shimotyuのプロフィール

@shimotyu shimotyu
ありがとう数32
質問数49
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2011/05/09
  • 高校生はなんで生意気なの?

     自分の高校生の頃を思い出してもそうなんですが、  生意気な子が多くないですか?  しかし、自分もこの世は自分の為にあるくらいの勢いでタバコ吸いながらバイク乗ったり  携帯かけながら、バイク乗ったりしてました  今考えるとアブネー  って感じですよね  思春期の頃って「自分が生きている実感がない」なんて思うこともあったりするので、  その辺も関係してますか?  

  • スケボーで怪我

    今日、スケボーで段差を降りたりして遊んでいたら 下に砂利があるのを気づかずに降りてしまって、転んでしまいました 肘や膝はパットがあったから大丈夫だったのですが わき腹をどうして打ったのか分からないのですが 転んだ後に、息を吸ったり、ご飯を食べる時に痛みます、、、、 これは骨が折れてるのですか?  それとも他に悪いところがあるのですか? 病院に掛かったほうが良いですか?