kaduki2720のプロフィール

@kaduki2720 kaduki2720
ありがとう数215
質問数1
回答数357
ベストアンサー数
121
ベストアンサー率
49%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/24
  • やる気を起こす具体的な方法

    質問失礼します。 最近やる気が出なくて困っています。 大学4年生になり、少し忙しくなったという部分もあり 勉強、家事、趣味等すべてが適当になり、危機感を覚えています。 夜も眠れず、夜更かしをしてしまい。体調も優れません。 そこでやる気を出す具体的な方法を教えていただきたいのです。 精神論でなく、運動等、具体性のあるものをおしえていただければ幸いです。 ある程度資金がかかっても構わないです

  • 彼氏がブログで興味ないしとか言ってたら

    30歳、女性です。 彼氏がブログと、ツイッター?のようなものをやっていて 先日行ったUSJでも、待ち時間に携帯で更新したり書き込みしてるようでした。 たまたま私のパソコンからブログを書いたことがあったので どんな事を書いてるのかな?と、あまり見てはいけないのかもしれないけど 隠してるわけでもなかったので(趣味のブログだと言ってました) 見てみました。 内容はほとんど趣味のブログだったんですが、この間行ったUSJでの事が 書いてあって。 「USJなんて興味ないし(笑)」 「今、待ち時間中・・・だるいし暑いぃぃ。エルモの顔を見ると余計暑くなる」 「アトラクション1個制覇、あと何個あるんだ。疲れました」 と良いことは書いてませんでした。 私の一緒の時は暑いはまぁ言ってましたが、楽しそうにしてたのに 何だかショックでした。 趣味に関するお出掛けは楽しいことばかり書いていて、私と一緒に出掛けた時は だるいとか、興味ないとか、そんな言葉が並んでいます。 表と裏が違うってことでしょうか?どう思ったらいいのか何だか悲しいです。

  • アルバイトについて

    高校1年生です。 今アルバイトを探してるんですけど… 求人広告に高校生OKって書いてあるところしかダメなんですか?

  • 質問です。

    月9ドラマ「幸せになろうよ」の最終回を見たのですが、結婚式のシーンはどこの会場でしょうか? 知っている人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 大学と専門学校

    大学と専門学校のどちらかを第一志望にして両方入試を受けることは出来ますか?