• ベストアンサー

ダンスに合う曲!!

シンクロでダンスをするのですが、いい曲はありませんか? できれば、ジンギスカンやソーラン節のようにかけ声がかけられるのでおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ジンギスカンより少し早めのテンポの曲ですが… EVEの「恋はパッション」は如何ですか? イントロも印象的ですし 「パッション」「アクション」って 声が掛けられます。 New Kids on the Block の 「step by step 」 も「ステップ・バイ・ステップ」とかけ声が 掛けられます。 上記二曲は Everybody Dance!(sony music)MHCP53 に収録されています。 他には… マイケル・フォーチュナティの 「Give me up」 も「ギヴ・ミー・アップ」って かけ声がかけられます。 これは Disco Fine (BMGファンハウス)BV2-31021 に収録されています。 お役に立てなかったらごめんなさい。

その他の回答 (2)

回答No.3

Disco Beatって曲はどうですか? クラブでよく聞くけど。

回答No.2

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(いろんなパンクバンドがディズニーの曲をカバーしている)の中の曲とかめちゃめちゃいい感じだと思います。 Beat CrusadersのMickey Mouse Club Marchはイントロで「ヘイ!!」とか「セイ!!」とか叫べますよ! のりもいいんでダンスにもあうと思います。