• ベストアンサー

ダンスの踊れる曲おしえてください!

僕、ダンスをやっているのですが、ラップで踊るHIPHOPより、EXILEなどの踊っているようなダンスをやりたいです。いい曲おしえてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-2punch
回答No.1

Chris Brown の「Run it!」。思っていたのと違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1286459