• ベストアンサー

男性に質問です!Hのとき・・

付き合いたての年上の彼氏が、2回目のHのときに挿入しようとしたときに「たたない~。疲れてるのかな」と言って挿入なしで終わりました。彼は34才です。 別れ際まで、「近頃たたないな~」と言っていました。 それから二日たったのに、次の会う日を連絡してきません。これって落ち込んでるのでしょうか? ただ仕事が忙しいだけなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.3

彼は34歳。 男は精神的なことで出来たり出来なかったりします。 彼に他に好きな女性がいる可能性もあります。 結婚する気のない女性とは出来ないのでしょう。 子供が出来たらどうするのかも気になるところです。  

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

世間ではそういうのをセックスフレンドと言います。

• wel135
回答No.1

男です。 私の立場から考えるとたぶん彼氏の方が恥ずかしいからあえて避けていると思います。 何が恥ずかしいかというとHの時たたなかったことに対してです。 だから、なるべく連絡をして説得するのがいいと思います。