mint-3のプロフィール

@mint-3 mint-3
ありがとう数180
質問数0
回答数300
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/23
  • 熟年女性の方に質問です!

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! 私は異常でしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! それでまた欲求不満に 陥ります! 女性の方はこの歳になって あまりにも求められると 拒絶するのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#152588
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 犬の混合ワクチンと瞬膜が赤く腫れあがる症状について

    犬種ゴールデンレトリバー 雌。 生後90日で2度目のワクチン後翌日に瞬膜が赤く腫れずれあがりました。 当日と翌日は元気がなくなりましたが元気は回復しました。 瞬膜の腫れは1ケ月で徐々によくなっていきました。 120日で3度目のワクチン接種をしたのですが再び瞬膜が赤くずれあがりました。 結局2ケ月近くかかって正常に戻りました。 ワクチンの副作用だと思ったので 2年目の混合ワクチンは見送りまして現在2歳半です。 その間一度も症状が出ていません。 ネットで調べてもこのような副作用の記事を見つけられませんでした。 お聞きしたいのは以下の3点です。 1:瞬膜が赤く腫れあがる原因 2:ワクチンと1の原因との因果関係 3:今後のワクチン接種をすべきか否か よろしくお願いします

  • 元カノに仕返し

    僕には大好きな彼女がいました その人も僕のことを大好きだといってくれてかなり親密なお付き合いをしていました だけど、彼女が風俗店で働いているのを知ってしまいなぜ働いているのかと理由を聞くと「単に気持ちいいから」と言われました それでこのことを僕がきいたことで彼女からふられました 初恋だったので本当に気持ちがモヤモヤしています すごい裏切られた気持ちです なのでなにか仕返ししてやろうと思って彼女の風俗店での仕事を友人に写真をとってきてもらい、それを彼女の会社に送りつけてやろうと思ってます これは犯罪になりますか? このことをして僕の気持ちがはれるとは思ってもいないですし、実際にはしないと思います、僕は小さい人間なんでこういうことを考えることだけで気持ちがはれるんです 本当にモヤモヤが半端ないんで回答よろしくお願いします

  • 愛妻弁当のマンネリ

    共働きの新妻です。 同居し始めて2ヵ月、どうにかお弁当作りが続いています。 私の親が嫁入り前に曲げわっぱを買ってくれたのもありますが、何より節約のために毎朝2つ作っています。 しかし私のレパートリーが少なく、毎週同じようなおかずになってしまいます(泣) 特にオムライスや2色そぼろは旦那がとても喜び、作るのも簡単なので、すでに3、4回は登場しています…。 私も同じお弁当を食べていますが、飽きはしないもののなんだかなぁ…という感じです。旦那から不満を言われたことはありませんが、私としてはあと一歩前進したい気分です。 お弁当は常備おかずとして ・卵焼き(または茹卵) ・プチトマト ・冷凍ブロッコリー(またはインゲン) ・大葉(仕切り) を入れており、これ以外にメインとサブおかずを日々変えるだけです。 これがいけないのでしょうが、常備おかずのおかげでストレスなく作れ続けているのです。 お弁当作りには毎朝30分しかかけられませんが、愛妻弁当のマンネリを打破する良きアドバイスをお願い致します。

  • 犬の混合ワクチンと瞬膜が赤く腫れあがる症状について

    犬種ゴールデンレトリバー 雌。 生後90日で2度目のワクチン後翌日に瞬膜が赤く腫れずれあがりました。 当日と翌日は元気がなくなりましたが元気は回復しました。 瞬膜の腫れは1ケ月で徐々によくなっていきました。 120日で3度目のワクチン接種をしたのですが再び瞬膜が赤くずれあがりました。 結局2ケ月近くかかって正常に戻りました。 ワクチンの副作用だと思ったので 2年目の混合ワクチンは見送りまして現在2歳半です。 その間一度も症状が出ていません。 ネットで調べてもこのような副作用の記事を見つけられませんでした。 お聞きしたいのは以下の3点です。 1:瞬膜が赤く腫れあがる原因 2:ワクチンと1の原因との因果関係 3:今後のワクチン接種をすべきか否か よろしくお願いします