• 締切済み

AB型の男性

血液型で判断してはいけないと思っているのですが、 いままで知り合った人でこんな人は初めてで、毎日不安で困っています。 10か月ほど前、彼から積極的に話かけてきて、帰りも一緒にかえるようになり、お互い携帯番号を教えあい電話も毎日くるようになり、秋頃にはお互い好きという気持ちは同じだったと思います。 ただ、私も相手も付き合おうとはいわないので、あやふやな関係です。 前は「○○の告白待ちなんだけど」といわれましたが、告白しようとすると「変なこといいそうだからいやだ」と聞こうとしませんでした。 体の関係もあるのですが、 私と彼、彼の友達と飲みに行ったりすると友達の前では付き合っていないといいます。 彼はこのままあやふやな関係がいいといいます。 友達も含めて3人くらいで飲みに行くと会話の中に私と彼しかわからないような話をして友達が「なんだ?」と思うことが多いです。 休みの日はほとんど一緒に過ごし、たまに夜遅くに会いたいと電話してきたりします。 ただ、時々嫌だということをしつこくすることがあり、 最近会うたびに喧嘩ばかりしています。 先日も私がかなり頭にきて怒ったら、こんな事で怒るやつは嫌だと言ってメールも電話も拒否されてしまいました。 何回か留守電に伝言を残し半日後に仲直りでき、その日の午後に一緒に買い物に行ったりしたのですが、 次の日はメールも電話もなかったので、こちらから電話をしてみると「なに?なんの用?別に話すことないよね」と言われて切られてしまいました。 着信拒否をされた事件で嫌われてしまったのかなと心配で仕事中もそんなことばかり考えています。 前、彼に「嫌いになったらどんな感じになるの?」と聞いたら「電話もメールもしなくなる。」と言ってました。 一方的に電話やメールをするのは迷惑かなと思い、向こうから連絡が来るのを待つことにしようかと思い、本を読んだり、ほかの事をしていても、嫌われたのではとばかり考えてしまいます。 やっぱり前ほど好き?という感じではないのでしょうか AB型の場合こんなときは どうしてほしいですか? ほっとくのがいいのか、ちょこちょこ連絡をしたほうがいいのか。 それと、付き合っていないというのは好きではなく利用しているのでしょうか。 いろんな方の意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#164961
noname#164961
回答No.6

AB型って本当にわからないですよね。高1の娘もAB型の彼とお付き合いしてました。付き合ってる間は一途で優しくて誠実でした。約束や束縛が苦手なようです。自分のペースを大事にしたいようです。娘のことは嫌いじゃないけど、付き合っていることに窮屈さ面倒くささを感じたようで、1年3ヶ月のプラトニックな交際後 別れ、今は友達とゆう関係で二人であっているようです。でもお互い好意はあり 他に異性の存在もなく、友達とはいっていても二人の時はカップルのように仲良く過ごしてるようです。何気にヤキモチかな?と思うような発言があったり、娘のまわりの異性を気にしたり、キスもされるようです。この前はじめて肉体関係もあったようです。付き合っている間は親公認でお互いの家に行き来もしてましたが、別れてからはもともと友達優先の彼なのであうのは必ず平日の夕方から夜 彼の自宅近くの屋外(公園)などで二人であうようです。でも友達とゆうならなぜキス?なぜ肉体関係?と思い親としては複雑で、娘の気持ちを思うと切ないです。娘はよりを戻したいようですが、今は友達以上の関係にはなれないとゆわれるらしいです。全く遊び半分なわけでもなさそうですし、優しいそうです。でも自分の気持ちは素直に言わないらしいです。娘の気持ちは聞くくせに… いつまでそんな付き合いを続けるのか 親として心配です。他にいい人探せば…と思うのですが、やはり惹かれるものがあり、嫌いになれないそうです。

  • hinata09
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.5

血液型に関してはNO1の方に同意です。 この男は我儘な子供なんですよ。 プライドは高いくせに、かまってちゃんですからしばらく放っておけば向こうから連絡してくるんじゃないでしょうか。 付き合ってないのは遊びだからですよ。 体の関係もあるのですから良いセフレってとこでしょう。 逆に聞きますが、好きで体の関係がある相手と付き合わない理由なんてありますか? 本当に相手の事が好きで大事にしたいなら付き合うでしょう。 このままキープでいいのか、はっきりさせた方が良いと思いますよ。

69980610
質問者

お礼

ありがとうございます。 セフレなのでしょう。 三男だからか子供っぽいです。 早く離れたほうがいいのでしょうね

noname#140643
noname#140643
回答No.4

血液型は正直信用していないので、 貴女の求めている答えはできないかもしれません。 私は、自分がABで、過去付き合った人がみんなABでした。 選んだわけでなく、偶然です。 共通項は、全員 「自分の知らないタイプに弱い」 「追いかけたら逃げる」 「空気を読めない人や事が苦手」 「プライドが高い」 という感じでした。 血液型の傾向(?)を加えて考えると、貴女は、おそらくはじめは珍しいタイプだったので付き合ったけれど、 空気を読まない(要するに、「付き合って」と言うタイミングを外した)ので、 急激に関心がなくなって 今ではセフレ(失礼)になってしまった、 という事なのかな? と思います。 憶測でつらつら回答して申し訳ありませんが、 しばらく彼に関心を向けず、 他に熱中する事を見つけた方が 貴女も楽しいし、彼も貴女に関心を向けるかもしれませんよ。

69980610
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。セフレなのかもしれません。 難しい人だとおもいます。

回答No.3

日本で一番少ない「AB型」ですが、私の友人、元恋人に複数のAB型がいます。 10人くらいは良く知っているので少なくない方だとは思います。 一言で言うと、「わかりにくい」キャラクターを持っているかと思います。 また、所謂「二重人格」的な部分があるかもしれません。 「A型」っぽい部分と「B型」っぽい部分がある、といえるかもしれません。 私も完全に血液型で性格や人間性が分かれるとは思いませんが、医学的には説明できない部分もあるかと思っています。 と、いうのは「A」の友人4人と「B」の友人2人で出かけると、血液型で意見や食事の好みが分かれる場合が何度もあるからです。 それから、私がかつておつきあいした「AB」型の男性2人の共通点を話します。 まず決断力と実行力が強いです。そして主導権も持ちたがります。 しかし、相手(私)の意向によるもので自分が同意できなものは明確な回答はしません。この辺が「わかりにくい」のです。 要するに「NO」という答えを明確に言わないんですよね。ここは相手のことを好きならばこちらが空気を読まなくてはいけないのです。 そんな恋人でしたがわりと長くおつきあいをしました。なぜなら、頭脳明晰な人が多く、楽しい会話や新しい発見はありました。 あなたにとり、その彼が「必要な存在」「かけがえの無い存在」なら彼からの連絡を待ってもいいかと思いますが、その彼も明確に「NO」と言えない性格だとすると、あなたとのことは、彼の中では終わっているのかもしれません。 友達に「恋人」と紹介してもらえないのは彼の心を疑ってしまいますね。 以上、私の「AB」型体験から感じたことを書きましたが、恋愛も人間関係も千差万別です。ご参考までに

69980610
質問者

お礼

空気を読むのがむずかしくて 私の存在はめんどくさいのかもしれないですね。 少し離れてみようとおもいます。 ありがとうございました。

回答No.2

血液型は関係ないと思うので、それはおいといて・・・ 彼はただ遊びたいだけではないですか? 恋愛ゲームみたいな感覚なのかもしれません。 または、自分の時間も大切にしたいから「彼女」という存在がいらないのかも。 もし本当に好きなら、告白の言葉を真剣に受け止めるはずです。 質問者様はおそらく彼のことが本当に好きなんでしょうね。 しかし、客観的にみると彼は質問者様を遊び相手としか見ていないような気がします。 一度真剣に「好きだから付き合って。もし付き合う気がないのなら連絡はもうとりません。」と言ってみてはどうですか? 彼の本音を聞いた方がいいと思います。

69980610
質問者

お礼

そうですね。たぶん遊ばれているのだと思います。 本音を言う人ではないのでいつも不安なんですよね。 少し離れてみようと思います。

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.1

血液型は医学的、統計的に性格との関連は無いことが証明されています。 また、同一の血液型も存在しません。皆違います。 人種によっても、分布率が異なります。 ABO式は血液型選別方の1種にすぎません。pq型、RH型(プラス、マイナス)その他いろいろの判別方法があります。組み合わせると幾らになるか判りません。 ABO式血液型性格診断は金儲けのため、出版されたのが流行っただけで、完全に根拠が無いものです。ちなみに流行っているのは日本くらいでしょう。 相手によっては、バカと思われてもしょうがないですよ。 血液型ハラスメントと言われるかもしれません。 自分だけが、そう思っていればよいのです。 性格が世の中にたった4種類だけと思うのは、貴方の勝手ですが、人に言うのは止めた方がよいと考えます。 血液型について答える人の根拠は全て借り物のでたらめ知識です。 大人になってください。 あなたは子供ということです。

69980610
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。血液型ではないですね

関連するQ&A

  • AB型の男性について。

    随分と年の差があるので、欲は出さず今までは会っても周りの目があるし 恥ずかしいながらも話すという感じでした。 彼は私の気持ち知っています。 メールはつかず離れずの関係だったのが、最近は時間問わず彼からもメールが来たり、たまに電話くれたりと・・・いい雰囲気でした。 趣味の話等イロイロ。家族の事もたまに。 メールの続くときは何日も・・・止まってしまうとパッタリ^^; 友達として少しは心を許してくれるようになったかなと感じてたのですが やっぱりABなので気まぐれっぽいので私の気持ち上げないようにしてました。 すると先日いい雰囲気のメールの内容になり 仕事帰りお迎えに行こうか?って初めて言って来たのでテンション上がりました。 ホントに?って何度も念押ししたらホントに!仕事次第でいけると思う!多分いけるって。。。 前向きだったのに翌日連絡取ったらやっぱり仕事が入ってたの忘れてたから行けなくなったて何度もゴメンねって謝られました。 約束した日のメールの内容が恥ずかしすぎてかけないけどお互いの関係を半歩~一歩進める内容でした。 プラトニックに毛が生えたようなものですが、ずっと片思いだった私には大発展! とっても嬉しかったのです。 その後、偶然会えたりメールしたりして他愛のない話をしてますが 私から催促は出来ないし。。。 でも続きを早く言ってくれ~と思うばかりです。 わたしが年上なので困らせないように待つばかりです。 こんな感じって、少しは彼も私のこと気にしてくれてるのでしょうか? それともABにはありがち? 深く考えてないのかな? 血液型に関して否定の回答は凹むので、ABの男性、もしくは付き合ったことのある方からのアドバイス、ご回答お待ちしております。 私は待ってた方がいい? アプローチした方がいい?

  • 男性の方に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、半年が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。 連絡をとりたい気持ちと今さら・・連絡して何から話しをしたらいいのか・・・。 お互いこれ以上一緒にいたら甘えちゃうから・・お互いの幸せをと思って別れたのに・・また連絡をとったらきっとどんなに今なら友達としても自然に前みたいな関係に戻りたくても。 連絡とったら彼は・・・。と思うと不安です。 電話は分かれた直後にはつながりましたが出てもらえませんでした。 メールはつながりませんでした。 私自身は電話もメールも変えてしまいましたので彼は私の連絡先は知りません。 可能性としては唯一つながる電話しかありませんがメールとちがって半年も間があいていて何から話しをしたらいいのか・・。

  • こんなはずじゃなかったのに。。。

    私が片思い中の男友達について相談です。 彼と知り合ったのは、だいたい2年半くらい前です。同じ授業をとってて、最初はそんなに話したこともなかったのに、ひょんなことから、ちょっと仲良くなって、今ではすごい仲良し(のはず)です。 特にここ1年は、毎日のようにメールしたり、よく電話で長話したり、2人で飲みに行ったり、デートしたり、ご飯食べたりしてます。周囲の友達から言わせると、付き合ってるように見えるとのことです。 選択科目のクラスが一緒なので、最近も毎日のように顔は合わせてます。 でも、ここ1週間くらい、なんかそっけないんです。 先週末、一緒に会ったときに、ちょっとしたことからケンカまでは行かないんですけど、お互い嫌な空気が流れてしまい、でも、そのときは仲直りしたし、なんとかなってたんですけど、その後からちょっとおかしくて。 そのときに、明日からの3連休も遊ぼうって言ってたのに、結局そんな話は出てこないし、なんか、ちょっと避けられてる感じなんです。 電話したら話してくれるし、メールもちゃんと返ってくるし、考えすぎなのかとも思ったんですけど、でも、やっぱり前とは違って。 毎日のようにメールとか電話してたから、うざいって思われちゃったんでしょうか。 こないだ、彼に、もっと自分の考えてることを言うべきだって言われたんですけど、これは、彼は私が彼のことを好きだって知ってるけど、それを言わないのが嫌だってことなんでしょうか。 そう言われた私は自分の気持ちを告げようと思って試みたんですけど、彼が私を避けている感じがすることもあり、なかなか2人きりでそういう話をする感じになれないんです。 メールとか電話で告白するのは嫌なので、面と向かって言いたいんですけど。。。 客観的に見て、彼はどういう心理から上記のような行動に出ていると思いますか? また、私が告白することで、今までの関係が壊れてしまうでしょうか? もし、壊れないとして、どういうタイミングで告白するのがベストでしょうか? どうぞアドバイスお願いします。

  • 自分からふってしまい後悔、仲直りは可能でしょうか?

    彼女とは夏に出会い、久しぶりに彼女から連絡が来て3回ほどデートを重ねました。 お互いにとてもいい感じだったので告白をしOKをもらいました。 しかし、数日後、やっぱりお互いよく知らないからもう少し慎重に考えたいとのメール。 とても辛かったのですが、一応、理解をしていったん友達関係に戻ることになりました。 彼女とは毎日メールをしていたのですが、その後一週間ほど連絡がとれない日が続き、私は気持ちが落ち着かなくなりました。彼女の仕事の多忙さを考えて平静を保っていましたが、その後、彼女から、仕事の都合で約束をしていた日は会えなくなったとの連絡がありました。 この連絡で、つい感情的になってしまいお別れのメールを一方的に送ってしまいました。 まだ、彼女への想いは残っていて自分がした行為に後悔をしています。 仲直りをして友達に戻れたら・・・と思いはじめています。 彼女からしたら、勝手にふって気持ちをふりまわした最低の男だと思われるかもしれません。 また連絡を取ろうしたらさらに嫌われるかもしれません。 でも、本当に好きなんです。仲直りするにはどうしたらいいでしょうか? やはり、あきらめたほうがいいのでしょうか? ご助言いただけると幸いです。

  • ネットの恋愛(AB型の男性)

    ネットで知り合い仲良くなって5ヶ月。 LINEは毎日寝るまでしてて、電話もたまに……仲良くなる前の彼は遊んでばかりの人で私と仲良くなってから早く帰ってきてずっとLINEしてくれました。 三日前一緒にゲームしてるので私が相手が他の人と仲良くしてるのみてコメ消しや伝言など消してしまいました。 それからラインも見てくれず『今は何も考えたくない落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEは見てくれず、ゲームでは他の人とコメしてます。 今までこんなに好きになったの久しぶりとかいろいろ愛情くれたのにもう終わりですか?AB型の気持ちがわかりません。

  • 以前友達以上恋人未満の関係の男性がいました。

    以前友達以上恋人未満の関係の男性がいました。 学生の頃バイトが同じでそれがきっかけで知り合い友達の関係になりました。 それからメールや年に一度飲みに二人で行ったり、映画を見にいったり・・。 去年桜を一緒に見に行き彼のことが好きで私から告白をしました。彼も前からずっと私のことが好きで お付き合いすることになりました。 すぐに私が仕事の関係で遠距離になってしまいました。 彼もそのことに対してはすごく応援してくれました。彼も仕事が忙しい人で私も応援してました。 でも、なかなか会う機会がなくて彼氏彼女の関係でデートもできないまま一度別れてしまいました。 3ヶ月全く連絡がないまま時が過ぎて、その後彼から連絡がありました、メールで、内容としては、ずっと 君とのこと今までのこと考えていた、辛い思いをさせてしまったこと謝りたくて・・本当にごめんなさい。こんなこと言う権利もないのは分かってるけどこれからも連絡してくれないかな。という内容でした。私も彼と別れたことが本当に辛い気持ちだったので私も連絡とりあいたいと返事をしました。 私もその時確認しなかったのがいけなかったと思いますが彼氏と彼女として連絡?それとも友達として?・・。 私は友達としてだと思い連絡をとりあっていました。 彼も好きとか付き合おうとかはっきりとしたことは言わないけど好きっぽいことはちょくちょくありました。例えば、○○(私の名前)との連絡は友達といてもメールも電話もしたいとか・・。○○(私の名前)綺麗だよとか。 私も何て返したらいいかわからなくて冗談ぽく返していました。 ホントは付き合ってからも別れてからもずっと彼のことが私は好きでした。 でもその気持ちをうまく伝えることができず恥ずかしいのと不安で直接会ってもはぐらかした態度をとってしまってまじめな話をうまく切り出せれなくて・・。 後、たまたま私が仕事の休みがとれて帰省することになり彼と食事、映画を見に行くことになりました。 お互い付き合って別れたこともあってか会話が何から話せばいいか分からずただただ関係のないことばかり話したりあまり会話をすることができませんでした。 帰り際に私がお礼を言って帰ろうとした時彼がもう帰っちゃう?と聞かれ私もホントはもっと一緒に居たくて次会えるのがいつになるかわからないし・・。と思い少しの時間彼と一緒にいるこになりました。 お互い無言のなか彼がそばにきてほしいと言い私は付き合ってるのかどうかもわからないのに素直になれなくて恥ずかしくてなかなか彼のそばにいくことができませんでした。 でも私も彼の気持ち答えたくてそばにいきました。彼がぎゅって抱きしめられてキスをもとめられてでも私は頭の中でははっきりとした気持ちも告白もないのにいきなり体を求められて戸惑い・・。 その日は全部はしてなくても途中まで関係をもってしまいました。 それからも告白とかなくて私は今の中途半端な関係が嫌で彼に連絡すると彼に甘えちゃうから携帯も変えようとも前から彼とは関係なく個人的に考えていたのもあってそれを気にもう連絡するの止めるねと告げてしまいました。彼も私に甘えちゃうから・・と言い連絡をしていません。 一度彼にちゃんと話がしたくて自分勝手なのは百も承知ですが電話をかけてしまい、でも彼は一度もでてくれませんでした。メールは拒否されていて送れないです。 拒否までするのはどうして? 嫌いになったから・・? 電話はかかるんですが一度も出てもらえません・・。 もう私のことは嫌いになったのでしょうか・・。 付き合って別れてからもずっと好きだけどその気持ちをうまく伝えることができず恥ずかしいのと不安で直接会ってもはぐらかした態度をとってしまって まじめな話をうまく切り出せれなくて・・。素直な気持ちと誤りたくて・・。 新しい携帯になった場合メールしたら迷惑でしょうか。 今更なのはわかりますが今すごく後悔しています。 彼の気持ちは彼しかわからないですが男性からみてどう思うか聞かせてください。 女性からももしありましたら教えてください。 長々なってしまい申し訳ございません。

  • 20代半ばでAB男性に初恋。アドバイスください!

    すごく大好きなAB型男性がいます。 アドバイスいただければ嬉しいです。 知り合ってしばらくして、すごく仲のいい友達関係を築き、相手は私に何でも話してくれ、心を開いてくれていると思 います。私も気になっていたので、少し押していたのですが、ちょっとウザがられたかなーと感じたので、連絡するのを控えると、向こうから連絡がくるようになり、しばらくして向こうからカラオケに行こうと誘われ二人きりでカラオケに行き、その後食事をして解散しました。全て向こうが奢ってくれました。 食事の際に恋愛の話になり彼は「人を好きになりにくいし自分からは絶対告白しない。」「でも面と向かって告白されたら付き合うと思うよ。それだけ好きになってくれるなら幸せにしてあげたいと思うから」と言われました。この話を私にしたのは私が彼に気があるのを知って告白を誘導されたんでしょうか・・・?私はその時ただの友達だからこういう話をするんだ・・・とネガティブにとってしまい、何も言えずにただ頷くだけになってしまいました。 でも、友達としては好かれてる感じはしたので、もっとアピールしなきゃと思い そのあとも私は好きだよアピールはなんとなくしていたんですが、徐々に彼が私から距離を取ろうとしているような感じを受け悩んでいます。 二人っきりで会うのを避けるような発言をされたり、以前一緒に過ごそうと約束していた日当日になると微妙に避けられたり。(でも結局は一緒に過ごしてくれた。2人きりじゃなかったけど。) でも過去にも私から頻繁に連絡したりすると避けられてると感じることがあったので、今回もAB型特有の気分の低迷期にはまっちゃっただけなのかなと思いたいのですが。。。 本人は気分屋だと認めていて、気分が下がると連絡されてもうざいと感じるときがあると言っていて 、私が連絡を頻繁にしていた時期はストレス要因が多くありすぎて、気遣いのメールすらも返信しなきゃと思うとうっとうしくてめんどくさくなると・・・(私からに限らず男友達からでも) 向こうが寄ってきたときは気分がよくて誘われただけで今は精神的余裕がなくて私の存在が煩わしくなったのかな?と悩んでいます。実際今は気分が落ちている時らしいです。 多分私が告白をここまでひっぱちゃったのにも原因があるのだろうと思うのですが、もうそれは起きてしまったことなので仕方ない。ただこの後どう動くかがほんとに分からなくて悩んでいます。 数日前に会ったときも、強引に押した感じで会ってもらったので(でも解散時には凄く楽しかったと言ってもらった。) 友達としての信頼も失う不安があって今は身動きがとれずにいます。 数週間前から、「結果がどうあれ次に二人で会えるときがあればもう告白しようと」決心はついていて、実はここ3週間くら何度か呼び出そうとしたんですが、こちらと相手のタイミングが全く合わず失敗に終わり、今凄く心が折れそうです。告白するなという暗示か・・・?とさえ思ったり笑でも、この気持ちは絶対に相手に伝えたいです。でも、連絡しすぎてうっとしいと思われている可能性がある今告白してもいいものでしょうか?それとも連絡を少し控えて、向こうの気分がまた落ち着くまで待った方がいいのでしょうか…? じつは数日前最後の呼び出しチャレンジ!と思い普段は1日に1回以上は着信履歴を残さないようにしていますが、朝と夕方に2回電話をかけ、でも繋がらず。数時間して折り返してくれましたが、心が折れまくっていてどうしたらいいのかわからず電話をとれませんでした。正直自分のその行動が謎です。かなり自分勝手。なのは承知ですが、このあと私がどうしたらよいかアドバイスを下さい! 20代半ばにしてほぼ初恋に近い状態で、全くどうしたらいいのかわかりません。。。 補足 その後会ったときに何度か「好きな人いないの?」と聞かれました。。。そんな短期間でできるはずないのに。。。二人きりじゃなかったから素直にあなただよとも言えず・・・。こういうの聞くのはただの友達としか思ってないよという意思表示で遠回しに避けてるサインなんでしょうか・・・? ちなみに「告白されたら付き合う」っていうのは仲いい相手というのが前提らしいです。 彼には好きな人はいないそう。ずっといないらしい。

  • 男性にお伺いします!

    私は学生で、今連絡とっている彼は社会人です! 彼が私にアタックしてくれているのですが、出会って日が浅いので私も彼をもっと沢山知りたいなという感じです。 彼は毎日電話をくれたりメールをくれるのですが、今日は朝連絡があったきり、メールも電話もありませんでした。 少し気になって電話をかけると出てくれませんでした。 疲れてるから寝てるんだろう、とは思いますが 彼女でもないのに、着信があるとうざいですか? 私は彼に告白されたのを一度お断りしているのに・・こいつ都合いいなと思いますか?

  • AB型男性に質問です

    22歳、女です。 先日、二年間付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 理由は私の友達を好きになったからというものです。 血液型は関係ない、そうは思うのですが・・・ かなりの気分屋で 以前も もう別れる、といって 喧嘩になったことがあり 向こうが泣いて家に謝りにきたこともあります。 しかし今回は本当に友達のことがすきになったそうで あとから君の事、後悔するとは思うけど・・・・あの子のことが好きになってしまったので別れて下さい と言われました。 その友達の性格や本質を彼はよく知らず、 自分の妄想を理想化しているのだと、本人も言っていました。 馬鹿みたいだけど、好きになってしまったと・・・・・ ちなみに私と正反対のかわいい系の女の子です・・・・ (まあその彼女は元彼のことをすごくひきづっていてそれどころではないですが・・・) 私は、また謝ってくるのかな、と心のどこかで期待をしています こんなことでは前に進めないとわかっているのですが・・・・ そこでAB型の男性にアドバイスを頂きたいです。 彼と今後、よりを戻すためにはどうすればよいか。 助言いただければ幸いです。 現在、メールも電話も私が着信拒否しています。 向こうも、もう連絡することはないって言っていましたが・・・。 彼は別れて、すごく自由になったという感じです。 束縛していたつもりはないのですが・・・・ 今は私なりに一生懸命になれることを探して、やり始めているところです。 自分を磨くいいチャンスだと思っています。

  • 女性からしてどう思いますでしょうか?

    女性からしてどう思いますでしょうか? 僕にはブログで知り合って、約1年ほど友達として付き合っていた女性友達がいます。 お互いに少し離れた場所に住んでいて、その1年間に会ったのは2回だけですが ブログとメールのやり取りだけは毎日続けていました。電話番号は知りません。 ブログとメールのやり取りを希望したのは彼女のほうからで、 ほぼ毎日彼女のほうからブログとメールを送ってきてくれました。 最初に会ったときから、僕は彼女のことが大好きになり 先月、彼女にメールで好きだと告白しました。 (本当は会って言いたかったのですが、お互いに離れて住んでいて、 なかなか会えないのは分かっていたし、電話番号も知らないのでメールになってしまいました。) 彼女はそれに対して 「今すぐには答えられない。でもこれからも友達として付き合っていきたい」 と返事があったので、少し辛かったけど、友達として付き合っていこうと思いました。 その後もいつもと変わらず毎日ブログとメールを続けていました。 10月29日に僕と彼女がお互いに興味のあるライヴの情報があり 前回(まだ告白する前)は彼女の方から誘われて一緒に行って、より仲良くなれたので 今回(告白した後)は僕のほうから誘い、彼女と一緒にライヴに行ってきました。 その帰りも会話が弾み、帰った後もメールで「楽しかったね」と連絡し合いました。 その翌日(10月30日)彼女がブログでライヴについて更新していたので、 そのブログにコメントを入れようとしたら 他の人からのコメントは受け付けているのに、僕のコメントだけ受け付けないようになっていました。 何か手違いかなと思って、何度かコメントを入れてみたのですが 何度やっても僕だけが拒否されてしまいます。 携帯のメールで「どうしたのか、何かあったのか…?」というような事を送ってみたのですが 彼女からの返信はないままです。 何があったかわからないけど、彼女に嫌われてしまったのかと思い 「何も言わずにいきなり拒否して、オレ何か悪いことしちゃったかな?」 「どうして急に返信してくれないのかな?何か教えてくれないと心配だよ」 「今までずっと仲良くしてきたんだから、また連絡取り合おうよ」 といったメールを、3日ほど毎日送っていたのですが、全部いまだに返信がありません。 あまりしつこいのも良くないと思い、 今日(11月2日)からは何も連絡をしないで様子をみようと思っています。 しかし、このまま一生、音信不通になりそうです。 ブログは相変わらず続けていて、僕以外の人とは続けていますが 未だに僕だけ拒否され続けています。 いろいろブログで試してみたけど、ブログ上の不具合でもないので、完全に僕だけ拒否されています。 何があったのかは自分でも分からないし、彼女からの返事もないので こうなった原因はまったくわかりません。 彼女と同じ女性からみて 今、彼女の気持ちはどうなっていて、彼女に何があったのだと思いますか? 男性には分からない心境だったりするのでしょうか? なるべく女性の意見、アドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。