派遣先の営業社員との食事

このQ&Aのポイント
  • 派遣先の営業社員と食事をする話。結婚が破談となった彼と同時期に別れたため、二人で食事に行くことになる。彼は転勤で東京に来てから悩みが重なり参っている様子。最近ではメールのやり取りも増え、お互いに心を許しあっているように感じる。
  • 二人で食事に行くことになった派遣先の営業社員。彼は転勤でストレスが溜まっており、別れた彼女との問題にも悩んでいる。最近はメールのやり取りが増え、お互いに心を許しあっているよう。
  • 派遣先の営業社員との食事の流れ。彼は転勤で苦労しており、別れた彼女からのグチにも悩まされている。最近はメールのやり取りも増え、お互いを気遣い始めているように感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

派遣先の営業社員と食事

似たような質問は幾つかありましたが、聞いて下さい。 私は現在29歳の派遣事務(女性)です。 相手は30歳の派遣先の営業の方です。 年明けに結婚が破談になったそうで、私もその頃同棲していた彼と別れていたので、丁度同時期ということもあり、食事に行くことになりました。 本当は他の方も一緒だったのですが、なかなか都合が付かなく、二人で行ってしまおうか、という流れになりました。 その時は仕事の悩み等、私は聞き役で終りました。 彼は去年4月に転勤で東京に来たばかりで、役職も得たのですが、なかなか思い通りにはいかないこと、その上に彼女との別れがあって参ってる事など話しつつ、二人で4時間近く飲みました。 転勤以来遠距離をしてきたが、なかなか時間が合わないこと、彼女さんが東京にくる事を渋りだした事などが原因で別れたそうですが、彼女さんはやり直したいらしく、その時はまだ連絡は取っているようでした。 最近では深夜に疲れて帰っても、彼女さんのグチを電話で聞かされ参ってると言っていました。 その後、お礼のメールなど交わすうちに、スキー旅行に行かないか、という話になりました。 しかしいきなり旅行、というも気が引けて、金銭的な理由をつけて断りました。 それから週末とか、少しメールを交わすようになりました。 あちらはメールの最後に自分の名前を入れてくる時が多いのですが、それが苗字から下の名前に変わりました。 気を許し始めてくれたのかな、と嬉しく思いました。 内容は大概は彼の好きなスキーの話です。 ほぼ毎週スキーに行ってるようで、雪山の写真や、食べた物のことなど。 私は正直そんなにスキー興味ありませんが、メールを続けたかったので、スキー関連の話を振ったりしていました。 そして1ヵ月くらい後、また食事に行きました。 以前から焼肉が食べたい、といっていたので、時間を合わせて行きました。 その時は仕事の話以外にも、自然に色々話しました。 会計はきっちり割り勘です。 去り際もあっさり。 でもメールだと、たまに格好つけた事を言ったり、ハートマークに似たような物も使ったりします。 焼肉の後、私から“ちょっと緊張したが楽しかった”というようなメールをした所、今日も楽しかったね、でも何故緊張したの?と返ってきました。 追求されると思わず返事に困ったのですが、 人間的にも素敵な方だと思うので緊張したのだと思います。 これからも自信を持って頑張ってる姿、期待してます。 おやすみなさい。 というようなメールを送りました。 しかしこれ以来、まだ2日ですが返事がありません。 毎日メールしている訳でもないし、たまたまかもしれないのですが、私からのメールが重かったのかな、と不安です。 一連の流れを読んでどんな印象ですか。 まったく意識していないという事はないと思うのですが、勘違いでしょうか。 ちなみに職場ではお互い、以前と何も変化はないように接しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼には「期待している」は重いメールだと判断されたと感じます。 派遣で彼と別れてこちらの彼女との破局も知っている、単に遊び相手になれるかも?と期待してスキー旅行にも誘ったものの断られた上に緊張していて期待されては重い、そう感じたと思います。 他の人との飲み会から男一人に対して着いてきた軽いノリの貴方に、期待していたのは向こうの方です。 彼女とやり直したい男性にとって、重いメールを彼女に見られでもしたら破断どころかやり直せないので、期待は止めて彼から離れることです。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問の意味は、彼が私の事をどう思ってるかが知りたいと 言うことですかね! 意識してないことは、ないと思います。スキーにさそってるし、彼女の愚痴を言ったりしてるので、 そう感じるのですが、ただ恋愛対象かどうか疑問ですが まだ彼女との関係も解決してないし、 食事代を持ってくれないのは、昔なら考えられないのですが、今の若い子には普通の事では、 最後のメールも気にするほど 重たいものでないので、 考えすぎでしょう。 それに毎日同じ会社にいるのですから、 もう少し様子をみて、気長に待ちましょう。 でも 本当は あなた自身の気持ちの確認ほうが 先のような気もします。

  • kaoru05
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.1

liz-noise さん、はじめまして。 メールが来ないと不安になりますよね。 でも男性って往々にして、メールの返信に無頓着だったりするんだな、と自分の経験では思います。 残念ながら、まだ、この段階では、相手の男性があなたに好意を持っているかどうかを判断できない気がします。 厳しい言い方をすると、彼女とうまくいっていないから、とか、たまさか自分に好意を持っている子が居るからとか 色んなネガティブな事も考えられる様な気がします。 文面からすると、そんなに重い印象を与えている気もしませんし、相手が返信しないのもちょっと気持ちに余裕が無いからかもしれないですよね。 焦りは禁物ですが、自分の正直な気持ちを大事にしてください!

関連するQ&A

  • 派遣社員を入れているのに社員は・・・・?

    私は腰椎椎間板ヘルニアで休職しています。元々ヘルニア持ちでしたが、東京に転勤になったのです。しかし片道2時間の通勤は思ったよりキツく、とうとう腰がギブアップしてしまい、今はリハビリに頑張っています。先日、会社の上司と話す機会があり、これから東京でずっと働くのは無理だろうから地元で病院の近い場所で働いたらどうかと言われました。基本的には会社は復帰を待っているけどそういう道も考えたら気持ち的にも不安にならないだろうと。私は転勤前の会社に戻してもらいたいのですが、前の会社は今は派遣の人を何人も雇っているとの事。「今は社員は無理」みたいな事を言われました。だから給料は下がるけど地元で職を探すのならば協力します、と。しかし先日、前の会社の後輩との話では「派遣の人が仕事に向かないからと会社に入ってもすぐ辞めてしまって人手が足らなくて大変」「辞めてもらいたくないために仕事をちょっとおぼえたコには社員にならないか?と言っている」と言うんです。私は休職していて強く意見を言いづらいのですが、今度、上司に自分の意見を言う時に後輩から聞いた話を踏まえて話をしてもいいでしょうか?ちなみに後輩には今の私の状態を話していません。

  • 派遣先での転勤について

    同じ派遣先に勤めて5年が経ちました。丁度、今年の11月に派遣会社の営業担当者と会い、来年1月から3月までの更新契約を現状のままということで交わしたばかりです。それが、今日、派遣先の所長から呼び出しがあり、「人事からの辞令で、転勤をして欲しい。(自宅からはこの方が近くなります。)それに関し、意向を聞かせて欲しい。」という話がありました。金融機関での勤めなので、転勤があることは理解は出来、納得もしているのですが、(1)派遣会社からではなく、派遣先からそういった話が来るというのは、通常のことなのでしょうか。しかも、(2)明日までに返事がほしいと言われており、派遣会社からは連絡はありません。先に、来3月までという契約を結んでいるので、定期券もそのつもりで買ってしまっております。「派遣会社に確認をとらせていただき、お返事をします」ということで回答はしましたが、(3)こういった流れそのものが正当なものなのかどうかを教えてください。

  • 好きな人を怒らせたかもしれない 派遣の営業さん

    こんばんは。 以前、派遣会社の営業さんで 相談させてもらっていたものです。 私は、彼のことが好きなのですが、 怒らせてしまったかもしれず、 謝ったのですが、返事が返ってきません。 相手とは、私が派遣会社をやめてから、 私からお誘いしつま、ランチに一度 行きました。 その際は、プライベートな話を たくさんしてくれたり、 もっと○○してみたら?と 私生活面でのことを言われたり、 主に交友関係なのですが。) 楽しめたと思います。 正直な話、怒ってるのかどうか 怒ってはないけど、 返してないだけなのかもわかりません。 怒らせたとすれば原因は心当たりがあるのですが、 本当にそうなのかもわからない感じです。 私は今は彼と違う会社で働いていて、 今は雑貨屋さんで働いています。 相手は、服飾関係の取引先を担当 していて、私は以前その派遣会社で、 アパレルをさせてもらっていました。 原因かなと思うのは、 私が雑貨屋さんで店舗異動になったとき、 私がメールで、 店舗異動になったので、 こちらの駅に来られた際はお立ち寄りくださいね! と近況報告をしたのですが、 そのときは、 そちらの駅に行ったときは行きたいと思います! よろしくお願いしますね!! と返事をくれました。 この駅は仕事の範囲内だとは思います。 その後実際働いてみて、 先輩の雰囲気などを見ていて 来てもらいにくいと感じ、 これがいけなかったかなと思うのですが、 良かったら来てください! と言ってたのですが、 先輩が少し厳しい方なので やっぱり慣れてからよければ ぜひ来てください!とメールしました。 その返事はなく、それは まだ自然かなと思っていたのですが、 その1ヶ月後にこの間は すいませんでした、という内容と アドレス変更した旨をメールしたのですが、 返事が返ってきません。 アドレス変更の内容だけなら 返事がなくても不安にならないのですが、 私は自分が悪いことをしたと思って 謝ったけど、返事がないので、 怒らせたかもしれないと思い、 どうしたらいいのかわかりません。 まず彼を怒らせてしまったのでしょうか? もう一つに、 謝罪のメールに返事がないときは 私は仲直りしたいのですが どうしたらよいでしょうか? 乱文ですいません、 何かアドバイスお願い致します。

  • 派遣の営業担当の人と派遣先の見学に行きました。担当

    派遣の営業担当の人と派遣先の見学に行きました。担当の人は本当は休みの日ですが派遣先の都合で休みにきてくれました。会うのは三度目です。気が良く効く優しい人です。 私が会う前にパン買ったから匂うから現場に持ってかず、車に置いといても大丈夫ですかね?って聞くと、日陰に止めるようにしますねって言って気にしてくれたり、帰りにショッピングセンターの現場から車まで歩いてて私がエスカレーター乗る時に横の店の方向を見てたからだと思うんですが、行きたいとこあったら行きますよと言われました。担当の男性は、休みだから時間あるからって事だと思いますが、普通さっさと帰りたいと思うのに、偉く優しいなーと思いました。 送ってもらった時に忘れ物ないようにと言われ、傘を忘れそうになってて、あっって言ったら、忘れてってもいいですよ。次会う約束でって事で笑 って言われました。 彼が紹介してきた仕事をやるかどうかの返事を〇〇時までに出来たらほしいと言われてたが、もう一つ他社のを受けてて迷ってるので、そこの返事が来てないからまだ決めれなくて、その旨伝えて結果、辞退することにしたんですが、時間も3時間も言われてた時間より遅れてメールで伝えたら電話があり、[また何かあれば紹介してくださいとメールにあったから電話しました。これから働く所は前話してた短期のとこですか?いつまでです?長期で条件良さそうなのあれば紹介して大丈夫って事ですか?]と聞かれて、「いいのあれば紹介しますね。こちらもいつでも連絡できたりしないかもしれないから、短期の契約終了期限がわかったら連絡してきてくださいね。何かあればいつでも連絡してください」「新しい所環境変わるから頑張って下さいね。」と、他社にしたのに、快く背中を押してくれて、良い人過ぎでした。 また、紹介してくれた仕事は10日後に派遣先の見学日が決まってて、その間もう一つ違う仕事も入ってきたからそっちのがやりたい職種かと思って連絡したと言って二個も紹介してくれました。後の紹介したやつのが良かったら先に見学決まってるやつは、断っても大丈夫だから他に希望してる人もいるから、見学日は決まってるけど気にせず断っても大丈夫だからと言ってくれました。普通一つが見学決まってたら、他のは紹介しないのに凄く熱心というかよくしてくます。 帰り駅に送ってくれた時もわざわざ毎回車から出て挨拶してくれたり、見学行く時に車を出る時にジャケット着ようとしてたらまだ着なくても大丈夫ですよと暑いからってので気を使ってくれたり。 他社派遣いろいろ登録してますが、こんな親切な人初めてです。営業担当でここまで親切にするものですか?私は気になってしまっています

  •  派遣社員の残業手当についてお尋ねします。派遣先の工場では、8:30~

     派遣社員の残業手当についてお尋ねします。派遣先の工場では、8:30~17:00が(昼、45分間休憩ありで勤務7.75時間)定時です。その後15分の休憩をしたあと、残業となります。が、この時、派遣社員だけ最初の15分(1日8時間に満たない分)は定時の扱いとなります。つまり、同じ仕事をしていても  派遣先の社員さんは17:15以降が残業の対象  派遣社員は17:30分以降が残業の対象(17:15~17:30は定時に含む、この場合の定時は8時間) となっています。派遣先の社員さんもこれについて疑問視されています。こんなことは、よくある話なのでしょうか。宜しくお願いします。

  • 派遣社員です。仕事がこなせず辛いです。

    長年派遣社員をしています。 今の派遣先で働いて半年になります。 半年経ったのに、仕事がうまくこなせず悩んでいます。 上手くこなせない原因は… 1.自分に合っていない 2.派遣先の業務の手順が独特で複雑 3.今でも初めてor 2回目の仕事があり、細かい事や最後までの手順を聞きづらい。 などと言った普通の人から見たら「え?何言っているの?」と言う様な理由です。 1については、 自分に合わないなんて言ってしまったらおしまいですが… お給料を頂いているのに、こんな事を言うのは申し訳ないのは重々承知ですが、 不器用で、記憶力も悪いので、 何か仕事をしている時に、あれこれ他の事(注文・仕事)を言われると、こなせなくなります。 仕事をしている途中に 「今お客さんが来たから、お茶入れて来て」と言われると 席に戻った時に、それまで何をしていたか、瞬時に思い出せなくなったりします。 今の仕事は、 何かしている時に、 「これ、やって~」「これも、やって~」 「この後に、これやって」 「これは後から起こる事なので、覚えておいて…その前に…」と どんどん来る感じなので、 言われる度に、 今やっている事を早く終わらせないといけないと焦り始めてしまいます。 優先順位の付け方は解るとしても、 頼む方は、1つ5-10分程度で終わると見込んでこれもあれも頼んでいるのだと思うので、 その期待値に添えないと思うだけで、焦り出してしまいます。 大事なことはメモにしたり、 後の事で頼まれている事などは、 付箋にして目の前に貼ったりしているのですが、 色々な事が気になってしまって、どれかを忘れてしまったり、 パニックになるので、付箋のメモすら目に入って来なくなります。 頼まれていた事を忘れて大ごとになった事もあります。 また、メールが苦手です(今迄の派遣ではメールが無い仕事が多かったです)。 今の派遣先の契約書に「メール」の文字はないのですが、 業務を行っている流れで、メールをすることになりました。 元々メールは苦手ですが、 仕事ですし、スキルも身に付けないといけないので、 言われるままに遂行していましたが、 緊張のあまり、何度も間違えて送信してしまいました。 2については、 どこの派遣先に行っても、その派遣先のやり方と言うのがあるので、 慣れるまでは仕方が無いので慣れるしかないのですが… 今回ほど独特な所は初めてで、未だに覚えきれません。 例えば、同じ書類でも、 この場合には、これと、これと、これのスタンプを押して… でも、あの人に配る時にはこのスタンプは押さなくて… でも、でもこういう場合は、またパターンが違って… と言うように、1回ではさっぱり意味がわからず、覚えられないです。 メモを見て、またメモを見てやるのですが、 何度も社員さんに「そのパターンとは微妙に違う。ちゃんと覚えて!」と言われてしまいます。 スタンプの意味や、押す/押さない理由を聞くのですが、一貫性が無く、 長く務めている社員さんからしたら、 普通の事で、意味を共有しているかもしれないのですが、 私にはわかりにくいです。 3については、 教える方は、すでに教えたと思っているので、 細かくは教えて貰えなかったり、 2回目の仕事に関しては、(え?もう半年も仕事しているんでしょ? なんで聞いてくるの?こっちは忙しいんだから…オーラを感じてしまい) 聞かないとわからないので、聞くのですが、細かくは聞きづらいです。 事務なので、複雑で臨機応変を求められる仕事は多いと思うので、 なるべく、複雑な仕事は避けては来たものの、 求人の文字だけでは、実際働いてみないとわからない部分もあり、 自分の努力不足もあると思って、どうにかできるように工夫を…とやってきましたが、 やはり性質上、こなすのは難しいです。 派遣で働いていると、よくあることなのですが、 契約書には「…に付随する業務」とされているので、 付随している以上、どこまでも仕事をしないといけなくなってしまいます(お茶など)。 勤めてから言われたのですが、 「「これは契約にないからやりません」と言う人では困る」 「何でもやってくれる人を求めている」 「働いて1年だろうと2ヵ月だろうと(求める事は)同じ」だそうです。 そうなると、「これ出来ません」とは言えないので、 何でもやらなければいけないし、やらされますよね… 傍から見たら、「何でこんな事も出来ないの?」と言うことなのですが、 色々な事を要求されるあまりに結構きつくなっています。 毎日、落ち込み、家に帰っては落ち込み…憂鬱…会社に行きたくない…の繰り返しです。 そもそも合っていなのであれば、合わすようにするか、努力するか、 それでも出来ないなら、辞めるしかないのですが、 契約期間があるので、それまでは続けなくてはいけません。 落ち着こう、間違えないよう忘れないよう工夫を…としているのですが、 ミスを出してしまいます。 出来ないのに無理をして何でも受け入れ続けても、 ミスばかりして、かえって迷惑をかけてしまう気がしてなりません。 ミスを減らそうと思えばスピードは落ち、スピードを上げれば確実性は落ちる… お給料を頂いている以上、言えることではないのですが、 私がお茶などすると、基本の仕事が上手くいかない様な気がします。 何よりすべきは、ミスを回避する努力ですが、 こんな時、「これは出来ない」と伝えても良いものでしょうか? 伝えるとしたら、どのような言い方で伝えたら良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 派遣から社員になりましたが話が違う・・・

    ある日上司から 「派遣会社へ払う手数料がもったいないから直で雇いたい」と言われました。 年間50万円くらい手数料を取られているようです。 会社の規定で契約書に書いてある時給は派遣1200円→1000円と200円下がるが その分は残業したように出勤簿を書くから実際の時給は今と同じになるように辻褄を合わせるとのことでした。 (例えば実際5時間しか働かなくても6時間と出勤簿に書くというようなこと) 私にとって結局時給が同じなら派遣会社を辞めるメリットがありませんし、 有給休暇の計算はゼロからのスタートとなりデメリットしかないと判断、長い間渋っていましたが 「派遣会社は交通費が出ないんだろ?こちらは交通費をつけるからどうだ?」 というので数ヶ月前に派遣会社を辞めてその会社へ直接雇ってもらいました。 ところが今日、年間の勤務時間数の連絡をしていた時 「派遣会社では交通費が出ないと聞きましたがこちらは交通費は別支給です。その点を勘案して下さい」とメールが来ました。 これって?どうやら交通費の収入分残業を強要されているようです。 びっくりしました。 年間10万円私に交通費を払ったとしても 上司は40万円の得になり、お互いにメリットがあるから・・ という認識で派遣会社を辞めたのですが。 当然、「交通費はくれる話でしたよね?」と抗議するつもりですが メールの内容が、派遣会社は交通費はでないと聞きましたが~と 少しトボけたような文面になっているので普通に抗議してもトボけられるでしょう。 口約束だけで証拠が残っていませんので失敗しました。 さっき上記のメールを発見し、腹立たしくてイライラしています。 まだメールの返事はしていませんがその上司と会った時、間違いなくこの話がでると思います。 その時私はどのような態度を取れば得策でしょうか? 派遣会社を辞める時はかなり揉めましたので今更戻りづらいですし 上司と揉めてクビにされても困ります。 やはり交通費の分はただ働きをしないと駄目でしょうか・・・

  • 派遣先の社員がむかつきます

    こんにちは、どなたかお知恵をお貸しくださいませ。  現在大手企業に派遣で働いている、女です。 派遣先が(私の配属部署)よほど古い考えの人が多く、困っています。 ・残業している=がんばっていて仕事ができる ・早く帰る=さぼっている  こんな考えです。私はどちらかというと、二度手間や効率が悪いことが嫌いな合理的主義者で、自分の仕事をすべて終わらせ契約時間で帰ることが多いです。もちろん、早上がりは一切しませんし、終わらない仕事があればその日は残業してきちんと終わらせ帰ります。  他の部署の派遣さんたちもみなさん定時で帰ります。しかし、私の部署の他派遣の人がいつもいつも、定時5時に対して、夜10時まで残ってたりします。もちろんその時間は考えの古い私の部署の社員2~3人くらい残っているだけで、他派遣社員みんな帰っているそうです。  なぜ残っているのかは、その派遣の人に聞いた理由では、社員の仕事の振り方に問題がある、とのことでした。(まぁ、詳しい内容までは把握してませんが)  ここで、ですが。 まず、私が思うことは、「なぜ派遣さんがそんなに毎日、しかも自分の部署だけ残っているのか、根本的問題を見直し努力に務めるのが普通なのでは?」 です。  それなのにその社員(部長)は、私に、「なぜ、あなただけ先に帰るの?売上だって一番低いよ?」と言ってきます。(営業事務です)  はっきりいって、データ入力派遣の私に売上のことを言ってくる時点で馬鹿じゃないの、って思います。それに、与えられている仕事をすべて終わらせて帰っているのに仲良し残業しないからおかしいって言っているのも納得できません。  納得できないけど、派遣だし って思いで働いていられるなら別に割り切ればいいだけですが、不景気ですし、そいつからしたら私が一番さぼっているという構図なわけですから、冗談か知りませんが、来年度は10日間だけ出て解雇ね とか言ってきやがって正直、ぷっつんと切れてしまいました。  今まで、気管支炎で苦しみマスクを欠かせない時に、「どうせ遊んでるからそうなんでしょ」と言われた時も、セクハラで手とか握ってこられても、とりあえず文句ひとつ言わずにいましたが、さすがに残業しないからサボってるって言われてかなりムカついてます。せっかくの冬休みなのに、休み前に派遣サインを書いてもらった後に20分近くもこれを言われ怒りが治まりません。  挙句の果てには、そんなに残業しないなら、僕のやらなきゃいけない仕事もやってもらわなきゃいけないし、年が開けたら考えますから とか言われました。そんなの契約にありません。社員ならやります。でも私は派遣です。保障もないし企業に守られてもいない私が!?ボーナスだってないです。しかも自分の仕事はきちんとこなしてます。もっと言えば、本来営業がする仕事である、お客様への直接交渉もさせられることだってあります。なにのこれ以上なんだって言うんでしょうか。  派遣で不条理な立場なった場合、皆様どう行動していますか? 派遣の担当営業さんに伝えるのは年明けとなりそうです。こちらがしておくべき行動などあれば教えてください。

  • 派遣社員です。派遣先社員の発言について

    現在37歳の男性で、妻と3才の娘がいます。 派遣社員として2年近く働いております。 仕事の実績も認められ「社員になる気はある?」 と、いう話(具体的な賃金の提示などはありません)が派遣先企業(一部上場企業の子会社)の部長さんからあり、 いくいくは社員にという返事をしておりました。 派遣先企業が他企業と統合がこの10月に控えていることもあり、 新しい社員を雇うことは現時点で難しいのかなと思っておりました。 統合後に派遣社員としての契約更新も分からない状況と派遣元からも先日言われていて、 精神的にも不安定な状況で下記のようなことがありました。 昨日、東京支店(私は大阪支店)の一般社員(4○歳、入社20年近く)の方に 仕事の進め方などをアドバイスを受けている電話の中で 「○○は、もう社員決定やぞ」(○○は私の名前) という発言をされました。 その場は「聞かなかったことにします」と言って電話を切り、 社員になるお話を頂いている部長さんにメールで確認すると 「社員にする前提で話を進めているが、まだ決定もしていない」 「言った本人には注意しておく」 という返信が返ってきました。 派遣社員としての不安定な気持ちを理解せず、人事権もない一般社員が軽々しく発言した何気ない一言ですが、 ものすごく見下されたようなバカにされたような気持ちになっており 怒りが収まりません。 発言した本人に謝罪されたとしても許せる気持ちはないです。 このような場合、派遣先に慰謝料の請求はできるのでしょうか? (契約更新もまだ未定なので、契約更新次第ですが) アドバイスいただけますでしょうか。 よろしく、お願いいたします。

  • 派遣の営業の方はいい加減なんですか?

    派遣の営業の方は仕事内容について派遣スタッフに事前に説明を怠る事があり入ってから「聞いて無かった」と言う事が多々ありますが、営業にとって不利な事はお話にならないのでしょうか?(勤務時間、残業時間、等)聞いてた話と違うのですが・・わざとですか?選んだ派遣会社が悪かったのか当たった担当者が悪いのかはわかりませんが・・担当者がいい加減な態度の時はどうすればいいのでしょうか?大手だと思って安心していたのに・・