wel135のプロフィール

@wel135 wel135
ありがとう数283
質問数175
回答数75
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
43%
お礼率
21%

  • 登録日2008/09/08
  • バックアップができません

    以前にこの質問を書いて、フォーマットをやりなおしましたが、中身のファイルはありません。もうこれでギブアップです。今新品のHDを買っても5万円ぐらいからありそうなので、それを買うことにします。 と書きました。それで新品のHD HD-PCFS1を4,800円で買ったのですが、依然として システムセキュリティ→ファイル履歴でHD-PCTU2が表示され、 このドライブはファイル履歴で認識されませんというのが出ます。 不明なエラーとなっています。 パソコンはASUSのK20CE-N3050です。 どこがおかしいのでしょうか。

  • 韓国語わかる方教えてください

    翻訳機からのコピペ以外で下記日本語をハングル語にしてほしいです。(発音じゃなくてどのように書くか教えてほしいです。よろしくお願いします。) これらの座席のどれか空いてないでしょうか?もし空いてなければ、前方の窓側座席は空いてないでしょうか?

  • HDD容量UP(1TB→3TB)の仕方を教えて

    現在使っているPCのHDD容量UP(1TB【MBR形式】→3TB【GPT形式】)を予定しています。 質問:単純にクローンソフトでシステムを移植(1TB【MBR】→1TB【GPT?】)した後、残った容量をアクティブ化(+2TB【GPT】)すればいいでしょうか。もし、NGであれば、その方法を教えてください。 システム構成:OS:win10pro 64bit、CPU:i7-4770、memory:16GB システム移行後は、下記の様にしたいのですが? WD10EZRX(1TB:MBR形式)     ↓ WD30EZRZ(3TB:GPT形式) P1:システムで予約済み:シンプル:ベーシック:NTFS:正常(システム、アクティブ、プライマリーパーティション):100MB P2:Windows10Pro(C:):シンプル:ベーシック:NTFS:正常(ブート、ページファイル、クラッシュダンプ、プライマリパーティション):308GB P3:(ディスク0パーティション3):シンプル:ベーシック:-:正常(回復パ-ティション)460MB P4:Data(D:):シンプル:ベーシック:NTFS:正常(プライマリパーティション)622GB ―――――――――――――――――――以上がクローン内容 P5:Data(E:):シンプル:ベーシック:NTFS:正常(プライマリパーティション)2000GB よろしく、お願いいたします。

  • zipで送られてきたファイルをiBookへ保存

    iPad超初心者です。 大量の書類がzip fileで送られてきました。 とりあえずiZipで開くところまではうまくいったのですが、諸事情によりiZipの広告がイヤなので、ここからiBookへ保存したいと思ってます。方法を教えて下さい。 また、iBook以外にもiPad上で保存できる場所があれば、それも教えてくださればと思います。 ちなみに、一旦ネット環境でiBookに保存した後、実際に閲覧するのはネットのない環境です。 よろしくお願いします。

  • お恥ずかしい質問をします。

    私は23歳の女です。 私は23年間一度も彼氏がいたことがありません。なので、男性と体の関係になったことがありません。 これから先、男性とお付き合いしたいとは思いませんが、体の関係にだけなってみたいと思います。こういう風に思うのはおかしいことでしょうか? また、体の関係だけになるのはどうしたらよろしいでしょうか? 家族の手前、風俗では働けません。 バカな質問だとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。