• ベストアンサー

やる気を起こす具体的な方法

kaduki2720の回答

回答No.3

誰かに思いっきり褒めてもらってみては? よく「褒められると伸びる」って言いますし、誰かに今までの成果(就活や勉強面のことなど、かなり過去のことでもかまいません)を褒めてもらったら、やる気が出るんじゃないでしょうか。 褒められると気合が入るタイプの人って、確かにいますしね。 残念ながらお金をかけて出来るものではありませんが、ご家族や信頼出来るご友人などに頼んでみるといいと思います。

hhokwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと頼んでみますw