• 締切済み

ネットの恋愛(AB型の男性)

ネットで知り合い仲良くなって5ヶ月。 LINEは毎日寝るまでしてて、電話もたまに……仲良くなる前の彼は遊んでばかりの人で私と仲良くなってから早く帰ってきてずっとLINEしてくれました。 三日前一緒にゲームしてるので私が相手が他の人と仲良くしてるのみてコメ消しや伝言など消してしまいました。 それからラインも見てくれず『今は何も考えたくない落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEは見てくれず、ゲームでは他の人とコメしてます。 今までこんなに好きになったの久しぶりとかいろいろ愛情くれたのにもう終わりですか?AB型の気持ちがわかりません。

みんなの回答

回答No.3

血液型じゃわかりませんよ。 それだけの情報じゃ終わりなのかわかりません。 もう付き合っていたということですか?

  • yuripino
  • ベストアンサー率33% (61/182)
回答No.2

血液型で人は仕訳できません。 AB型にも良い人も沢山います。というか全然関係ありません。 人を色めがねでみると損します。 LINEは会話ではありません。あくまでも補助的な通信手段です。 会って話しましょう。 かりに上手くいかなくても、血液型のせいじゃない。単に気が合わなかっただけ。

satuma41
質問者

お礼

ありがとうございます。 優しい方なのは知ってます。連絡来ないと思いますが待ってみます。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 最近、似たような質問あったような^_^;? 私は、まったく意味は無いですが、時々血液型のみの回答もしていますので、ちょっとだけ。 まず、彼氏様がAB型と言う事で、彼氏様のご両親の血液型で何型が一緒になってAB型になったか?さらに、親御様の親御様…とかで考えないと、日本男性を4分の1にしか分けられないです。 ちなみに、彼氏様のAB型のみで考えると、質問者様のヤキモチは失敗でしたね。 AB型男性への気持ちは、好き好きの一途のみで、こちらからのヤキモチ、意見などは機嫌が悪くなるだけですし、冗談も、あまり通じません。 彼氏様にヤキモチ妬いて機嫌悪くなったなら、 『二度としない…』 と謝るか?返事が来るまで待つしかないと思いますよ。 逆に、質問者様が 『私は、ヤキモチ妬くから○○して欲しい!』 …と正面からぶつかるのは良いと思いますが、あくまで、彼氏様が納得の上で、彼氏様が行動させるようにするのが、よいと思います。 彼氏様にベタ惚れでも、彼氏様を尻に引けるような強い質問者様…しかもヤキモチ妬いても、コッソリ何かをしない…強い精神力と、ベタ惚れを上手に使う。質問者様になって下さい。 今回は、連絡来るまで待つしかないと思いますが、彼氏様から連絡来たとき、質問者様は、その事には触れず、もうしない心構えだけでよいと思います。 AB型男性は好き嫌いが、はっきりしているので、お付き合いは大変ですが、頑張って下さいね。 血液型のみでの回答でした^_^;

satuma41
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡くればよいのですが……なんとなく自然消滅しそうです。

関連するQ&A

  • AB型の彼氏と喧嘩

    3日前に喧嘩しまいました。 その前の日までlove󾠯だったのにLINEもスルーされ『今は何も考えたくない。落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEも見てくれずです。 こんな好きになったの久しぶりと言ってたのに私の信じる事やヤキモチで1日で変わってしまうのですか? AB型の人と付き合った事ないのでどうしたらよいのかわかりません。

  • AB型男性の恋愛観について。

    AB型の男性、ABの方と付き合ったことがある方に質問です。 血液型関係ないと思う方はスルーしてください。 ABの方は気になってる人に連絡はマメにしますか?? それともその日の気分で気まぐれですか? 2回遊んだ人がいて、遊ぶ前は毎日(1日1回程度)LINEしてたんですが、2回遊んだ後ほとんどLINEが来なくなりました。 2回遊んだ後のお礼メールを私からして、何回かやりとりして彼の方から連絡が途絶えて、1週間後にLINEが来ました(他愛もない話) 次の日に返しましたが、3日経っても返事なし(既読にはなってる) 遊んだ時、いい感じ(キスとか手は繋いでないですが、食べ物あーんし合ったり)だったので不思議です。 私から連絡したのは2回目遊んだ後のお礼メールのみ。 1回目のお礼メールは彼から。 向こうからしてみれば、キープ的な感じで好きではないのでしょうか…?? あと遊んでる時に、ちょっかい出されまくったんですけど(ちょっかいと言うかいたずら?食べ物取り分けてたら手首持って震えさせたり…)誰にでもちょっかい出すんですか?

  • AB型女です、AB型の男性に質問です

    私は題名の通りAB型の女子(高校生)です。 私の好きな人はAB型の男子です。私もAB型なので似てると思うところが多々あります。 LINEの返信が遅い時などは、LINEがめんどくさいんだなーとか、自分のしたいことしてるんだなーとか大体わかります。しかもあとでその人に聞くと、自分のしたいことをやってたというケースが多いです。 2人とも趣味が合い会話も結構楽しいのですが、時々ふざけあってるなかで、私が「う・・・」となるような言葉を行ってきます。イコール冷たい言葉などです。AB型は、仲のいいひとに冷たくなってしまう、Sになってしまうそうで、実際私もそうなんですが・・・。急にさっきまで楽しい会話をしてたのにそっけなくなったりします。まぁ私もそうなっているんでしょうけど。 AB型男性は好きな女性にどのようなLINEを送ったりしますか?前文のことでちょっと凹んでしまってるので、皆さんが回答していただいた好きな人に送るLINEが、自分たちでのLINEでないかなー?と思いました。 私たちのLINEでの会話は面白い話が結構多いです。 それと、AB型はめんどくさがりやなので興味がない人とはLINEをあまりしないと思うんです。実際私もそうですし、私の好きな人もそうっぽいです。でもLINEを毎日してきてくれるので、もしや??とか一人で思っちゃってます。 文がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、できればAB型の男性の方、もしくはAB型男性とお付き合いされてる方、回答よろしくお願いします!!!

  • AB型男性のLINEについて 

    27歳女会社員です。 先日合コンでいいなと思う人がいました。独特の雰囲気をもつAB型男性です。二次会三次会まで一緒にいてすごく楽しかった合コンでした。 後日ご飯でもどうですかとお誘いしたところ「ぜひいきましょう、○○なら空いてますよ」と返信がきました。 日程が合わなかったのでリスケしようとLINEでやりとりしてるのですが、如何せん返事が遅い。既読がついても返信がくるのは次の日など。 遅くても必ずお返事はくれるのですが。。。 今までお付き合いした人や男友達はBやO型が多く、LINEもスムーズにやってきました。 私の人生のなかでAB型男性ははじめてで、本当は食事行きたくないのでは?とか迷惑?とか色々考えてしまいます。 AB型男性に質問です。好意ある女性とそうでない女性とのLINEって違いがありますか? 血液型で区別する訳ではないですが、何を考えているのか掴めない人で困っています。。。

  • AB型の男性は・・・

    1ヶ月ちょっと付き合っている私の彼氏はAB型なのですが、正直付き合ってて戸惑うというか、不思議に思ってしまうことがしょっちゅうあります。 何を考えているのかわからないし、私のことには関心がないようで、自分のことしか考えてないみたいな感じなんです。キスは向こうからしてくるけど、好きと言われたり、抱きつかれたりすることは滅多にありません。(嫌わないでとは言われますが・・・) ホテルにいるときや、2人っきりのときに私が後ろから彼氏に抱きついても、『なんだよ』といわれるだけだし、抱きつこうと手を伸ばしても『何だよ』って言われるし、2人で歩いていても先歩いたり、手をつなぐこともあまりなくて、愛情表現が少ない感じです。 元彼はA型で常に手つないでくれたり、『好き』って言ってくれていて 安心感があったので、元彼といろいろな場面で比べてしまう部分があります。比べちゃいけないとわかっているのに、AB型の人と接するのは、 いままでなかったので、かなり戸惑ってしまいます。 血液型で人を判断してはいけないと思うのですが、AB型の男性ってどんな性格なんでしょうか? AB型の男性とうまく付き合うにはどうしたらよいのでしょうか?

  • AB型の男性に質問です

    血液型なんて関係ないと思ってる方はご回答ご遠慮ください。 AB型の人は気になってる人にはどんな行動をとりますか?? AB型の男性が気になってるのですが、この前友達交えて初めて飲んだ時に ・色々恋愛の事を聞かれた ・沢山目が合った ・自分の事も色々話してくれた ・連絡先は聞かれず(後々グループLINEから私が連絡した) ・LINEが結構そっけない。 ・LINEの返事は3時間後くらいには返してくれる 3日間LINEのラリーが続いたんですが、木曜に送ってから既読スルーです。 気になってる人でも、LINEで連絡取り合うのは面倒くさいですか???

  • AB型の男子について

    こんにちは。A型女子です。 私は今、AB型の男性に「好き」の気持ちを抱いています。 AB型の彼とは二週間前くらいに出会いました。 好きなバンドが同じで、オフ会で意気投合しました。 それから1週間ほどは毎日のように、あちらから「会いたい」と送られてきたり、私に予定を合わせたりしてくれていました。LINEの返信も仕事中以外は凄く早くて、いつも「〇〇ちゃん以外に興味はないよ。」とか、そんな言葉を並べられていました。 でも、ある日を境にいきなり「会いたい。」の言葉も、LINEの返信も無くなり始めました。 色々とAB型の男性について調べたりしていましたが、AB型の人は自分が没頭したい趣味や物事ができた場合、放置しちゃう。等と書かれていました。 彼はもう私のことなんて好きじゃないのかな、とか思っちゃう時がありますが、実際どうなのでしょうか。

  • AB型の方に質問

    血液型なんて関係ないと思ってる方は ご回答ご遠慮ください。 最近AB型の男性と知り合いました。 4人で昼間から遊んでてその流れで 夜飲むことになりました。 その日が初めましてだったので、一緒に飲むのは初めてです。 友達が途中で帰ってしまい、男2人私の3人で飲んでました。 飲んでる時にAB君に ・彼氏いるか ・好きなタイプ ・なんで前の彼氏とは別れたのか など聞かれました。 あとはよく目が合ってました。 最後の飲み会終わりムードの時に トイレから戻ると、いきなり 「じゃぁ最後にもっと切り込んだ質問しようかな! 今気になってる人とかいるんですか!?」 と聞かれました。 ん、コレは!?とちょっと期待しちゃったんですけど特にLINEの交換などはなく… その日に遊んだグループが作られてたので 私の方から勝手にAB君に次の日お礼メールしました。 返事返ってきてLINEやりとりしてるのはいいんですけど… 結構素っ気なくてへこみます。。 遊ぼうねーとか連れてってよ!って言っても 「うん遊ぼうね(^^)」だけとか「じゃぁ時間が合えば連れてくよ(^^)」などなど… シャイと自分で言ってました。 「でも好きな人いたら自分からいくでしょ?」 「そうだねー彼氏がいなかったら!あーでも…んーどうだろーなー…」 と言ってたので、社交辞令で飲みの時の質問されたのかなーと思ってしまいます。。 これって脈あるのでしょうか…(´;ω;`)

  • AB型の男性

    血液型で判断してはいけないと思っているのですが、 いままで知り合った人でこんな人は初めてで、毎日不安で困っています。 10か月ほど前、彼から積極的に話かけてきて、帰りも一緒にかえるようになり、お互い携帯番号を教えあい電話も毎日くるようになり、秋頃にはお互い好きという気持ちは同じだったと思います。 ただ、私も相手も付き合おうとはいわないので、あやふやな関係です。 前は「○○の告白待ちなんだけど」といわれましたが、告白しようとすると「変なこといいそうだからいやだ」と聞こうとしませんでした。 体の関係もあるのですが、 私と彼、彼の友達と飲みに行ったりすると友達の前では付き合っていないといいます。 彼はこのままあやふやな関係がいいといいます。 友達も含めて3人くらいで飲みに行くと会話の中に私と彼しかわからないような話をして友達が「なんだ?」と思うことが多いです。 休みの日はほとんど一緒に過ごし、たまに夜遅くに会いたいと電話してきたりします。 ただ、時々嫌だということをしつこくすることがあり、 最近会うたびに喧嘩ばかりしています。 先日も私がかなり頭にきて怒ったら、こんな事で怒るやつは嫌だと言ってメールも電話も拒否されてしまいました。 何回か留守電に伝言を残し半日後に仲直りでき、その日の午後に一緒に買い物に行ったりしたのですが、 次の日はメールも電話もなかったので、こちらから電話をしてみると「なに?なんの用?別に話すことないよね」と言われて切られてしまいました。 着信拒否をされた事件で嫌われてしまったのかなと心配で仕事中もそんなことばかり考えています。 前、彼に「嫌いになったらどんな感じになるの?」と聞いたら「電話もメールもしなくなる。」と言ってました。 一方的に電話やメールをするのは迷惑かなと思い、向こうから連絡が来るのを待つことにしようかと思い、本を読んだり、ほかの事をしていても、嫌われたのではとばかり考えてしまいます。 やっぱり前ほど好き?という感じではないのでしょうか AB型の場合こんなときは どうしてほしいですか? ほっとくのがいいのか、ちょこちょこ連絡をしたほうがいいのか。 それと、付き合っていないというのは好きではなく利用しているのでしょうか。 いろんな方の意見を聞かせてください。

  • AB型の男性にお聞きしたいのですが・・

    すみません、どうか教えていただけたらうれしいです★ 先月、AB型でスポーツに励む彼から告白されたばかり(両思い)なのですが。 今月そのスポーツシーズンに入ってしまい、集中するため一旦おあずけ状態になったのです。 相手から熱烈にアプローチされたのに、関係が安定していないうちに連絡がペースダウンし、今、逆に私が不安になっています。 28日の「最近、疲れてメールできなかったぁ。今度遊びにいくネ」というメール以来、返信もなくて。2日、5日も試合後、メールをしましたが返信はなく。先日は「自分は返せない時もあるケド、メールはほしい」と言っていました。彼が安心できるよう、私の不安は全く出していません。  今週末も試合・・。 私としては彼が望んでいる「支え」になれたらと思っています。今は待つべき時だとわかっているのですが、やっぱり葛藤してしまって・・。   本人に今好きでいるか聞けば待てるのですが・・それも聞けなくて。理由は彼がAB型だということなんです。 実は、前の彼もAB型で仕事で忙しい彼(社会人)に白黒つけようとして失敗・・最後は何股もかけられたのでそこも不安です。 今回はその彼より年下(学生)で(恋愛経験もそれほど多くなく)好きな事に夢中になる所があるけど、根は純粋で真面目な人です。(霊感のある友人はこの彼の場合、好き?などというメールをもらったら喜んでしまってより成績があがると言っていましたが・・。)   すみません、AB型の方にお聞きします。 (1) メールの返事がないのは、私が彼を想っているとわかり「安心した」からですか? (2) 自分の好きな事に夢中になると、恋愛は後回しですか? (3) 本当は私のことを想ってくれているんでしょうか? (4) AB型の人は熱しやすく冷めやすいのでしょうか? (5日くらいの間に他に好きな人ができてしまうことはありますか?)