• 締切済み

AB型男性に質問です

22歳、女です。 先日、二年間付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 理由は私の友達を好きになったからというものです。 血液型は関係ない、そうは思うのですが・・・ かなりの気分屋で 以前も もう別れる、といって 喧嘩になったことがあり 向こうが泣いて家に謝りにきたこともあります。 しかし今回は本当に友達のことがすきになったそうで あとから君の事、後悔するとは思うけど・・・・あの子のことが好きになってしまったので別れて下さい と言われました。 その友達の性格や本質を彼はよく知らず、 自分の妄想を理想化しているのだと、本人も言っていました。 馬鹿みたいだけど、好きになってしまったと・・・・・ ちなみに私と正反対のかわいい系の女の子です・・・・ (まあその彼女は元彼のことをすごくひきづっていてそれどころではないですが・・・) 私は、また謝ってくるのかな、と心のどこかで期待をしています こんなことでは前に進めないとわかっているのですが・・・・ そこでAB型の男性にアドバイスを頂きたいです。 彼と今後、よりを戻すためにはどうすればよいか。 助言いただければ幸いです。 現在、メールも電話も私が着信拒否しています。 向こうも、もう連絡することはないって言っていましたが・・・。 彼は別れて、すごく自由になったという感じです。 束縛していたつもりはないのですが・・・・ 今は私なりに一生懸命になれることを探して、やり始めているところです。 自分を磨くいいチャンスだと思っています。

  • mai00
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

そいつは、マダリョウシンガあった人だね、普通なら、黙って、リョウホウと付き合う、それがab型でしょう、私もab型です。 カワイイケイのこの方がいいかも、チスジデハ、abのさ。あなたとは相性が合わないことだけは、私にもわかります、足からず。 私なら、あなたを愛せないと思います。トホホ。

noname#147648
noname#147648
回答No.3

すいませんがABじゃないです… これAB関係なさそうですね 自分磨きをして新しい恋をした方がいいですよ

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>そこでAB型の男性にアドバイスを頂きたいです。 >彼と今後、よりを戻すためにはどうすればよいか。 >助言いただければ幸いです。  AB型の 男です。 全く血液型 性格判断を信じていません!!  私ならという前提で・・・ アナタに気持ちがなくなった以上  ヨリを戻すのは、無理ではないでしょうか・・・  それ以前に彼女の友人が好きになった!なんて いくらなんでも 酷い言い方だな~  私なら そんな酷い事 言いません  そもそも そんな酷い事 言われた方も ヨリを戻したいって・・・  言った方も ヨリを戻したくても 「厚顔無恥」はなはだしいと思うけど・・・  それに もしヨリが戻って 将来 結婚する事になって子供が出来て 会社の同僚が 好きになった離婚しててと 平気で言いそうで怖くない?

noname#147347
noname#147347
回答No.1

すみませんABの男てはありませんが。 私の経験や周りのABの男をみてると… 比較的ABの男は、振られる・振る、とどちらにしても向こうからは戻っては来ないと思います、ただこちらから復縁を求めれば脈があるかもしれないですよ。 まだ好きなら復縁を望むならとりあえず拒否は解除しなはれ。

関連するQ&A

  • AB型の男性は・・・

    1ヶ月ちょっと付き合っている私の彼氏はAB型なのですが、正直付き合ってて戸惑うというか、不思議に思ってしまうことがしょっちゅうあります。 何を考えているのかわからないし、私のことには関心がないようで、自分のことしか考えてないみたいな感じなんです。キスは向こうからしてくるけど、好きと言われたり、抱きつかれたりすることは滅多にありません。(嫌わないでとは言われますが・・・) ホテルにいるときや、2人っきりのときに私が後ろから彼氏に抱きついても、『なんだよ』といわれるだけだし、抱きつこうと手を伸ばしても『何だよ』って言われるし、2人で歩いていても先歩いたり、手をつなぐこともあまりなくて、愛情表現が少ない感じです。 元彼はA型で常に手つないでくれたり、『好き』って言ってくれていて 安心感があったので、元彼といろいろな場面で比べてしまう部分があります。比べちゃいけないとわかっているのに、AB型の人と接するのは、 いままでなかったので、かなり戸惑ってしまいます。 血液型で人を判断してはいけないと思うのですが、AB型の男性ってどんな性格なんでしょうか? AB型の男性とうまく付き合うにはどうしたらよいのでしょうか?

  • AB型男性お願いします!!

    血液型だけで決めつけるのは違うと思いますが、 結構同じ血液型だと似てるように思うので教えて下さい。 元カレと寄りを戻すかお互い1ヶ月ほど自分を見直す期間中なのですが。。。 AB型が読めません。 元カレはみんなが認めるほどかなり優しい人です。 だから私に無理やり付き合ってるのかと悩んでます。 興味がなくなった相手にはどんな態度になりますか? 私なんかはBなんで相手にどう思われようと嫌だったら自分からメールや電話はしないし、聞かれても初めからめんどくさがりやだからメールマメじゃないよ!と言うし、 気分によっては入ってきても返さない。。。 ちょっとはっきりしすぎですよね。笑 AB型男性は好きじゃなくても優しくできる感じなんですか? 個人による部分あると思いますが主な感じを教えて下さい。

  • AB型の男性に質問です

    血液型なんて関係ないと思ってる方はご回答ご遠慮ください。 AB型の人は気になってる人にはどんな行動をとりますか?? AB型の男性が気になってるのですが、この前友達交えて初めて飲んだ時に ・色々恋愛の事を聞かれた ・沢山目が合った ・自分の事も色々話してくれた ・連絡先は聞かれず(後々グループLINEから私が連絡した) ・LINEが結構そっけない。 ・LINEの返事は3時間後くらいには返してくれる 3日間LINEのラリーが続いたんですが、木曜に送ってから既読スルーです。 気になってる人でも、LINEで連絡取り合うのは面倒くさいですか???

  • AB型でした~。あなた様のAB 型のイメージは??

    こんにちは!20代前半の女の子です。 最近、血液検査をして自分がAB型と言う事を知りました。 皆様のABのイメージを何でも書き込んでください。 実際の性格でも結構です。 友達には血液型は関係ないと言われましたが、新しく生まれ変わった気がします。(大袈裟ですみません。) 男性か女性か教えていただければ嬉しいです。 無理でしたら結構ですので、宜しくお願いいたします!!

  • AB型の男性

    血液型で判断してはいけないと思っているのですが、 いままで知り合った人でこんな人は初めてで、毎日不安で困っています。 10か月ほど前、彼から積極的に話かけてきて、帰りも一緒にかえるようになり、お互い携帯番号を教えあい電話も毎日くるようになり、秋頃にはお互い好きという気持ちは同じだったと思います。 ただ、私も相手も付き合おうとはいわないので、あやふやな関係です。 前は「○○の告白待ちなんだけど」といわれましたが、告白しようとすると「変なこといいそうだからいやだ」と聞こうとしませんでした。 体の関係もあるのですが、 私と彼、彼の友達と飲みに行ったりすると友達の前では付き合っていないといいます。 彼はこのままあやふやな関係がいいといいます。 友達も含めて3人くらいで飲みに行くと会話の中に私と彼しかわからないような話をして友達が「なんだ?」と思うことが多いです。 休みの日はほとんど一緒に過ごし、たまに夜遅くに会いたいと電話してきたりします。 ただ、時々嫌だということをしつこくすることがあり、 最近会うたびに喧嘩ばかりしています。 先日も私がかなり頭にきて怒ったら、こんな事で怒るやつは嫌だと言ってメールも電話も拒否されてしまいました。 何回か留守電に伝言を残し半日後に仲直りでき、その日の午後に一緒に買い物に行ったりしたのですが、 次の日はメールも電話もなかったので、こちらから電話をしてみると「なに?なんの用?別に話すことないよね」と言われて切られてしまいました。 着信拒否をされた事件で嫌われてしまったのかなと心配で仕事中もそんなことばかり考えています。 前、彼に「嫌いになったらどんな感じになるの?」と聞いたら「電話もメールもしなくなる。」と言ってました。 一方的に電話やメールをするのは迷惑かなと思い、向こうから連絡が来るのを待つことにしようかと思い、本を読んだり、ほかの事をしていても、嫌われたのではとばかり考えてしまいます。 やっぱり前ほど好き?という感じではないのでしょうか AB型の場合こんなときは どうしてほしいですか? ほっとくのがいいのか、ちょこちょこ連絡をしたほうがいいのか。 それと、付き合っていないというのは好きではなく利用しているのでしょうか。 いろんな方の意見を聞かせてください。

  • 血液型の相性、AB型とO型?

    血液型で何が分かる!なんていう方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。 友達ですが、彼女がO型で彼氏がAB型だということを最近知ったようです。彼らは4年半のお付き合いで、彼氏自身はずっとA型だと思っていたのです。彼らは帰国子女で欧米ではみんなほとんど自分の血液型を知らないそうです。だから日本のように血液占いなんかないんですよね。 彼らの年の差は16歳です。 彼女はいつも「価値観は合うんだけど、彼の行動が読めない。彼に振り回されぱなし。いつも別れをかんがえるんだけど、奴に丸め込まれるの。」と愚痴ってます。 同じ組み合わせの別のカップルに聞くと、O型は柔軟性があるから何でも受け入れられるようで、だから彼氏は彼女のストレスが分からないようだと。O型とAB型はお互いに遠い存在だと言っています。 O型とAB型は歩み寄れる事ができないのでしょうかね? 本当は気の合う同士なのでしょうか? もし合わなければ、どう努力したらいいのでしょうね? 私の友達O型は救われるのでしょうか???

  • AB型が好き

    私はB型なんですが、AB型の人の不思議で冷静で全てにおいてミステリーな所に魅力を感じます。 男女ともに、AB型と聞くだけで仲良くなりたいと思います。 なんでそう思うようになったのかはわかりませんが、、、。 でも前TVの占いでBとABの相性はそんなに良くないと言っているのを聞いてちょっとショックでした。(あまり血液型診断を信じても意味ないかもしれないんですが、)AB型の人って何を考えているかよくわからないって本やTVでは一般的に言われていますが自分でもそう思うのでしょうか??? あと人から「ミステリーだね」と言われるとあんましいい感じしないですか? 私はそこが好きなので良く言ってしまうんですが本当の所はどう思っているのか友達に聞けないのでぜひみなさんに聞いてみたいです。

  • AB型の男性 彼氏

    私は今学生です。AB型の社会人の男性と付き合っています。 彼の特徴は、、 ・気分屋 ・人とつるむのがあまり好きでない(心を許した人だけつるむ) ・壁をつくる ・本当の自分を見せない ・あまり気持ちを言わない ・他人の目は気にしない(誤解されていても弁解しない 勝手に思っておけば。と思う) ・過去の話はもう彼の中ではないものに等しい(元カノや、喧嘩話など) ・めんどくさい事嫌い ・独占欲が強い(束縛はないですけど、ヤキモチはあります) このような感じです。 初めはメールも毎日向こうからしてくれていました。次第に私も好きになり付き合いましたが、上記の特徴の彼なので、不安になる事もよくあり、好きじゃないのかと聞くと、「何とも思っていないとわざわざ仕事忙しいのに合いにこない」「何とも思っていないと、わざわざ連絡はとらない」と言います。確かに、家は遠いですが月1~2回ペースで仕事の合間を見て合いにきてくれます。それは本当に感謝しています。 以前は毎日メールしていましたし、忙しいなりにメールを返してくれていましたが、最近は連絡を全く返してくれません。今ではメールを送っても返してくれません。 忙しいのもあると思い、また、しつこいのも良くないと思い、2~3日に1回のペースで送りますが、良い日で5通ほど続くくらいです。返ってこない日もあります。もちろん逢ってもいません。 連絡くれない事についてどうしてか追及したり、忙しい?などあまりしつこく送るのは逆効果でしょうか??合いたいという事は、言いすぎない程度に伝えています。 また、上記の特徴を共感される方で、どういう接し方が良いと感じるでしょうか?? AB型と血液で決めるのはよくないと思っています。しかし、1つのアドバイスとしてお聞きしたいです。 上記の特徴で共感される方や、同じ経験をお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

  • AB型の男性を好きになりそうです。

    最近合コンで知り合った男性を好きになりそうなんです。(まだ1度しか会ってませんが何故かとっても惹かれてます) 翌日彼から電話があり酔っ払い過ぎてよく覚えてないとのこと・・・なので冗談っぽく「じゃあ覚えてない罰として今度ご飯食べに連れてってね」と言い電話を切りました。まずかったでしょうか(><) 数日後私から電話したのですが出てくれず、4時間後に電話が来ました。 パチンコをしてたので気づかなかったと・・・(><) 「もう一度会ってよく話したかったんだ・・・これから会えないかな?」っと言ったら「弟夫婦のところに行くかもしれない・・・(沈黙)っていうか行く!」っと言われ断られました。 「フラれちゃたのかな?」と言ったら「そんな事ないよ」とは言ってくれたものの、事実フラれたんでしょうか?分かりません。 ちなみに彼の友達の話だと女性に壺を売られたり、ヤ○ザの奥さんとしらず付き合って慰謝料を何百万も支払ったりしたそうです。(苦笑) でも私と違って頭はとても良いです。そしてお金持ちです。そして優しい。 私は大雑把で楽天家でマイペースなO型です。 性格は自分で言うのもなんですがゴットねーチャン(和田アキ子)でしょうか(笑) 案外ストレートで負けず嫌い。嘘が嫌い。女の癖に一匹狼タイプ。そのくせ気が弱い。でも度胸がある。 以前の質問&回答を参考にしましたがやっぱり分かりません。 AB型の男性と付き合ったことがなくとても戸惑ってます。 血液型で判断するわけではないのですが、参考になればと思って質問させてもらいました。 どのように誘ってみれば会ってくれますか? あまり自分から誘ったことがないのでAB型といわず よく分かりません。 長文ですみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • AB型の女性って。。。

    19歳♂大学生です。ちなみにA型です。 自分でいうのもなんですが性格は典型的なA型ですね。 几帳面で真面目で素直で一途です。 一週間前にAB型の彼女ができました。 しかし、なんか距離置かれてるみたいなんですよ(泣 会いたいのに、相手は友達と遊ぶ予定の方を重要視してるっぽいんで今週は結局会えませんでした。友達が多いのでしょうがないとは思ってるんですが。。なんか冷めてるというかドライというか。 俺と会いたくないのかなとか考えると不安で胸が痛いです。 てか、メールもするときはトコトンするし、しないときは社交辞令的なものです。日によって違います。気分屋なのかな?? AB型の性格が全く掴めません。。 別に血液型どうこうじゃないとは思うんですが、やっぱAB型は特別 違うものを感じるんです。 まあ 付き合って一週間でどうこう抜かすのもバカですが、自分は本当に真剣ですのでご了承いただきたいです。 相手は自分のことを真剣に好きといってくれたし、僕も本当に大好きです。しかも、その子にとって俺は憧れだったみたいなんです。 この子とうまくやっていくにはどうすればいいのでしょう? AB型の女性または、AB型の女性の扱いに詳しい人にアドバイスいただければ嬉しいです。