• ベストアンサー

男性に質問です!Hのとき・・

付き合いたての年上の彼氏が、2回目のHのときに挿入しようとしたときに「たたない~。疲れてるのかな」と言って挿入なしで終わりました。彼は34才です。 別れ際まで、「近頃たたないな~」と言っていました。 それから二日たったのに、次の会う日を連絡してきません。これって落ち込んでるのでしょうか? ただ仕事が忙しいだけなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

彼は34歳。 男は精神的なことで出来たり出来なかったりします。 彼に他に好きな女性がいる可能性もあります。 結婚する気のない女性とは出来ないのでしょう。 子供が出来たらどうするのかも気になるところです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

世間ではそういうのをセックスフレンドと言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wel135
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

男です。 私の立場から考えるとたぶん彼氏の方が恥ずかしいからあえて避けていると思います。 何が恥ずかしいかというとHの時たたなかったことに対してです。 だから、なるべく連絡をして説得するのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなHをする男性の心理は…?

    遠距離恋愛で8ヶ月付き合っている彼氏なのですが…。 先日3ヶ月振りに会う事が出来て、彼氏の部屋で二日間で2回Hをしました…が! 2回共彼の要望で結構長い時間フェラをして、その次は私に愛撫してくれるのかと思いきや……胸を軽くもんだだけで、テマンもホンの一瞬…揚句の果てには、自分の唾液を手で私のアソコに塗って、挿入されました(>_<) 以前は、クリでいかせてくれたりしたのですが……。 雑な感じがして、私は何だか寂しくなりました。 彼氏は以前と変わらず毎日電話もくれるし、仲良しなのですが…何故でしょうか?嫌われたのでしょうか? 性の相性が悪い気がします…。 因みに、彼は15歳年上の40代前半です。 昔は、大分遊んでいた様で、経験は明かに豊富なはずなのですが…。 こういうHをする男性は、どんな心理なのですか?

  • Hでの挿入時についての質問です。

    Hでの挿入時についての質問です。 私は16歳の高校1年生です。 前 彼氏と初Hをしたんですが、いざ 入れるってなったときに、 叫んでしまうぐらい痛かったんです。 その日は彼氏も「初めてでいきなりすぎたかも知れないし、また今度でいいよ」って言ってくれたので 次のときに改めてしてみたんですが、やっぱり痛すぎて耐えれませんでした。 彼も初めてで、よくわからないらしく 私があまりにも痛がっていることにどうしようもできないかんじです。 その後何度かやってみようとしたんですが、 この間は 痛すぎるのと怖いのと、さすがに彼氏に申し訳ないのとで、私が泣いてしまい、 ものすごく気まずかったです。。。 こんなに痛がるのは私がおかしいんでしょうか。 それとも彼氏の知識がないからなのでしょうか。 どのようにしたらいいのか教えていただければ嬉しいです。 長文すみません。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 付き合って3年半、毎日Hするのはどうなのか

    こんにちは、 付き合って3年半になる彼女がいます。同棲してからは2年くらいです。 お互い他の人とのH経験はなく、20歳です。 3年半経った現在、Hは1日1回 or 2日に1回はしてます。 それでも僕は「もっとしたいなぁ、1日3回くらいはしたいよ」 という感じです。 彼女はそんなにはしたくないみたいで、週1回~2回くらいを望んでるみたいです。 普段は、 「Hしないと嫌われちゃうかも」 「Hしないと怒られるかも」 と思って僕に合わせてくれてるみたいです。 結果、Hするときは軽くイチャついてすぐ挿入です。 僕は「挿入できればいい」 彼女は「これで彼氏が満足なら、余計なことしないですぐ入れちゃったほうが楽」 と思っているからだと思います。 要するに、Hが作業のようです。 なので、Hしてて思うのは、気持ちいけど楽しくないです。 付き合い初めのような、「お互いが」楽しく気持ちくできるHをしたいです。 彼女のためにも・・・ そう思って、生活から「エロ」をあまりないようにしてみました。 すると、彼女も解放されたようで楽しそうです。 ただ、「Hしなくて平気なの?」「私怒られないの?」 とは思ってるみたいです。 また、「私に気使ってHしないんでしょ?私のこと嫌いにならないの?」 とも言われます。 「大丈夫、嫌いになんてならないよ」 とは言うんですが、なかなか信じてもらえません。 こういう場合、Hを減らす以外で何をしたほうがいいのでしょうか?

  • できれば男性に質問。

    彼氏が別れ際に彼女の頭をポンポンと撫でる心理はなんでしょうか? ちなみに彼氏は私と同年代で、年上の女性が好みそうな感じの可愛い系の男性です。

  • HよりFのがいい?

    つきあって半年、会うのは週1~2日でHも週1~2日でした。 会った日はHしてたんですが、この1ヶ月はしてません。 1ヶ月前、彼がイカなくてそれからしてません。 夜と次の日の朝にHしたんですけど2回ともダメでした。 彼は早漏で3分くらいでイキそうになるんですけど、わたしがもっと入れててほしいのでイカないように我慢してるらしいんです。 それで1ヶ月前イキそうになったのを我慢したからイケなくなったらしく、それからHをしなくなりました。 だけどFはしてるんです。 わたしはあまりFは好きじゃないんですけど彼がやってというから仕方なくしてるって感じです。 つきあい始めからなんですがHは1日1回しかしないのにFは1日に2~3回はするんです。 Fしたくないって言っても頭抑えられたりガマン汁顔につけられたりFしないといけないようにされてしまうんです。 Fしてもわたしは気持ちよくないからHのがいいけど女の子から誘うのもちょっとハズカシイかなって思うんです。 男の人ってHよりもFのがいいんですか? 嫌がってるのにFさせようとするし、Hしていた時チュウもしないでただ挿入っていうのも多くて何だか自己中で不満です。

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 男性の仕事とH

    男性に質問です。 彼女と会いたい、会ってHしたい。。 でも、仕事の見通しが付かない、仕事での付き合いもある、etc... などで彼女にしばらく連絡出来ない時ってありますか? 真面目で誠実な彼。でももう飽きて来ちゃったのかな。ってちょっと不安です。。

  • Hしすぎなんでしょうか・・・

    現在23歳の女です。 1月末に膀胱炎になり、1週間薬を飲んで治しました。 その後すぐ生理がきて計2~3週間はHをしていなかったので、もう大丈夫かと思い、一昨日・昨日と続けてHしました。 昨日のHの時に、挿入時少し痛みがありましたがだんだんやわらいできたのでそのまま続けたのですが、終わった後から膣がヒリヒリした感じがしています。 膀胱炎になったのも、何日も続けてHしたからかな、と思っていたのでまた膀胱炎にならないか不安です。Hの時はちゃんと濡れてから挿入しているのですが、あまりこすらない方がいいんでしょうか?彼氏はこすれると気持ちいいみたいなのですが・・・ 私自身Hは好きだし、2日に1回位はしたいと思っているのですが、あまりしない方がいいのかな、と悩んでいます。 まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。