• 締切済み

ダンスの曲を 教えて下さい!

今度、友達とダンスコンテストに出場することになりました。 みんなダンスは経験があるのですが、自分たちだけでするのは初めてなので 曲探しに行き詰まっています。 3分以内の曲で いいものは ないでしょうか。 曲に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sihon01
回答No.1

だいたい曲は、2、3曲をミックスしてつなげて作ります。 ダンスの先生とかに相談してやるのが理想的です。 洋楽で自分たちに合った曲を選ぶことが重要です。