• ベストアンサー

AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていませ

AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていません そこでクラスのみんなでできるようなダンスをしたいのですがどの曲がいいのでしょうか? AKB48のことはほぼ知らないのでお勧めの曲を教えてください もしよろしければダンスの振り付けや、ダンスをしている動画などがあればURLを張っていただけると嬉しいです 他にあと1つのアーティストもやりたいのですが何がいいでしょうか? 嵐とかEXILEとか考えています そこでお勧めなアーティストと曲を教えていただけるとさらに嬉しいです 図々しい質問で申し訳ありません

  • yuzug
  • お礼率56% (37/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

AKB48、嵐、EXILE、どれもクラスにはおそらく詳しい人が一人はいるはずですが? どうあっても詳しくないあなたが先導しなければならないのかな?

関連するQ&A

  • 高校の文化祭のダンス

    高校の文化祭のダンス 来月高校の文化祭でダンスをやります 男子、女子で別れてダンスをすることになったんですが何をすればいいのか全くわかりません このアーティストがいいんじゃない? この曲がいいかも という意見があれば教えてください>< ちなみに今 AAA、嵐、EXILE、AKB48などがいいかも・・・と考えています

  • 文化祭でのダンス

    もうすぐ、文化祭なのですが5人でダンスをやることになりました。 ゴリエ、EXILE以外でお願いします。 最初から振り付けが決まっているのがいいです。 候補は ○Folder5の「Believe」 ○ポンキッキーズの「ラインダンス」 でも、ポンキッキーズのラインダンスは5人なので人数が足りないと思うんですよ。 なにかオススメの曲とかありませんか? ちなみに、メンバーはみんな女です。 時間がないので、素早い回答お待ちしております!

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • 高校の文化祭でダンスをするのですが

    文化祭でダンスをしなければいけなくなりました。 文化祭まで残りおよそ1ヶ月。 しかし振り付けはおろか曲すら決まってません。 踊る人数は高2ダンス素人20~30人くらいの大人数で それかかわらずこのような状況で内心、不安でいっぱいです。 そこで質問なんですが、 素人にも踊りやすくかく、PVなどで振り付けがすでにある曲を 教えてもらえませんでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 振り付けが簡単な曲

    高校生女子です。 今度部活の新入生勧誘のため、何か出し物をすることになりました。 そこで振り付けが簡単な曲を探しています。 条件としては AKB、K-POPやEXILEなどは無しでお願いします。 AKBはキャラじゃないし、KARAなどは他のダンス部が踊るのでとても対抗できません(>_<) 条件多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 文化祭のかっこいいダンス!!!

    文化祭でhip-hop系のダンスを踊りたいと思います 私は、今、中3で後輩達にも良いところを見せたくかっこよく踊りたいのですが・・・ なかなか、曲が決まりません;; 文化祭まであと1ヶ月です; 何か、良い曲はありませんか? (5人くらいで踊れるもので) できれば、振り付けも入ってる曲をお願いします<(_ _)>

  • 文化祭で、ダンスを踊るのですが

    文化祭で、ダンスを踊るのですが 女性のアーティストでかわいらしい感じの踊れそうな曲を 教えてください!!!!!

  • 小学生用ダンス曲を探してます。

    小学生用のダンス曲を探しています。 邦楽、JPOPというのが条件です。 なので韓流はNGでお願いします。 AKBはもうやりました。マルモもやりました。EXILEもやりましたねー。 なので、その他で何かあれば教えて下さい。 今流行であったり、のれる曲なんでもいいのでご意見ください! いろんな意見お待ちしてます。

  • 文化祭でクラスの女子がAKBを踊る

    同じクラスの女子が 文化祭などの出し物で AKBのダンスを踊っていたら どう思いますか? 同じクラスの男子に質問です・・・ やっぱ、引きますか?

  • 文化祭でダンスをやりたいんですが。

    見てくださってありがとうございます。 9月に文化祭でカッコいいダンスをやりたいとおもっています。ジャンルはHIPHOPなどやってみたいと思っています。時間は2~3分程です。人数は10~人程です。実力は、皆素人ですが、スポーツクラスなので運動神経は多少自信があります。 そこで皆さんにお願いなのですが、この条件に合ったおススメの動画などあったら教えてください。できらば音源も確保したいので曲も一緒に教えていただくとたすかります(*^_^*)  できるだけたくさんの回答をよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう