデート?」とか冗談ぽっく聞くと「そんなのないよ」とちょっとむきになって言うのでそれ以上、つっこむ事はやめました。 みなさんだったら、どうしますか?

  • 3年続いていた彼氏に浮気されました

    3年続いていた彼氏に浮気されました。 2年目から今日までずっと浮気していたようです。 浮気相手を彼の実家に招き入れては毎回SEXの日々。 浮気相手と彼は中学の同級生だったそうです。 彼の実家には両親、妹がいるのですが妹の報告で発覚しました。 正直つらくてしんどいです。 また中学の友達にその事に対して私にまだばれていないと思っている。 さらにその女性には本命の男性がいるらしく結婚まで考えているそうです。 ホントに許せません。 私自身その浮気相手の女に復讐したいのですが何かいい方法はありませんか?

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 妊娠中、彼の携帯を見てしまいました。

    先日彼の携帯を見てしまいました。 今まで携帯を見るなんて人としてどうかなと思っていたので絶対見なかったのですが、どうしても不安があり見てしまったんです。 私のお付き合いしている彼はひと回り上の現在35歳のバツイチです。 前の奥さんとの間に子どもはいないのですが、別れたきっかけは彼の浮気が原因でした。 その浮気も「寂しかったから」「ケンカばかりだったから」と納得のいくものではなく、自分を正当化しているような事ばかり言っていました。 どうして浮気したのか、他の女に頼るんじゃなくて何故納得いくまで奥さんと話し合わなかったのかと問いただすと「忘れた」「思い出したくない」と逃げます。 あまり責めるのも可哀相だし、私も過去は過去だからと思い、いつもそこで話を終わらせていました。 しかしそのままでは不安なので約束をしました。 彼は女友達が多いので、私が知らない女性とは二人きりで会わないでほしいと。 彼は「もちろん、自分もされたら嫌だからやらないよ。自分がされて嫌な事はしないようにしてるので」と言っていたんです。 なのに先日携帯を見たら ・仲良しのグループで遊園地の企画(彼幹事で女の子にしつこい感じで誘いのメール) ・女友達へランチや飲みに誘ってるメール ・近所に引っ越してきた一人暮らしの女友達へ食事の誘い ・昔合コンで知り合った女性と女友達と3人で食事 他にも昔の奥さんの話題を女友達としてました。 確かに彼は友達思いで、友人もたくさんいるようですが、携帯を見てからすごく不安です。 二人では会わないでって約束したのに。悲しくなりました。 けど携帯を見たことは言えません。 現在私は彼の子を身ごもっているので(妊娠6週)もし将来子どもが産まれて 「君が子どもばかりでかまってくれなくて寂しいから浮気した」なんて言われたらどうしようと不安になりました。 浮気する人は繰り返すとよく聞くのですが本当ですか。 この彼とこのまま結婚して大丈夫なのかな。。 不安で仕方ないです。 アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 先日彼氏の携帯を見てしまいました。

    先日彼氏の携帯を見てしまいました。 そしたら、今日合コンに行ける?という友達からのメールに対して、行くと返信してました。 そして体調不良を理由に今日のデートはキャンセルされました。 彼氏の実家にもこの前行き、親の前でも親戚の前でも私との結婚を考えてると言っていたのに、どうして嘘をついてまで合コンに行くのでしょうか。 携帯を見てしまった事自体にとても罪悪感というか、彼氏の事を信じてない私が悪い、そんな関係なら別れた方が良いとは思います。 だけど、好きだから別れたくないという気持ちもあります。でも、次どんな顔して彼氏に会ったら良いのか分かりません。 ちゃんと何事もなかったかのように接する事が出来るでしょうか。でも、嘘はゴキブリと同じで一つの嘘には他にも嘘をついているとも思ってしまいます。考えれば考えるほど頭の中ぐちゃぐちゃになって結論が出せません。 メールには今日の6時半から合コンだと書いてありました。 電話してみようかと悩みます。でも出ない事は分かっています。どうしたら良いのでしょうか。 こんな時、どう気持ちを整理させますか?? 合コンごときの嘘で別れる事を考えるなんて器が小さいのでしょうか。 長い文章でごめんなさい。

  • 3年ほど付き合っている彼氏がいました。彼の携帯を見てみると(携帯を見た

    3年ほど付き合っている彼氏がいました。彼の携帯を見てみると(携帯を見たことはプライバシーの侵害で、最低なことと反省して、彼氏から許してもらいました)特定の女性から電話、メールがあり、聞いてみました。その時は『(彼女の)旦那さんからだ』と言われ、浮気は否定して信じていましたが。『旦那さんと奥さんが一台の携帯を所有してるんだろう』という、彼の言葉が信用できず。電話をかけた所、女性がでました。結婚の約束まで私としついて、彼の嘘が許せません。彼、もしくは相手に損害賠償は請求できますか?私の携帯に彼からのメールで『二人で暮らして一緒になろう』という内容のものを保存してます。恋人同士の痴話喧嘩ですが、私も30半ばを過ぎ、これで別れることになれば、引っ越しや再就職でかなり、リスクと負担がかかります。同棲はしてませんでした。何でも構いませんので、アドバイスあればよろしくお願いします。

  • 彼氏の携帯を盗み見してしまいました

    彼氏は詮索されるのがキライで「携帯を見るヤツは最低だ!」と 常に言い続けてるタイプです。 「じゃあ携帯は見ないから、異性と遊びに行ったり 食事に行く時は、必ず教えてほしい」 と、彼氏に約束してもらいました。 が、先日、どうしても気になることがあり、携帯を見てしまいました。 すると、幼馴染だと聞かされている女性(彼氏より7つほど上)と 仕事が終わった後、食事に行こうという約束メールが・・・ 幼馴染の話は、私もよく聞かされていたし 仲を疑っているワケではないのですが 約束したのに、黙って行かれたのがショックで・・・ これだと、幼馴染との仲まで、今後は疑いそうです。 彼氏に携帯を見たことを白状し、約束を破ったことを 問い詰めるべきでしょうか? それとも、幼馴染との仲は疑っていないのだから 我慢するべきでしょうか? しかし、白状すれば「携帯の盗み見はサイテーだ」と 別れを切り出されそう・・・ ちなみに彼氏は以前にも、女性の友達と遊びに 行っていたこともありました。(浮気はないようでした)

  • 彼氏が二股、今夜3人で会います。

    彼氏が二股かけていたことが今朝発覚し、今夜三人で会います。 彼は私と会うと思っていますが、実はもうひとりの彼女も呼んであります。 実は今日も彼女と会う約束をしていたそうですが、昨日体調が悪くなったというメールが来て、それきり連絡しても繋がらないそうです。 最近私が怪しんでいるので、私のほうを優先させるようです。 朝、彼女からメールが来て、発覚しました。私とは週に6日会い付き合って一年半です。その子とは去年の9月頃からだそうですが、会ったのは20回無いくらいだそうで、聞くと私が本命のようです。 彼女のほうは、以前から怪しいと思っていたので、いろいろと観察していたそうですが、彼は彼女はお前しか居ないの一点張りで、らちがあかなかったし、確信もないままだった。 ところが、ある日開いたままのメールを見てしまい、それが私だったと。彼女はピンときたそうです。 そのあとも彼女は彼を観察し、数週間前我慢できずに 彼に、問い詰めたそうです。 そしたら、彼は「付き合ってるわけじゃない」といいだし、もう彼女(私)とは連絡しないといったそうです。でも、納得いかず、私に連絡してきました。 私達は結婚の約束もしており、両親にも挨拶に行く予定になってます。今日の出来事で、今も震えがとまりませんが、彼女と電話で話して、今日3人で話すことにしました。 彼女はもうこれで終わりにしたいそうですが、私はどこかで、今日お灸を据えればまたつきあってもいいかなとか考えてしまってます。 浮気性は病気というのは百も承知ですが、過ちとして反省させることができるのか、考えてしまっています。 あっさりと別れたほうがいいのでしょうが、今は涙も出ず、彼女と話あった結果、お互いに別で問い詰めても、逃げるだろうと言うことで、今日そういうことにしました。 反省して、改心させることができると思いますか? 乱文ですみません。