• ベストアンサー

AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていませ

AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていません そこでクラスのみんなでできるようなダンスをしたいのですがどの曲がいいのでしょうか? AKB48のことはほぼ知らないのでお勧めの曲を教えてください もしよろしければダンスの振り付けや、ダンスをしている動画などがあればURLを張っていただけると嬉しいです 他にあと1つのアーティストもやりたいのですが何がいいでしょうか? 嵐とかEXILEとか考えています そこでお勧めなアーティストと曲を教えていただけるとさらに嬉しいです 図々しい質問で申し訳ありません

• yuzug
  • お礼率56% (37/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

AKB48、嵐、EXILE、どれもクラスにはおそらく詳しい人が一人はいるはずですが? どうあっても詳しくないあなたが先導しなければならないのかな?