• 締切済み

AB型男性に質問です

22歳、女です。 先日、二年間付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 理由は私の友達を好きになったからというものです。 血液型は関係ない、そうは思うのですが・・・ かなりの気分屋で 以前も もう別れる、といって 喧嘩になったことがあり 向こうが泣いて家に謝りにきたこともあります。 しかし今回は本当に友達のことがすきになったそうで あとから君の事、後悔するとは思うけど・・・・あの子のことが好きになってしまったので別れて下さい と言われました。 その友達の性格や本質を彼はよく知らず、 自分の妄想を理想化しているのだと、本人も言っていました。 馬鹿みたいだけど、好きになってしまったと・・・・・ ちなみに私と正反対のかわいい系の女の子です・・・・ (まあその彼女は元彼のことをすごくひきづっていてそれどころではないですが・・・) 私は、また謝ってくるのかな、と心のどこかで期待をしています こんなことでは前に進めないとわかっているのですが・・・・ そこでAB型の男性にアドバイスを頂きたいです。 彼と今後、よりを戻すためにはどうすればよいか。 助言いただければ幸いです。 現在、メールも電話も私が着信拒否しています。 向こうも、もう連絡することはないって言っていましたが・・・。 彼は別れて、すごく自由になったという感じです。 束縛していたつもりはないのですが・・・・ 今は私なりに一生懸命になれることを探して、やり始めているところです。 自分を磨くいいチャンスだと思っています。

• mai00
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.4

そいつは、マダリョウシンガあった人だね、普通なら、黙って、リョウホウと付き合う、それがab型でしょう、私もab型です。 カワイイケイのこの方がいいかも、チスジデハ、abのさ。あなたとは相性が合わないことだけは、私にもわかります、足からず。 私なら、あなたを愛せないと思います。トホホ。

noname#147648
noname#147648
回答No.3

すいませんがABじゃないです… これAB関係なさそうですね 自分磨きをして新しい恋をした方がいいですよ

• globef
回答No.2

>そこでAB型の男性にアドバイスを頂きたいです。 >彼と今後、よりを戻すためにはどうすればよいか。 >助言いただければ幸いです。  AB型の 男です。 全く血液型 性格判断を信じていません!!  私ならという前提で・・・ アナタに気持ちがなくなった以上  ヨリを戻すのは、無理ではないでしょうか・・・  それ以前に彼女の友人が好きになった!なんて いくらなんでも 酷い言い方だな~  私なら そんな酷い事 言いません  そもそも そんな酷い事 言われた方も ヨリを戻したいって・・・  言った方も ヨリを戻したくても 「厚顔無恥」はなはだしいと思うけど・・・  それに もしヨリが戻って 将来 結婚する事になって子供が出来て 会社の同僚が 好きになった離婚しててと 平気で言いそうで怖くない?

noname#147347
noname#147347
回答No.1

すみませんABの男てはありませんが。 私の経験や周りのABの男をみてると… 比較的ABの男は、振られる・振る、とどちらにしても向こうからは戻っては来ないと思います、ただこちらから復縁を求めれば脈があるかもしれないですよ。 まだ好きなら復縁を望むならとりあえず拒否は解除しなはれ。