• ベストアンサー

ダンスができるような洋楽のタイトル

ただいま、授業でダンスをしているのですが、 踊っている曲のタイトルがわかりません。 分っているのは、アップテンポで、区切るところ?で。「DJ!」 と、掛け声が入ることです。 男性が歌っています。 これだけじゃ分らないとおもいますが、 もし思い当たる節があるなら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faker9
回答No.1

どうも。ジャンルはダンス/テクノ系でいいのかわかりませんが・・ たぶん違うとは思うのですが、一応念のために挙げてみますと 今流行のクラクソンズ(Klaxons)で「Atlantis To Interzone」はどうでしょうか? アップテンポの曲で男性ボーカル、イントロ部分に「DJ!」の掛け声が入っています。 またケミカル・ブラザーズ(The Chemical Brothers)の「Hey Boy Hey Girl」も思い浮かべました。ただ、アッパーな曲ではあるのですが「DJ!」の掛け声よりは「Here We Go!!」の声の方が印象的に使われてるので、自信ないですね・・ おそらく違うと思いますが、思い当たるところではこんなところです。全く見当違いかもしれませんが、ご確認の参考になれば幸いです。

Raica06
質問者

お礼

回答ありがとうございますw えっと、曲は、ptbull の bojangles という曲でした。 しかし、回答してくださった曲が少し気になったので、聞いてみます♪ 本当に、ありがとうございました!